数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.30 じじと散歩
今日はごえもんの大好きなじじ(私の父)が我が家にやってきた

そりゃぁごえさくは大喜び


もうベタベタゴロゴロ・・・
お腹見せて服従~(≧m≦)ぷぷ

もうブログにもそのゴロゴロ写真をアップし飽きたくらい
ってことで写真はナイです



来たのは夕方で、あんまり時間がなかったんだけど、
じじが久しぶりだからってごえさくを散歩に連れて行ってくれた



じじがマジでごえもんに↓話しかけてた・・・

1030-01.jpg



そうだごえもんよく言った


ごえもんに魚を取って来いだなんて・・・

じじお前が取って来い



さくらは最近散歩に行くと、道路をフガフガしている・・・
時にはミミズの死がいを食べようとしたり
他わんこの食おうとしたり・・・( ̄□ ̄;)

1030-02.jpg


・・・ケチってあなた

それは干からびたミミズさんですから


ダメって言ってる私にじじは

『干からびたミミズやけ良い良い


はっ?何を根拠に?(-"-;)


じじ・・・

言ってることが恐ろしいですけど( ̄□ ̄;)
マジで私の父ですか?




そんなままの言葉は天然頭のじじには届かなかった・・・


1030-03.jpg


(≧m≦)ぷぷ!
あんたらなんだか良いコンビだね~



ナイスッ天然!のじじにもポチッと♪
2006.10.28 2度目続き・・・
みなさんこんばんわ・・・
今日またセレナをぶつけてしまったごえさくままです

はい・・・二度目です!



ワタクシもうアホとしか言いようがありません

って言うかですね・・・

絶対何かに憑かれてるような気がします

恒例のリンクですが・・・
今回の車ぶつけた記事はコチラをどうぞ

写真はありませんけどね・・・
どうぞどうぞ!笑ってやってくださいまし


で、タイトルの『2度目続き』の残るもう一つは・・・
続き↓を読んでね~
*続きを読む*
残る一つの『2度目』とは・・・

さくら2度目のヒートがきました~



先日チョット疑ってましたよね私!(そのときの記事はコチラ



いや・・・
さくらのヒート情報なんてお知らせする必要はないんですけどね(;^_^A

なんともかわぇぇ動画が撮れたのでね(≧m≦)ぷぷ



さくらは昨日からのヒートで、いちおうオムツをつけてたんだけど・・・

洋服キライのさくらやっぱりオムツも大嫌いなようでして

おまけに歩き方が、ヒョッコヒョッコしてるの
まぁそのときの動画でも



我が家が散らかってる!ってのは見なかったことにして・・・

歩き方が相当不自然なさくらさん
もうこの後姿に私ドキュンです



それではさくらにオムツの付け心地を聞いてみましょ~

さくらちゃ~んオムツはどうですか~ 1026-07.jpg


あっそうですか
でも我慢してくださいよ



その後我慢できないさくらは・・・
アッチウロウロコッチウロウロ

落ち着かないのなら、ケージにでも入ってればって、ごえもんに邪魔されないように、ケージの扉をロックしたんだけど・・・



お留守番って勘違いしたごえもんさん(≧m≦)ぷぷ

1026-09.jpg


ごえもんもケージに入っちゃいました~



ごっごえもんお留守番じゃないんだよ~

1026-10.jpg


はい!ジャーキーはありません



そんなこんなでさくらの2度目のヒートを迎えたわけですが・・・

ごえもんはあんまり興味なさそうなんですよね~
前回はなんだかストーカーのように追い掛け回してたのに・・・

今だってオムツつけてなくて野放し状態だけど、全然普通に寝てるんだよね・・・



ねぇねぇごえもんさくらから ムンムンフェロモン 感じない

1026-12.jpg


( ̄□ ̄;)マジッすか?


ごえもん・・・ 本能無くしてないか?


ポチッ!でごえもんの本能を取り戻せ~
2006.10.26 変なクセが・・・
ここ一週間ほぼ毎日ごえさくの散歩に出てる

これは私にとって凄いことデス
もう拍手が5個でも少ないくらいよ~


快挙と言っても良いくらい

イヤホントに大げさなことじゃないんだってば(≧m≦)ぷぷ


まぁ威張って言えることではないんですけどね(;^_^A



でも・・・

そうするとごえもんに変なクセがついちゃったわけで



まずは私が仕事から帰って、ごえさくをケージから出し、オヤツをあげるんです。
まぁそれは前に書いたんだけど・・・
例の留守番後は必ずお辞儀をさせられるって記事です
知らない人は『なんか間違ってる』を見てね♪



最近のごえもんは

留守番→お辞儀→散歩
って思い始めたようでして・・・




我が家は散歩バックをリビングドアの近くにぶら下げてあるんです。
こんな感じ

1026-01.jpg



するとね・・・

ごえもん様は
1026-02.jpg


こうやってリードをとろうとするんですよ~( ̄□ ̄;)

かといって、散歩バックをとってやっても、玄関まで持って行ってはくれないんだよね・・・
まぁ持って行こうって意思はあるらしいんだけど、途中で『散歩!散歩!』って、玄関に走ってっちゃうわけでして

結局途中で私が玄関まで運ぶようになるんだ・・・



あっ!話がそれちゃってますね~


で、ごえもん様はジャンプしてもリードが取れないとわかると・・・

1026-03.jpg



ってジーッと動かないんだよ
ときどき散歩バックを見たり、私の顔を見たり・・・



1026-04.jpg



はいはい分かりました!
散歩に行きます・・・行きゃぁ良いんだろ


って感じで最近散歩させられてます



そうやって今日も散歩に行ったんだけど・・・


ごえもんの『こだわり』はまだまだ続いてます
『こだわり』を知らない人はコチラ!!(こだわる男参照)

それどころか、最近輪をかけてこだわりが酷くなっちゃってます( ̄□ ̄;)

金網だけでなく、マンホールやマンションの非常階段に作られた排水溝(これも金網)にチッチチッチするようになっちゃいました


ごえもんよ・・・


どうしてそこまでこだわるよ



私の散歩意欲がなくならないようにポチッとね♪
2006.10.25 親戚さんを探せ!
先日MEEさんからわんこの親戚さんを探せるサイトを教えてもらった。


そのサイトさんは Dachs DB ダックスの親戚さん探し デス



結果発表~

まずは・・・
goemon.jpg


ごえもんさん(ごえもんって何かあるたびにこの写真だ(≧m≦)ぷぷ)
兄弟犬は発見できず
親戚さん32わんこ発見~



次は・・・
sakura.jpg


さくらさ~ん
ごえもん同様姉妹犬は発見できず
親戚さん131わんこ発見~


・・・多くね


どれもみんな
『お父さんのお父さんのひ孫です』とか

『お父さんのお母さんのお父さんのひ孫です』とか・・・


それって親戚なの


まぁとにかく親戚さんが見つかって良かったね~ごえさく
って私たちより親戚多いし(≧m≦)ぷぷ



ごえもんには他に男の子2女の子2の兄弟達がいる。
さくらには他に女の子1(あら?2人っ子だったのね~)



でもごえさくの家族は私たちだけだよ♪(たまには良いこと言うね(≧m≦)ぷぷ)



ポチッとしてくれたら親戚も増えるかも


さぁさぁアナタもすぐに登録しちゃって

2006.10.24 まだまだお子ちゃま
今日もパパさん出張でウハウハ気分のごえさくままですこんばんは

それに比べごえもんさん・・・
寂しそうです
1024-01.jpg


ドームテントに入ってしまって出てきませ~ん



そんなごえもんはほっといて・・・明日には帰ってくるしね

今日はさくらのお話



さくらは現在1歳と5ヶ月チョット

今年の3月に初ヒートを迎え、そろそろ2度目のヒートがくるのかなって思えるふしが・・・

それは動画を見てね~




ごえもんがさくらを襲ってるのが分かるかな~

隙あらば背後に回り・・・
さくらの顔だろうがお構いナシに腰フリ攻撃
それはただのマーキング?


それとも・・・


そんなごえもんの気持ちをムシしてるさくら・・・
横にあったぬいぐるみのわん吉で、ごえもんを挑発中~


・・・( ̄▼ ̄;)オイオイ

さくらはまだまだお子ちゃまでちゅ~


←クリックすれば大人になるかも
2006.10.23 久々に!
先日『火傷のガーゼが取れた』と言ったばかりなのに・・・
今朝お風呂に入って皮が剥け、再度ガーゼをつけないといけないハメになっちゃったごえさくままです
みなさんこんばんは!


今日は久しぶりにごえさく一家でお出かけしました~


と言っても・・・
実はいつもの散歩コースを珍しくぱぱさんも一緒に行っただけですが


でも今日はチョット寄り道を・・・



それはね
旧空港跡地で『ジムカーナ&ゼロヨン大会』があってたんです~

ジムカーナとゼロヨンが分からない人ごめんなさい
ん~簡単に言えば・・・
ジムカーナは車のタイムレース?
ゼロヨンは直線400Mブッチギリレース?みたいな


旧空港跡地は、ごえさくのお散歩コースにアリ!

そしてぱぱさんは車バカ!!と言っても良いくらいの人で・・・

そのむか~し昔(まだ私と知り合う前)にそのジムカーナってのをやってたらしいです。

補足・・・私と知り合った頃はダートトライアルと言う、車がメチャクチャ泥だらけになるタイムレースをやってました。


なので今回身近でそんな大会があるなら絶対見に行く!!
って張り切って私たちを連れまわしてました~


だがしかし!!


行ったは良いが大人1000円
しかももう終わる寸前だったので、入場料取られるところには入らなかったけど・・・
おかげで全くと言って良いほど見れなかったんだけどね(≧m≦)ぷぷ

でもこんなのは見れたかな~

1022-01.jpg


これはちょうどゼロヨンのゴール地点・・・


車が故障したのか?途中で止まってしまってレスキュー出動~
レスキューと言ってもジープで牽引するって感じだったけどね。

まぁ話が長く、写真も多くなりそうなので続きをポチッとね♪
*続きを読む*
ゼロヨンって車が軽くないといけないみたいで・・・
外側が丸っと外れるようになってたようでした。



1022-02.jpg



そっそうだよね~
ごえもんは沢山遊びたいよね・・・

よっぽど退屈だったのか?
ごえもんはぱぱとままの足の間でフセっちゃってました


1022-03.jpg



まぁまぁさくらさん!!
ぱぱの趣味に賛同してあげてるのね~


ってきっとさくらは外に出られればなんでも良いんだろうね(≧m≦)ぷぷ


会場には、沢山のバイクやバギー、デコトラ(デコレーショントラック)などなど・・・

無料でもぱぱさんは結構楽しめた?ようですよ~


ルパン三世のデコトラ・・・
初めて見た~


1022-04.jpg



チョコットでも楽しめたのなら良かった良かった!
さぁみなさん帰りましょ~


1022-05.jpg



ごえもんはまだまだ遊びたりないようだね・・・



1022-06.jpg



ごえもん・・・
踏ん張っちゃって
体を張ってぱぱに遊びたいモードをぶつけちゃってるのね~
でも首くくるくらい踏ん張るのはやめてね


そうだそうだ~!!
ごえさく連れて、公園にでも行こうよ


ってままの意見は却下され・・・

1022-07.jpg



ぱぱさんお疲れのようで・・・
公園も行きたくなさそうなので、さっさと家に帰り家庭内別居してました


たまには公園連れて行ってやれよ



←クリックしてくれたら、来週こそは公園に連れて行ってもらえるかも
2006.10.21 朝のお散歩
火傷のガーゼがようやくとれたごえさくままです
みなさんこんばんは♪
火傷って・・・
痛まないものでしたっけ?


そんなことは置いといて・・・



今朝は珍しく朝の散歩に行ってまいりました

『拍手3つは多すぎだろ?』なんてお思い?

イエイエホントに雨や雪、ヒョウや槍が降ってもおかしくないほど
朝寝坊の私には珍しいことなんです



今朝はぱぱさんを事務所まで送って行ったからね~
二度寝しても良かったんだけど・・・
そんなことしてたら、次に起きるのは昼過ぎになっちゃいそうなんでね(;^_^A



そりゃぁもうごえさくさんは大喜び
夜散歩に行くよりも大興奮で出発しました~


1020-01.jpg




・・・あんたたち

もっとこう大興奮って雰囲気をかもし出してくれないかな~


せっかくままが朝っぱらから散歩に付き合ってんのにさ・・・



1020-02.jpg



そうねそうね
ごえもんさんは沢山マーキングしといてくれないと・・・


アタシのベットや、洗濯物にマーキングされたらたまりませんからね



ささっ!
ちゃんと後始末にお水をかけとくから、思う存分マーキングしちゃって





1020-03.jpg




あら?さくらたんどうしましたか~



・・・( ̄□ ̄;)


なんかドデカイ蜘蛛みたいなのがついてるよ~

耳毛に絡まってる      


・・・うっ動いてないみたいだからお家かえってからにしてね
たぶん蜘蛛ではない・・・みたい・・だし(たぶん)



とバタバタお家に帰ってからブラッシング・・・
幸い蜘蛛ではなかったです

なんか枯れたタンポポ?

よく分からないけど植物でした~ホッ

でもなかなかガッチリ耳毛に絡みついてて、
ブラッシング中さくらは『ヒイィィン』って



さくらが草むらばかり行くからだよ~
何にも食べ物落ちてないのに、癒し食いしようとするからだ!



チョット!
さくら聞いてる



1020-04.jpg




ったく~
人の話を聞いてないんだから




ねぇごえ兄からも、さくらに話を聞くように言ってよ~





1020-05.jpg




・・・ふっお前もか



朝から頑張ったままにポチッとね
2006.10.18 迷惑デス
愛車セレナをガスッとやって落ち込んでいるごえさくままです
みなさんこんばんは・・・

その記事はコチラデス・・・笑ってやってください


そんな落ち込み気味の私を慰めてくれているのか
ただ単にぱぱが出張で居ないから、ここぞとばかり私にベタベタしているのか
甘えん坊が約一名・・・

1018-01.jpg


いえ・・・
決してそうだとは限りませんから



そんなときごえもんさんは・・・
ワタクシのオケツら辺でくつろいじゃってます


1018-02.jpg


あら~
ごえもんさん硬派だなんて言っちゃって良いんですか~




ままが出勤前にトイレに入ってるときに、毎日毎日膝の上で抱っこ&ヨシヨシされてることみんなに言っちゃうよ~
って言っちゃった(≧m≦)ぷぷ


なんて言ってるうちにさくらの襲撃が始まった・・・




1018-03.jpg



めっめっ迷惑ですから

ちゃんとお風呂に入って綺麗綺麗してますから・・・
やめてくださ        いっ逆に汚れるっちゅうねん


そんなことしてると・・・

1018-04.jpg


仕返しに、さくらのホッペをアムッ!してみました(≧m≦)ぷぷ



さくらの顔は嫌がってるように見えるけど・・・
実は最近この『アムッ』がクセになっちゃってるようです(≧m≦)ぷぷ

私がベロベロされたくなくて、ピコさんちのワインちゃんが持ってるクセを真似してみたんだけど・・・

結構気に入っちゃったようです(≧m≦)ぷぷ



さくら・・・
『ベロベロチュウチュウ』よりもままは『ポチッ』のほうが嬉しいな~
2006.10.17 モデル魂
今日はごえさくさんにモデルになってもらいました

ごえさくさんかっちょいいとこ見せてくださいよ~


任せといてください

1017-01.jpg


1017-02.jpg




お~
ごえさくさんの心意気スバラシイ





1017-03.jpg




さっさくらさん・・・
なんて心変わりの早いこと
もう少しモデルさんらしく辛抱してくださいよ


それにごえもんさん・・・
モデル料って・・・

あなたはやっぱり食い意地のほうが勝っちゃうんですね



ごえ兄たんホントにモデル料もらえるんでちゅか~

1017-04.jpg



そんなに自信満々に言っちゃって・・・

モデル料をもらえなかったらさくらさん怒りだしますよ~





さてごえさくさんはちゃんとモデル料がもらえたでしょうか

続きをどうぞ~
*続きを読む*
1017-05.jpg


さすがごえもん
長年ままの専属モデルをやってるだけありますね~

オヤツのためならポージング・・・
すばらしいモデル魂です


1017-06.jpg



うぎゃ~さくらっ

オヤツは食べただろ
ままに飛びつくんじゃありませ~ん

さくらはもう少し、ごえ兄たんのモデル魂を見習ってくださいね


最近カメラを構えると、オヤツ欲しさでポーズをとるごえもんさん・・・
ホントはもっと自然な姿が写したいんですけどね~


オヤツのためにポチッとね~
2006.10.16 ナースさくら
先日私が火傷をしたとままのブログにUPしました・・・
そのときの記事はコチラ(←ごえさくままの日記『火傷』参照)

そんな痛々しい手をさくらは治療してくれるそうです

1016-01.jpg


そうかいそうかい
ままの痛い痛いを治してくれるのかい

んじゃみなさんに『ナースさくら』をお披露目しようかね~



『こんなのガーゼが気になってペロペロしてるだけじゃ~ん』って思ったそこのアナタ

実は違うんですよ~

さくらは私たちが怪我をすると、匂いで察知するのかすぐにペロペロしちゃうんです

それはもしかして野生の勘ってヤツでしょうか

この火傷も一日目はほったらかしにしてたんだけど・・・
あまりにもさくらがペロペロしにくるから、とうとうままは自分で治療しちゃいました

火傷の裏側を見せてたのに、クンクン鼻を利かせて火傷まで到達しちゃうし・・・

・・・迷惑なんですけど(←小声で言わないとさくらに聞こえちゃ~う


ナースさくらに治療してもらいたい
2006.10.16 ビンゴ!!
またまた放置気味のごえさくままです
コメントを放置してしまってごめんなさい


今日はとっても嬉しいご報告を(≧m≦)ぷぷ

ごえさくの洋服を買っていたDS DOG WEAR SHOPさんが先日『2周年アニバーサリー』でビンゴ大会をやっていた。

私は今まで自分では何一つ応募類に当選したことがない
中学生の頃に父が車を当選して以来、私たち一家のクジ運は全て使い果たしたと言ってもいいくらいだった・・・

なので何百人も応募する?挑戦する?ビンゴゲームなど当たるはずがないと思ってました

が!!

当選~


しかも・・・なんと!!1位入賞しちゃったんです~(≧m≦)ぷぷ

まぁなんてツイてるんでしょ~
ぱぱさんに報告したら
『お前絶対ツイてる頼む!!宝くじ買ってきてくれ』だって・・・

私宝くじって興味ないから、買ったことないんだよね~
これからも買う気はないから、買ってあげないけど(≧m≦)ぷぷ

でも今回のビンゴゲームはホント自分でもビックリだったな~

賞品が送られてきたら、またまたご報告しまっす

ツイてる私にポチッとね
2006.10.13 ガム・・・さくら編
ごえもんのガム記事をUPしたら、やはりさくらもしなきゃでしょ~(ごえもん編はコチラ
ってことで、今日はさくら編をお送りいたします

さくらはごえもんと違ってままが近づこうが、ガムを盗ろうが全く『ヴゥゥ』って言いません

でも何故かままが持ったまま食べさせてます。
なんでかは私もわかんな~い

1012-01.jpg

さくらさん嬉しそうですね~

1012-02.jpg

・・・だから、いらねぇって言ってるだろう
どいつもこいつも『やらねぇ』なんてままはそこまでいやしくないぞ

それではさくらが食べてる風景も動画でご紹介いたしましょ~



さくらはごえもん以上に必死に食べてたような気がしますが・・・
ままの気のせいでしょうか

1012-03.jpg

さっさくらさん
そんな怖い顔して必死に食べなくても・・・

せっかくの可愛い顔が台無しですよ~(←相変わらずのバカ親です(≧m≦)ぷぷ)

やっぱり気のせいではなかったのね


ままの手が動かないように必死につかんでるさくらにポチッとね
2006.10.11 ガム・・・ごえもん編
今日はごえもんのガムを食べるシーンをご紹介~
過去にも何度か紹介してきたネタですけどね(≧m≦)ぷぷ

ごえもんがガムを食べられるのはブラッシングするときだけ
何故かって

それはごえもんに一人でガムを食べさせてるとします。
私が近寄ります。
『ヴゥゥゥゥゥ』ってうなりだすんです

でもね

私がガムを持ったままブラッシングすると、ごえもんは静かにブラッシングされながらガムを食べるんですよ~

しかし今日はそんなお利口さんなごえもんなんて紹介してあげませ~ん

今回はブラッシングが終わったあと、小さくなって私が持てなくなったガムをごえもんにあげることにしました。
もちろんリビングで食べさせると、『ヴゥゥゥ』が始まるのでケージの中で食べさせてます。

1011-01.jpg


・・・いらねぇよ

1011-02.jpg


↑ごえもんのヨダレで、柔らかくなったガムがベタッっとほっぺにくっついちゃってます

ザマーミロ~ままにイジワルするからだ

それでは最後に動画をどうぞ~



今回はヴゥゥとも言わず食べました

やるじゃ~んごえもん
って結局お利口さんなごえもんを紹介してしまった・・・


ヴゥゥって言わなかったごえもんにポチっと拍手~
2006.10.10 放置の言い訳・・・
10/6にブログをUPしてからの4日間・・・
ずっと放置していました。

コメントをいただいた皆様本当にごめんなさい
遅ればせながら先ほどコメントのお返事を書きましたので、見てもらえれば幸いです

そこで・・・
チョット放置の言い訳でも

8日の日曜日、ぱぱさんの実家がお引越しでした。
9月25日からずっとお手伝いに行ってたんだけど・・・
さすがに6日からの4日間は、帰宅後ご飯を食べてバタンキュー
写真を撮る元気も、PCを開く元気もなく、放置するハメになってしまいました~

私が引越しを経験したのは、かれこれ11年くらい昔。
そのころはまだまだピッチピチの20代
現在ヨレヨレの30代
あっ!30代の方
ヨレヨレで怒んないでくださいね~私がヨレヨレってだけなので(≧m≦)ぷぷ

おまけに実家は荷物が多い!!
食器を入れたダンボールだけで100箱以上

さすがに元気だけがとりえの私でもバテバテ女に変身してしまいました~

でも一番バテバテだったのは、やはり母だったようで・・・
3キロ減なんだそうです

やっぱりバタバタ引越しをすると疲れるんだろうね~
って私が痩せないのは、バタバタ度が足りなかったのか

以上がブログ放置の言い訳デス
ごえさくの登場がないのもさびしいので、チョットごえさくにご挨拶してもらいましょ~

ささっ!ごえさくさん可愛くお願いしますよ~

1010-01.jpg


可愛くご挨拶できたよね

ごえ兄!チョットデカすぎでちゅアタチが目立たないでちょ

いやいやさくらさんちゃんと目立ってますから~

みなさんこれからもごえさく共々よろしくです♪


ヨレヨレままにポチッとしてってね~
2006.10.06 こだわる男
最近のごえもんは、お散歩に行くと必ず決まった物にオチッコをする・・・

それはねコレコレ
1006-01.jpg


下水の穴って言うの?
それとも雨水が溜まる穴?
どっちかわかんないけど、うちの近所にはこの蓋が金網になってるところが多い・・・
最近ごえもんはこの金網をめがけてチーって

この金網
散歩コースで5~6個くらいあるんだけど・・・
ごえもんはほとんどの金網にオチッコしてまわる

ほかのわんこが同じように金網にオチッコしてるのかな~


ごえもんなんで~教えて~


1006-02.jpg


きゃ~
そんな顔でにらまなくったって良いだろ


こだわる男ごえもんにポチッと拍手~
2006.10.04 世話係たちのなげき
あれれわん吉さんとモーモーさんが何やらヒソヒソ話をしていますよ
何を話しているのかチョット聞いてみましょ~

1003-01.jpg



1003-02.jpg



1003-03.jpg


あらら~
ごえさくの遊び相手で我が家にやってきたモーモーさんと
ごえもんがBabyの頃からずっと一緒だったわん吉さん・・・
さくらの『お耳カミカミ攻撃』で耳だけボロボロにされちゃって
お2人でそれを嘆いてらっしゃったのね~

さくらっ
わん吉さんとモーモーさんは、さくらの世話係なんだから大事にしないとダメでしょ

1003-04.jpg


シモベなんて言わないの
これからも遊び相手になってもらうんだから
ちゃんとみなさんの前で仲良くするって誓いなさ~い


1003-05.jpg


ホントだろうな~

何故か耳ばかりカミカミするさくらにポチッとね





モーモーさんが仲間入りしたときの記事はコチラをどうぞ~
2006.10.03 自己紹介バトン・・・まま編
さくらが私に回したバトン
なんだか面倒になってきましたが・・・
楽しみって言ってくれた方たちのためにもお答えします
みんな応援ありがとう
(『応援はしてないけど・・・』なんて意見はムシデス(≧m≦)ぷぷ)
ぱぱのホンネを聞くのは怖いから回しませ~ん

① 次に回す5人は?
じゃんぼりーさんがもらってくれるってことなので、じゃんぼりーさんお願いします
そのほかの4人は・・・
誰か暇をもてあましてる人!ネタ切れな人!ぜひぜひどうぞ~

② お名前は?
ごえさくままです。
ごえさくには『あやちゃん』って覚えさせてます。

③ 年齢は?
19○○.5.16生まれ。
○○歳4ヶ月18日です

④ 職業は?
主婦業(ほとんどやってないけど
ぱぱの仕事で事務員さんしてます(会長かっ!ってくらい威張ってるけど
旦那サンと仲の良い人は私のことを会長と読んでるらしい(;^_^A

⑤ 趣味は?
趣味は特にない!!
今年に入ってから、お菓子作ったりごえさくの洋服作ってたりしたけど・・・
なんせ飽きっぽい正確なので、最近はめっきりやってません
長く続いてるのはやっぱPCかな~
ブログやHPも一年以上経つしね♪
って今頃気がついたけど、本家HP『ごえもんとさくらのおうち』が8月12日で祝一年でした~

⑥ 特技は?
昼寝
休みの日は一日中でも寝ていられます(≧m≦)ぷぷ

⑦ 持っている資格は?
・・・運転免許くらいでしょうか

⑧ 悩みは?
さくらが365日顔中ペロペロすること!
床に物を置いてると(買い物袋やバックetc・・・)イヤガラセのようにおちっこをしてまわること!
きっと『まま片付けろ!』って言ってんだろうけど

ハッキリ言って迷惑デス!

⑩ 嫌いな食べ物は?
メロン!スイカ!柿!大嫌いデス

⑪ 愛する人に一言
ごえもんへ・・・イヤガラセでおちっこしてまわるのはやめて!でも愛してるよ
さくらへ・・・寝てるときに顔中ペロペロするのはやめて!でも愛してるでちゅ

ついでにぱぱへ・・・もう少し優しくして!!


いつも遊びに来てくれてありがとです♪
今日もポチってしてくれると泣いて喜びます
2006.10.02 自己紹介バトン・・・さくら編
ごえもんからさくらに回ってきたバトンです
ごえもんのを見てない人はコチラからどうぞ~

さ~さくらちゃん頑張って自己紹介してくださいな

1001-01.jpg


そっそんなこと言ったって、みなさん画面で見てるんだから遊べませんよ~

そうでちゅかじゃ~しかたないでちゅね・・・
ではみなしゃん!続きを見てくだちゃい
*続きを読む*
① 次に回す5人は?
ごえ兄たんから回ってきたから・・・
次はままお願いしましゅ
そして!
麻樹さんがもらってくれるって言ってくれたので、麻樹さんぜひお願いしまちゅ♪
ほかの3人の方は誰かもらってくだちゃい

② お名前は?
みんなのアイドルさくらでちゅ。
ごえ兄たんと違って外でも笑われましぇんよ~(≧m≦)ぷぷ

③ 年齢は?
2005.5.12生まれ。
1歳4ヶ月20日でしゅ

④ 職業は?
アタチのお仕事は・・・
ぱぱのイビキを止めてあげることでちゅ♪
だってぱぱのイビキはウルサイし、無呼吸になったら危ないでちょ~

⑤ 趣味は?
ぱぱやままの顔をペロペロ×365日することでちゅ
あとは靴下カミカミかな~
そうそう!洗濯カゴから、コッソリ靴下やおぱんちゅを持ち出して、ダンボールハウスへ隠すことでちゅ♪

⑥ 特技は?
ごえ兄たんにチョッカイかけることでちゅね

⑦ 持っている資格は?
資格?資格ってなんでちゅか?
アタチが持ってるのは、ままへの大きな大きな愛情でちゅよ~

⑧ 悩みは?
ままが寝てるときにお顔をペロペロすると、ままがすっごく怒ることでちゅかね~
そのときのままは、ぱぱよりも怖いでちゅよ~

⑩ 嫌いな食べ物は?
アタチはなんでも食べまちゅよ~キライなものなんてないでちゅ!
紙でもボタンでもなんでも食べま~ちゅ
あっこれはままにナイチョね!
まま大魔神になっちゃいまちゅから~

⑪ 愛する人に一言
ぱぱへ・・・ごえ兄たんよりもアタチを好きでいてくれなきゃヤダ!
ままへ・・・いつもままにLOVEでちゅ~
ごえ兄たんへ・・・アタチに腰フリ攻撃は10年早いでちゅよ~


なんだかままにバトンが・・・
いつかUPするのでそれまでポチっとして待っててね~



10月1日HPとブログをカスタムしました。
ブログのタイトル画像!ごえさくの目が動いてます
