数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.30 がっつり
みなさま昨日はごえもんのリバース騒ぎでご心配おかけしました

夕べからごえさくはままの手作りフードを食べてます
そのおかげか元気になりました~

そこでごえさくが何を食べているのかご紹介
手作りフード
キャベツ・ニンジン・じゃがいも・カボチャを茹でただけ・・・
それにキュウリのトッピング

そう手作りフードと言っても、ただそれだけなんです
毎日コレだけだと栄養が無さ過ぎるだろうけど・・・
明日にはフードが届くだろうから大丈夫だよね

ではではごえさくがどのように食べているか見てみましょ~



ごえさくさんガッツリ食べてくれてます

でもね
手作りフードだろうと買ったフードだろうと、食べるペースはおんなじ・・・

やっぱりままの手作りフードじゃなくても良いのね

それにさいつものことだけど、なんでごえもんはしっぽ巻いてご飯食べるのかな~
なんでしっぽ巻くの?

さくらのしっぽはちゃんとなってるのに・・・
さくらはしっぽ巻かないね

台の上に置いてないから食べにくいのかな~
もしかして姿勢悪すぎかな

でもごえさくからしてみれば、食べられれば良いんだよね
2006.06.29 フードが~
今朝のワタクシ寝不足でございますなぜなら・・・(キチャナイ話になります

早朝5時前にごえもんがリバース
前夜9時ごろ食べたフードが出ておりました

その後なんだか2が動く気配・・・
なんだか足が冷たい・・・
これは夢って寝たふり寝たふり

でもその前にごえもんがリバースしたのを思い出し、まだ5時なのに~と寝ぼけ眼で起き上がると
今度はさくらがリバース
しかも1時間の間に4~5回くらいやったかな~

たぶん原因はフード

我が家は吉岡油糧ってとこのフードを食べさせてるんだけど、ちょうど2日くらい前になくなってしまった
なのに注文し忘れてて、急遽家にあった市販のフードを食べさせてました
それが合わなかったのか古かったのか
と言ってもそんなに古いわけじゃなかったと・・・

とにかく消化できなかったようでした

とにかく水をって思っても、日ごろガブガブ水ばかり飲んでたさくらが、全く水を飲んでくれない

仕方ないので用粉ミルクを水で溶かして器に入れると・・・
飲んだ飲んだってごえもんがガブガブ飲んでたよ

ごえさくごめんよ~
ままが注文忘れてたおかげで酷い目にあったね
ちゃんとフードは捨てたから、今日から新しいフードが届くまで茹で野菜と全粒粉で我慢してな~
ままホントに反省してるんだ

ごえさく『反省だけならでも出来るぞ
・・・はいごめんなさい

病院に連れて行こうか迷ったけど・・・
行ってもチョット見て、検査とかしないで(しても検便くらい)胃薬出されるだけなので様子を見ることにしました
もしも帰ってからもリバースしてたら速攻連れて行こう
2006.06.28 夜のお散歩・・・
今日は飲みに行く旦那さんを現地まで送り届けたり・・・
じじのへカレーを届けたりして、帰りが8時ごろになってしまった

最近で散歩も行けなくて、かなりストレスが溜まり気味のごえさくさん
毎日激しいバトルを繰り広げたり・・・
留守番中ケージでイタズラ三昧だったり

旦那さんも居ないことだし雨も降ってないし
ストレス発散夜のお散歩へ行きますか

ってことで行ってきました~と言ってもたったの30分

いつもの散歩は1時間近く歩くんだけど・・・
外はムシ暑いおまけに真っ暗(そりゃそうか~夜だもんね

真っ暗な中でも張り切って歩くごえもんさん
こっち向いてよ~

少しはこっち向いてくださいよ~

走れ~

写真じゃ分からないけど、走ってるんですよ~
ごえさくは、『走れっ』って言えば喜んで走ります
って言うかじじが散歩のときに信号で『走れ』って教えてるみたいで・・・
クセになっちゃってるみたいです~
私は走りたくないけどついつい言っちゃうのよね~

何を探してますか?

さくらは何を探してるのかな

たった30分しか行ってない散歩・・・
それでも満足してくれたのか、ごえさく現在爆酔中

明日晴れたら1時間コースにしようね~(ままの体力がもてばのハ・ナ・シ
2006.06.26 ままは怒ってるんだ!!
ままは仕事から帰ってきてから怒っている

なぜなら・・・

留守番の間にイタズラしていたから

またもやトイレシートカジカジ
ごえもんのイタズラ

先日ごえもんがトイレシートをカジカジした(”器用に前進後進!”参照)

そこで、再度に敷いてあるトイレシートを立てずに横にしてみた。
写真の左側を見てもらえればわかっていただけるかな

しかし今日はサイドのトイレシートに手が届かないからって、
スノコの下に敷いてあるトイレシートをカジカジ・・・


そしてさくらも・・・
さくらのイタズラ

赤く囲んでいるところ

さくらは留守番の間オチッコをすることがないからと、ベットと別におざぶを置いている。

そのファスナーを噛んで開け、中のファーおざぶを出してボロボロに

おまえらアホかっ              

お留守番に慣れたのか
それともお留守番がイヤで訴えてるのか


どっちにしてもお腹こわすからシートやファーを食べるのやめれ    
2006.06.25 服が届いた♪
先月末にDS DOG WEAR SHOPさんでごえさくの洋服をネットで頼んでいました

その服が今日届いたので、早速UPUPしたいと思いま~す


ごえさくおそろの白いタンク
ごえさくおそろ♪

さくらはブラタンだから、夕方でも散歩でお日様を吸収するみたい
ごえもんよりも暑そうにしているので白をチョイス
女の子らしくボーダー柄のスカートがついてます

色違いは黒だったので、ごえもんにも白をチョイスしました~
二枚ともフードつきで、フードの中はさくらのスカートと同じ柄のボーダーです

ハート柄がクロスに並んでいてかなりお気に入り
同じ生地の同じ柄で私用にも作って欲しいくらいデス

さ~ごえさくが着るとどんなかな
*続きを読む*
正面向いても柄がわかんない
正面

せっかく可愛い服なんだから、ごえさくさんに横を向いてもらいましょ~

はい横を向いてもらいました~
横向き

ホントは外で撮りたいんだけどあいにく雨が降っております

真後ろから写真撮って、2がカメラ目線ってのを期待したんだけど・・・

ムリでした~

ごえもんそんなんじゃモデルとしてオヤツの報酬はあげられないぞ~

さくらは相変わらず固まっちゃってます

今度晴れたらその服着て、公園に遊びに行こうね~
2006.06.23 器用に前進後進!
最近ごえもんはお留守番に不満を持っているようです
今に始まったことじゃないと言うウワサもあるが

未だに毎日ベットへオチッコ引っ掛けてるし・・・
今のところの成功率(引っ掛けなかった率)3回/15日

今日はオチッコ引っ掛け+トイレシートビリビリ攻撃

これが証拠写真
トイレシートがビリビリだ~

ケージの外にオチッコが出ても大丈夫なように2箇所トイレシートを設置していました。
それも、ちゃんとテープで止めて手や口が届かないようにしていたのに・・・

手で引っかいてテープをはがしたのか噛んで引っ張ったのか
ケージの中にトイレシートを持ち込みカジカジカミカミしてやがる

お見事ですって褒めてやれるか           

トイレシートがお腹に入ったらどうするんだ
このバカタレ              

おっと本題の”器用に前進後進!”を忘れるとこでした

▽Open moreをクリックしてね~
*続きを読む*


私がトイレシートを新しいのに変えようとケージを動かした時
ごえもんが狭いところへ入っていった・・・

それもチョットムリヤリ

『出て来れなくなっても知らないよ~』って思っていたら

・・・器用にバックしていた

狭いとこにムリヤリ入るなんて・・・
ごえもんのことを”人間らしい”って思ってたけど
ちゃんとらしいとこあるじゃな~い
2006.06.21 ままのヤキモチ
ごえもんはぱぱっ子
だからこんなことされても平気で

抱っこされたまま・・・

抱っこされたまま寝るなんて・・・
ままがおんなじことしたら、速攻で逃げるくせに

さ~数分後はどうかな



数分後

チョットずれてるけど、まだまだべったりくっついちゃってさ~

さらに数分後


*続きを読む*


とうとう逃げたね

うっしっしっしとうとう逃げ出しちゃいました

でもさ~逃げた割にはベッタリくっついっちゃってるじゃな~い

そんなにぱぱばっかりベタベタしてると、ままはヤキモチ焼いて丸コゲになっちゃうよ~

その頃ままっ子のさくらちゃんは
待ちぼうけ~

暑いのか首きつくないか

さくらは、最近ままと一緒にベットで寝るのが嬉しいようで・・・
毎日私が寝るのを待っています

今日はさくら待ちくたびれて、テントハウスから顔だけ出してます
ときどき私がコソ~っとベットへ行こうとするから、それを監視してたのかな~


そんなさくらもごえもんとおんなじで、私が抱っこして寝ようとすると逃げちゃうんだよね~

うちのたちは我がままだ        

このわがままわんず
2006.06.20 チョット良い話!
先日UPしたペットショップでのお話・・・(ペットショップにて参照)

酷い飼い主に捨てられたラブラドールちゃん
今日またショップに行ってみたら・・・

里親さんが見つかって引き取られていました~

新しい飼い主さんに愛情一杯可愛がってもらえますように


でもラブちゃんよりも前からいるモモちゃん
前は里親募集ってなってたけど、今はショップの店内で飼われています。
『モモちゃん』って名前を呼ぶだけで近寄ってきてくれるほど、人懐っこくて大人しい13歳
そのモモちゃんは、店内の野放しOKスペースで放し飼いされていたり、クレートの中で寝ていたりしてたんだけど・・・

今日見てみると、スペースの中に巨大クレート巨大ハウスが設置されていて、昼間はそこで過ごせるようになってました
どれくらい巨大かって言うと、身長148cmくらいの私が立ったままスッポリ入れるくらい
よくそんなクレート?ハウス?があったな~って関心するくらいの大きさ

で、そのハウス?は誰が購入したかと言うと・・・
ショップに設置していた里親募金で溜まったお金で購入したんだって
残念ながら私は募金してないですが

なんだか飼ってあげられないけど、モモちゃんに幸せになって欲しいって思ってる人が沢山いたんだね~

なんだか今日は一日楽しいことだらけだな~
2006.06.19 バトン
前にじゃんぼりーさんから託されたバトン・・・

遅くなったけど本日お答えしようと思います。(じゃんぼりーさん遅くなってごめんなさい

では私のお題は”ドッグアイテム”~


自分の身近にある『ドッグアイテム』は?
破れた靴下

これ私の破れた靴下さくら一番のお気に入り~
私が持ってると、必ずさくらが奪いに来ます

私が横になったまま、右手で持ったり左手に持ったりすると・・・
私のお腹の上をぴょんぴょん飛んで奪おうとします
それって結構お腹痛いんですけど・・・
あと、さくらは自分でブンブン振り回したりして遊んでま~す


今妄想している『ドッグアイテム』は?
妄想~
ごえもんはオモチャに執着がないから、ごえもんが大好きになってくれるオモチャが
あれば良いな~って毎日妄想しております
それって妄想じゃなくて願望だよね


最初に出会った『ドッグアイテム』は?
なつかしのわん吉

なつかしのわん吉
去年の10月にごえさくと一緒に旅行へ連れて行ったら・・・
こんなんなっちゃいました
無残なわん吉

背中がパックリ
わん吉をこんなにしたのはダ          
仕方ない今日治療してやろう


特別な思い入れのある『ドッグアイテム』は?
やっぱりのわん吉かな~
わん吉はごえもんが我が家の一員になる前から、我が家にあったぬいぐるみ
ごえもんがBABYの頃ずっと一緒だったんだよね~
今ではオモチャに興味ないごえもんだけど、これからもわん吉はずっと一緒だよね


最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
ん~誰かネタ切れの人、もらってやっても良いよ~って人がいたらもらってくださ~い

お題は・・・
・ドッグアイテム
・お菓子アイテム(日頃食べてるお菓子とか・・・)
・ドッグカフェアイテム(そんなんあるか?)
・オシャレアイテム
・MUSICアイテム

ん~あんまり面白いアイテムが見つからないから、もらってくれる人は、自分の得意なアイテムに変えてもらって結構です~
各質問の『  』の部分をそれぞれみなさんのお題に置き換えて答えていくバトンです。

誰かぜひぜひ
2006.06.15 ごえもん偉い!!
仕事から帰って、ごえもんのケージを覗いてみると

今日はオチッコしてない

ほらね綺麗でしょ~
綺麗なベットは初めて!!


でかしたごえもん

いつもよりもべた褒めして、長~いお帰り攻撃を受けてやった
そして遊んでみた(っていつも帰ってきたら少しだけ遊んでるけど

変な顔~

なんか顔が『デヘヘ~』ってなってるね

こっちはなんか気に入らない顔
気に入らないの?

気に障ることしたかしら~
モーモーさんが気に入らなかったのかな~

ついでにさくらも
さくらも参加!

ってさくらは性格が『アタチがアタチが』だから、
いつも割り込んで一緒に遊んでるんだっけ

ごえもんも、たまにはさくら抜きで遊びたいだろうね~
まっそれはムリだけどね

ごえもんオチッコ我慢してくれてありがと~
明日もよろしくね
2006.06.14 車内での惨事!!
昨日の夕方ぱぱさんが飲み会と言うことで、ごえさくと一緒にで送って行った
その後ごえさくと一緒にじじのへGO(カメラ忘れたので写真ナシです

・・・その時事件は起こった

あと10分でじじのに着く

さくらリバース3秒前

車内でリバースされたらたまらんと、一生懸命『もうチョット我慢して~』と、さくらの背中をさすってる私

落ち着いたかな~って一安心でシートに手をついたその時

さくらリバース2秒前

1秒前・・・ぴちゃ

ぴちゃぴちゃとは何ぞや

すると私の手には見事リバースの残骸が

しかも手の平ではなく手の甲に・・・
シートに手を置いていたその場所でお見事もしかして狙ったかのようにやりやがった

はいしばらくそのまま運転しましたよ

そしてじじので遊んで散歩して帰ることになりました

まだまだ事件は続く
*続きを読む*
帰り道我が家まであと5分のところで・・・

今度はアッと言う間にリバース

『うぎゃ         っ』と私が叫んだのは言うまでもない

そして信号待ちで、何を吐いたんだと車内の電気をつけて確認したところ
それはトイレシートであった

なぜトイレシートがとお思いの方
ワタクシが説明いたしましょ~

ごえさくの留守番用ケージの底がスノコになってるとチョット前に説明したのを思い出していただきたい
当然ごえもんには、スノコの下にはトイレシートが必需品である
でも留守番中オチッコを我慢しているさくらには不必要
なのに・・・
万が一と思ってワタクシトイレシートを敷いていたのでありました。

そのトイレシートをチョコット引っかいてはカミカミ・・・
カミカミしては引っかき・・・

お前は猫かこの猫娘        
ってな具合でお腹に入ってしまったようです

明日からトイレシートは除けますが・・・
いい加減に猫娘は卒業してくださいねさくらさん
じゃないとアナタ酷い目にあいますよ

お食事中の方ごめんなさいm(_ _)mな話でした~
2006.06.12 掃除機が好きなワケ
ごえさくは比較的掃除機が大丈夫であ~る

まぁさくらはかなりビビッてるとこもあるんだけど

掃除機が登場したときはこんな感じ


はい今から掃除開始しま~す
掃除機出現



逃げるさくら
さくらビビる



さくらが何処にいるかわかるかな~
さくら隠れる


って感じで逃げて回るのですが・・・

でもごえもんは違いますやっぱ男の子だから

へ続く・・・
*続きを読む*
ごえもんは掃除機が玄関のほうへ行くと、追いかけてくるように近づいてきます

ごえもん掃除機を追いかける


ごえさくは何を待ってるのでしょうか
さ~遊びますよ!!


      い・・・どん
よ~いどん!


そしていよいよ決戦の火蓋が落とされるのであった・・・



ごえさくが掃除機がそんなに苦手じゃない理由わかりました~
掃除が終われば必ずコードで遊んでもらえるからなんです

でもコードに興味があるのは、掃除機が終わったときだけなんだよね~
やっぱりチョット怖いのかな
2006.06.11 ベットその後・・・
先週から使い始めたごえさくベット・・・
心配していたカミカミは、取り越し苦労で終わっちゃいました



ごえもんのオチッコ・・・
1週間ずっとベットに引っ掛けられてます

これは明らかに留守番に対するイヤガラセと思われ

理由をの写真で説明すると・・・

ベット全体像

ベットを使うまでは、赤い矢印のトイレシートへオチッコ引っ掛けていたんです。

なのにベットを入れた途端に青い矢印のベットへ引っ掛けるようになりました・・・

今までと全くの反対側・・・
明らかにイヤガラセじゃないかと

留守番がイヤだからといって、イヤガラセするような知能を持ち合わせたごえもん
オチッコを我慢するって知能は持ち合わせてないのかね~


そしてケージに関してもう一つ
それは続きを見てね~
*続きを読む*
ごえもんのケージ・・・
実は錆びちゃってます

サビサビだらけ・・・


この写真でわかるかな~
留守番の間中ずっと扉の内側をナメナメしてるらしい・・・

でもさくらのケージは全く錆びていない
ってことは、さくらは大人しくベットで昼寝してるんだよね~

ごえもん・・・
体に良くないから止めてくださいね
2006.06.09 今日もイタズラ・・・
さくらは毎日のようにイタズラをします
イタズラをしない日がナイ!と言っても過言ではありません

昨日もイタズラされましたよ


コレ見て~
穴空けられた~


コレままの寝巻きのズボンなんだけど・・・
おもいっきりカミカミしやがりました



一緒についていたハンガーもホレこのとおり
ハンガーもやられた~


干していた洗濯物が落ち、そのままハンガーと共にカミカミしたと思われ




そしてままのに気がついたさくら・・・
怒ってることに気がつきました!!


そうもうみなさんお分かりですね・・・









やっぱりごめんか!!


さくらお得意の”ごめんねのゴロ~ン”です
しかも怒ってるままをチラ見しながら・・・


さくら~ブログに遊びに来てくれてるみんなが、さくらのゴロンに飽きちゃったってよ~


そっそっそんなことないでしゅ
さくらたんファンのかたは毎日でもゴロンが見たいはずでしゅ

みなしゃんそうでしゅよね


ちっちっちっ宍戸錠 (わからない人居る?)

さくら~みんなが許してくれたってね、ままは許しませんよ
毎日何十回もキミのゴロンを見てるんだからもう見飽きちゃってるんだよ

それにあんたは全然反省をしてないでしょ
だいたいね・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・ブツ


ままのお説教が始まったから今日はこの辺で
みんなは許してくれましゅよね~それじゃぁまったね~

こっこら~さくら!!ままのブログを勝手閉めるなぁぁぁぁぁ
2006.06.08 ペットショップにて
今日お昼休みに、トイレシートやオヤツを買いにペットショップへ行きました
ついでにお義母さんとランチしてたので、お昼休みをぶっちぎり
結局2時間以上外出してたかな~(≧m≦)ぷぷ

まっそんなことは置いといて・・・

そのペットショップには、里親待ちのミックスモモちゃんがいます。

最近は里親が見つからないからって、店で育てていくようにしてるみたい

でもね、そのモモちゃんのクレートの隣に、見慣れない大きなわんちゃんがいました。
もちろんクレートの中にね。

店員さんに『モモちゃんの隣の仔は迷子ですか捨てられてたんですか』って聞きました。
ついでに、『ミックスですよね』って・・・

さ~気になるお話は続きを見てねちなみに本日ごえさくは登場しません
*続きを読む*
私がミックスだと思っていた大きなわんちゃん・・・

実はラブラドールでした

どう見ても・・・(ってこんな言い方わんちゃんに悪いけど)
ラブラドールの貫禄優しい感じ凛々しさ(完全に私の想像だけど)が無いんです
どっちかと言うと・・・疲れてるって感じ

そして店員さんがお話してくれましたなぜあの仔がそこにいるのかを・・・

その仔の飼い主は
こんなに大きくなると思わなかった!
飛びついてくるからもう危なくて!
これ以上育てていけない!!

って理由でその仔を預けた?捨てたらしいです。

もともとはそのショップの別支店で売られ、そのバカ飼い主に飼われてしまったその仔・・・
大きくさせない為にエサを与えてもらえなかったようで、あばら骨が浮き出てたそうです
ちゃんと警察犬学校にも通わせてたんだけど、飼い主が遊んであげなくて、でもその仔は
一生懸命”ばか飼い主”に遊んで欲しくて、飛びついていた
その事に全く気がついていない”ばか飼い主”・・・

まったく遊んでもらえなかったその仔・・・
まったく相手にすらしてもらえなかったその仔・・・

どうりで、顔が疲れているって言うか、しょぼ~んとした顔してると言うか・・・

この仔を飼ってあげることはできないけど・・・
今度は思いっきり可愛がってくれる飼い主さんにめぐり合えますように
2006.06.07 やっぱり親ばか
喧嘩中

喧嘩中?



仲直り

仲直り?



このあとごえもんに逃げられますた
ごえもんはベタベタされるのがお嫌いなようです

昨日のご報告
*続きを読む*
昨日の目薬事件でご心配をおかけしました
仕事から帰ったら、がいつものように大興奮で待っててくれました

もしかしたら、舐めたりしてなかったのかも
またまた私の心配性だったのか
でも心配しないで何かあるよりは、心配して心配して何もなかったほうが良い

ってことでこれからも心配性爆裂させますが、お付き合いよろしくお願いします
2006.06.06 やっぱりね・・・
昨日はごえさくベット初体験の日
出勤前にごえもんには『絶対ベットにオチッコしたらダメよ
さくらには『絶対ベットカジカジしたらダメよ』って言い聞かせて行きました
と言っても本人達には、わかってもらえてないと思うけど

に帰って一言

『やっぱりね・・・

ごえもんさんオチッコしてましたしかも器用にベットの中へ・・・

が証拠写真です
きちゃな~い

わかるかな~
おもいっきりシミになってるのが・・・

スノコには全くオチッコの形跡がナイ
ってことは・・・
キミは嫌がらせのようにベットにオチッコを引っ掛けたんだね

さくらはカジカジした形跡もなく、もちろんオチッコなんて跡形もない
なんで1歳のさくらが我慢できて、2歳のごえもんが我慢できないかな~

キチャナイベットをお見せしてしまいましたので、にごえもんのとってもプリティな顔をUPしております

そしてごえさくのチョット事件を”ままの日記”にUPUP
*続きを読む*
こわ~い


『うへへへへ~お化けだぞ~
2006.06.05 さくらの居場所
昨日かぼちゃぷりんを作っちゃいました
その内容は”ままの日記”にて

ここではさくらの新しい居場所についてお話します

あっ新しい居場所と言っても、他所に行くとかじゃないです
まぎらわしくてごめんなさい

私がキッチンに立つと必ずチョット離れてる、でも必ず私から見える位置に座っているさくら

そして我が家にはキッチンの下(私の足元)にタオルを敷いて、その上にトレーと水入れを置いてるんだけど・・・
一昨日くらいから、器用にトレーを口で押しのけタオルの上でくつろぐようになってしまいました

文章で説明してもわかんないよね~
詳しく言えば、より私の側に近づいてきてるんです


で、もしかしてその場所を定位置にしたいのって思い、別のタオルを敷いてやりました・・・

すると

定位置?

こんな感じで落ち着いちゃってます

そしてジーっと私を見つめたり、眠ったり・・・

さくらはよっぽど私が好きなのではないかと
ただのキッチンストーカーだと言うウワサもチラホラ

そんなときごえもんは絨毯の上で居眠りこいてたり・・・
ごえもんさん少しはさくらを見習って私の側に来てくださいよ~
2006.06.02 箱の中身は?
箱の中身は?

箱の中身はなんだろね~


ベットでした~

じゃじゃ~ん中身はごえさくのベットでした~


使い方間違ってます!

これこれ使い方間違ってますよ



ごえさくのお留守番が始まって約3ヶ月・・・
ずっとケージに入れるベットを探してたんだけど、ケージ自体が小さかったのでなかなか見つからず
でも先日、はっちいさんが”SKIP DOG!”さんで買っているのを見て私も即買いしました

ここは電話対応や注文もしてくれて、おまけに電話対応してくれたお姉さん物凄く親切で
一度注文し、翌日『やっぱり違う商品が・・・』って電話したときも、『発送した後だけど止められますよ』って言ってくれました
結局もう一つの商品が小さかったので、最初に注文したのをそのまま送ってもらったんだけど・・・
結構迷惑な客だった私に優しく対応してくれたお姉さんありがとう~


続きにベットの正しい使用例をご紹介
ってごえさくだけかな、使い方間違ってたの
*続きを読む*
さ~使い心地はどうかな~



ごえもんベット

ごえもんさん・・・
オヤツで釣ってるわけじゃないのに、その目線をそらすのはなぜですか
もしかしてモデル意欲満々

ベットの大きさが心配だったけど・・・
チョット小さいくらいですんで良かった~
でもごえもんは丸くなって寝るだろうからちょうど良いくらいかな


さくらベット

さくらさん・・・
さくらさんは、ままの”手にオヤツ持ってます作戦”に騙されてます
ホントはオヤツなんて持ってないんだけどね~

体が小さいさくらにはちょうど良い大きさだったね~


明日は土曜日だけど、ままはお仕事行くと思うからNEWベットでくつろいで留守番してくださいね~

って・・・絶対くつろげないのが役1
それはごえもん
相変わらず私が出かけるときは『わんわんぎゃんぎゃん』泣いてます
2006.06.01 天使君♪
今日はオイラの秘密を教えちゃるね

ごえもん


実はね・・・オイラ天使やったと~

その証拠写真は続きを見ればわかるちゃ~
*続きを読む*
オイラの秘密を見てくれるんやね~ありがと

んじゃ初披露しちゃろっかね~

天使君


ほ~らね背中に羽根があるやろ~

ままはブラッシングするときにいっつも言うっちゃ
『ごえもんはいくらブラッシングしても天使の羽根が出てくるね』って


でもさぁ・・・
天使の羽根が出てきたのは、今年になってからなんよね~

前はハーネスタイプでお散歩に行っとったけ、
その毛グセが付いたんかな~っち思っいよったんやけど・・・
今はカラータイプ使っとぉけん、毛グセが付くはずないんよね~

なんでやろ~

誰か知っとる人おったら教えてくれんやろか
