数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.29 ごはんの一言で・・・
今日は寝坊で仕事をサボったごえさくままですみなさんこんばんわ

きっとぱぱさんお怒りでしょうね~


まぁそんなことはほっといて・・・


今日はごえさくの特技習慣の一つをお届けします


前にもチラッとお話したことあるかと・・・
そして前ブログでもアップしたことあるんだけど・・・

ごえさくはご飯のときに、私が『ご飯食べる?』って聞くと踊りだします

実際踊ってるかどうかは別として・・・
とりあえず実証してみましょ~




部屋が散らかってるのは無視してください


ごえもんはクルクル回りながら定位置へ・・・
さくらはピョンピョンしながら定位置へ・・・


でもね、絶対さくらはごえもんに飛び掛るんですよ

きっと『ごえ兄たんご飯でちゅよご飯でちゅって聞いたうひょ~と言ってるんでしょうね~

そう言ってると思ってもう一度動画を見てみて!

もうそれ以外考えられなくなるから(≧m≦)ぷぷ


踊るヒット賞とれるかな
2006.11.27 痛々しい・・・
↓記事の続きではないですが・・・
今朝、さくら姫が見事に服を脱いで起きてきました

・・・あんたよっぽど寝相が悪いんだろうね


おまけに洋服着てないもんだから


動きが俊敏&ハイテンション


もう一回洋服着せて、大人しくなってもらおうかしら?
な~んて考えてしまいました(≧m≦)ぷぷ!




イヤイヤそんなことは今回の記事には全く関係ないのですが(;^_^A


↓写真を見てやってください!
1127-04.jpg


の中が白くハゲちゃってるのが分かるでしょうか

実際に見ると、赤いんですけどね(;^_^A


決してストレスではなく・・・

決してさくらにガリッとやられたわけでなく・・・


留守番のときに、ケージに鼻を突っ込みすぎなんです

普通のケージだと、こんなキズが出来るわけないんですけどね・・・
ごえもんのケージは↓こんなだから( ̄▽ ̄;)

1127-06.jpg


ケージの隙間?棒?が全部サビサビなのがわかるかな~?
留守番中ごえもんは、ずっとこの棒をペロペロ舐めているようで・・・
さくらケージは全くなんともないのに、ごえもんのだけがサビサビ


そして↓の赤矢印のとこ!
1127-07.jpg


たぶんこの赤矢印の間にも鼻を突っ込んでると思われ


キズが酷くなる前に、買い換えなきゃダメだろうな~

パパさんにどんな素材だったら錆びないかって聞いたら、


ステンレスだって~

ステンレスのケージなんてあるのか?
あっても、膨大な金額になりそう・・・


どうなるどうするどうしよ~


ケージ募金代わりにポチッとよろしく
2006.11.25 洋服キライ・・・
土曜の朝から起きているのがとっても珍しいごえさくままです
みなさんこんにちは♪

珍しく私が起きているのに、ごえさくは足元で布団被って寝たまま・・・
きっと『ごはん』の一言で、ムクっと起き上がるんでしょうね

ままより飯!!なごえさくをムシしてお送りします


まずは最初に↓の動画を見てもらおうかな~




今日のさくらはごえもんにやられっぱなし

理由をさくらに聞いてみましょ~

さくらちゃんなんで抵抗&反撃しないの

1125-01.jpg


あらら・・・
いつもならごえもんに遊びを吹っかけるさくらも・・・
いつもならごえもんをギャフンと言わせてるさくらも・・・

洋服着てたら固まっちゃう らしい


でもごえもんが珍しく遊ぼうって誘ってるんだよ~さくらは遊ばないの

1125-02.jpg


だそうです


ごえもんはさくらが洋服を着てると固まっちゃうって、知ってるのか?知らないのか?
ワザと遊びを吹っかけてるようです



冬の間はさくらがおしとやかになって良いかも~


さくらの『振り返り』にポチッとね♪
2006.11.24 宝物
先日、犬の絵日記の姫犬さんからごえさくの似顔絵をブログにアップしていただきました~


その似顔絵とは・・・

20061121233450.jpg


そっくりです

最初見てから心臓がバクバク
もう手が震えちゃって

ぱぱさんに写メールしたらもう大絶賛
最初はホントの写真と勘違いしたほど(≧m≦)ぷぷ!


さくらの姿勢や表情
ごえもんの目線
私がオヤツを手に持って撮影するときと同じような目線なんですよね~


さくらのツルンとした毛並みや、ごえもんの柔らかそうな毛並み!!
実際にごえさくを目の前にして書いてくれたんじゃないかと思うほど


我が家の宝物になりました
姫犬さんの許可をもらったので、画像いただきました
額縁買って、自宅と事務所にお飾り決定です


姫犬さんは愛犬黒ラブ君をイラストで沢山紹介しています。
12月にまたモデル募集するらしいですよ~


姫犬さんホントにありがとうございました


姫犬さんのブログはコチラ(←犬の絵日記へGO)

ごえさくの似顔絵はコチラ(←姫犬さんの『ごえもん&さくら』参照)

ついでにポチッとお忘れなく
2006.11.22 湯たんぽ
毎日寒い日が続いておりますが・・・


ごえさく一家は 暖房器具ナシ の生活を送っております


決して・・・

エアコンがない!

貧乏で電気代が払えない!


ワケではございません


金は無くとも、エアコンは付いております
ついでにホットカーペットも年中敷きっぱなしでございます
夏に何度ぱぱさんから『ホットカーペット片付けれ』と言われようとも!
そのまま敷きっぱなしにしておりましたf(^^;


逆に冷房は大好き人間です


夏は誰もいなくても、留守番のごえさくが熱中症にならないようにエアコンをガンガンかけて仕事に行くくらいですからね~


じゃぁ何で暖房器具がないのって質問して!して!


質問してくれてありがとう『質問なんてしてねぇよ』なんて言葉は聞こえません!

ではお答えしましょ~それはね・・・


私がエアコン(暖房のみ)がキライなんですよ
暖かくて良いんだけど・・・
十数年前のエアコンだから、省エネ機能はないし・・・
『寒けりゃガンガン温まれ!!』な勢いで、顔に熱風ばかりだし・・・



それなら毛布被ってごえさくを抱っこしてたほうが、暖かいし良い気持ち


ってことでやりました


ごえさく湯たんぽ~

前フリが長いよ!私f(^^;


まずは長男ごえもんさんから・・・

1122-01.jpg


なんだなんだ
その嫌そうな顔は

もっと気持ち良さそうにしてよね


では長女さくらさん・・・
さくらはままっ子だから、嬉しそうな気持ち良さそうな顔してくれるよね~









1122-02.jpg


アナタも嫌がるんですかオロロ~ン



なんて泣いてるフリをしてみたら・・・

ごえもん逃亡( ̄□ ̄;)



1122-04.jpg


あぁぁぁそうですか
良いです!良いですよ



なんてイジケテみたら・・・

1122-03.jpg


いつの間にか逃亡していたさくらにまで、追い討ちをかけられ・・・


まま撃沈してしまいました



誰か私の心もポチッと温めて~
2006.11.20 冬物ベット
最近雨ばかりで、寒い毎日が続いております


マンションはいくら密閉率が良いと言っても・・・
ごえさくは寒いのではないだろうか
ごえさくのお留守番ケージには、夏に買ったベットしか置いてないし



ってことで・・・



冬用ベットを購入~

実は10月の初めに買ってたんだよね(;^_^A


さぁさっそく出してみましょ~

1118-01.jpg


やっぱり 新しいもの好き のさくらが一番に遊びだす・・・

さくらさ~んそれはオモチャじゃないですよ


そして新しいものを出すと、必ずおっぱじめる争奪戦・・・
ごえさく一家は争奪戦が多いな~(;^_^A

1118-04.jpg


仲良く遊びなさ~い
って、遊ぶものじゃなかった・・・


このままでは、ごえさくに邪魔されベットを撮れないので

いったん捕獲


それではごえさくの変わりに、モーモーさんとわん吉さんに登場してもらいましょ~

1118-08.jpg


ん~やっぱり動かないモーモーさんとわん吉さんでは、違和感が・・・

ごえもんモデルになってよ~

1118-10.jpg


はい・・・
満足でございます


・・・でもなんで上から態度なんだよ


わん吉さんが手にしているのは、ベットについていた骨形オモチャ


ごえさくはベットでなく、このオモチャで遊びたいみたい・・・
骨形オモチャの奪い合い


ここでもまた争奪戦勃発


1118-12.jpg



さくらっ自分のがあるでしょ
もうままは仕事に行くから、ケージに入って自分ので遊んでなさい


1118-14.jpg


・・・好きにしてください




さくらは自分の骨形オモチャが目の前にあっても、ごえもんが持ってるオモチャを欲しがります

さくらがごえもんのを奪う

     ↓
 
ごえもんがさくらので遊ぶ

     ↓

さくらがまたごえもんのを奪う

・・・ごえもんが諦めるまで続くエンドレスゲーム( ̄▼ ̄;)
やっぱり多頭飼いってやめられない(≧m≦)ぷぷ!


さくらの『隣の芝生』な性格をポチッと治してね
2006.11.18 何度呼んでも・・・
昨日はぱぱさんが出張から帰ってきた

のんびり出来る時間は終わっちゃった

と残念がっているごえさくままです



反面・・・

嬉しすぎて、すっぽりとぱぱの股の間にはまり込んでるごえもんさん

1117-03.jpg


そんなに長いこと会ってないわけではないんですけどね~




ではでは・・・
ぱぱさんのナデナデ攻撃に、メロメロなごえもんの動画でもどうぞ



ままが呼んでも来ないとは・・・

もうごえもんキライ


チラ見するだけのごえもんに1パ~ンチ
2006.11.17 思うつぼ・・・
今日も旦那サンが出張に行ってしまいました
『行ってしまった』と言うわりには、笑顔の絵文字ですがね(≧m≦)ぷぷ!

今日はボーっとシアワセな時間を過ごすはずだったんですが・・・
私の実家に行き、逆に疲れて帰るハメになりました


そこで、今日は久々にごえさくもじじに連れて行ったので、


ごえもんの思うつぼ な話でも・・・


今日はじじの家で晩御飯を食べることに。
献立は ホタテ味の鍋!
ホタテ味の鍋が気になる人はコチラ(って気になるか?)



私が鍋の用意をしている間、ごえさくはじじとお店で待機!
台所に来られると狭いから邪魔なんだよね~


お店で待機してると思ったら・・・
ごえさくは店へ、じじは私の側にいました。

すると・・・

『あぁぁぁオレの靴が』とじじ叫ぶ。

振り返ると、ごえもんが店の入り口までじじの靴を片方持って行ってしまってた(≧m≦)ぷぷ!
そしてフセをして待つごえもん・・・

『コレッ!ごえもんオレの靴を返せ~』と笑いながら話しかけるじじ!


1116-03.jpg


隠せてませんってば
早く返さないとじじが散歩に連れてってくれませんよ~




そしてごえもんとさくらの『じじ靴争奪戦』

1116-04.jpg


いやいや・・・
ごえもんが持って行ってしまったんだから、争奪戦なんかしないでさっさと返しなさいよ




ちゃんと靴を持ってきたごえもんをベタ褒めするじじ


1116-05.jpg



じじ・・・
ごえもんの思うつぼに、どっぷりはまっちゃってますよ~


ポチッとままの思うつぼ?みんなはまってはまって~
2006.11.15 いつものごえさく一家
先日ミニSDカードのアダプターを壊しちゃって、画像がアップできなかったので、今日はその画像を含めごえさくをご紹介~

そうそう!そんな記事にもポチッとをありがとでした





さくらは12日の夜くらいから、ヒートが終わったようです



12日の昼間は、まだごえもんが腰フリ攻撃してたので、交代で隔離してました

1114-01.jpg


ごえもんは出たくてウズウズ・・・


さくらはイヤガラセ?のようにごえもんのケージ前でゴロ~ン



しまいには、一人のんびりと日向ぼっこしながらお昼寝中~

1114-02.jpg



この後私たちは法事の為、ごえさくを夜まで留守番させてたんだけど・・・
帰ったときには、ごえもんがさくらを執拗に追わなくなっていた


でも『まだまだ危ないかも』って寝るときには、さくらをケージに入れて寝かせていた・・・



すると翌朝・・・



1114-03.jpg


さくらを追わず、ぱぱにベッタリ君なごえもんが居た




・・・早っ!!




ごえもんさん、その変わりようは早すぎます

1114-04.jpg


さくらからムンムンフェロモンが消えた途端、ぱぱにストーカーするごえもん

そして今まで、ごえもんがさくらにベッタリだったために、

かなり寂しい思いをしていたぱぱ(≧m≦)ぷぷ!

甘やかす甘やかす



その姿を寂しそうに見つめるさくら↓

1114-05.jpg


しつこく追われると うじゃい って言ってたくせに(≧m≦)ぷぷ

やっぱりごえもんにベタベタして欲しかったんじゃないの~



そして夕べ・・・
ぱぱさんが出張に行ってたもんだから、ごえもんは私にベタベタ

1115-06.jpg


『自分も足の上で寝かせろ』と私に訴えるさくら(≧m≦)ぷぷ!


やっといつものごえさく一家に戻ったね



『おめでとう』のエールをポチっとね
2006.11.13 せっかく終わったのに・・・
今朝さくらのヒートがようやく終わりました
突然のことでしたが・・・ホントッ!突然すぎるぞごえもん!!



もう バンザーイ の世界です



ここで写真を公開


ってことになるはずだったんだけど・・・
今朝撮った写真を事務所からブログアップするはずだったんだけど・・・
編集しないままSDカードを




事務所に忘れた( ̄□ ̄;)



おまけに・・・

さっき携帯のミニSDカードを使って、デジカメで撮りPCに差し込んだら・・・




壊れた( ̄□ ̄;)




061113_210559.jpg



こ~んな感じじゃPCに写真落とし込めませ~ん


ってことで詳しいことはまた後日


そ~んなネタでポチ出来るか
なんて言わないで、ぜひぜひポチポチっとお願いします
2006.11.10 安全?
今日もまたごえさく一家のヒート情報です


今『また~?』って思ったでしょ

・・・仕方がないんです

ごえもんが大ハッスルしまくりで、2わん一緒の写真が撮れないんだもん


でも・・・私・・考えました


さくらが 安全 に、ごえもんとの時間を一緒にすごせるように

はいみなさんそこで拍手喝采ですよ~


ではではさくらさん



ままの 安全対策 をお披露目しちゃってくださいな~




1109-01.jpg



えっ安全でしょ~
さくらはオムツを、履いたままの形でスッポリ脱いじゃうんだから・・・

オムツ履いて、オーバーオール着てれば脱げないでしょ~



1109-02.jpg



そっそんなのは気のせいだよ着てれば慣れるって

このオーバーオールはね、いつも行ってるショップで

1980円だったんだから

寝巻きを買おうかと思ったけど・・・
5980円だったから、ままは思いとどまったのよ

だって・・・

ごえもんとさくらの分を買ったら 1万円超なのよ~
そんなの買った日にゃ~ぱぱから何言われるか・・・


このオーバーオールだったら、ちゃんとごえもんの分まで買えるし


ねっっごえもんさん


ではいつものようにモデルお願いしまっす


モデル料 はずみ ますよ~


ままは話が長いから・・・みなさん続きを見てくれろ~
*続きを読む*
勝手にままのブログを仕切るとは・・・


ままの話が長いのは、今に始まったことじゃないから良いんだよっ




それよりも、今日は後姿をメインでお願いします



1109-03.jpg



ままがワガママなのも、今に始まったことじゃないですから・・・


そんなことはどうでも良いの

さぁさぁみなさんにごえもんの 振り返り &オーバーオールをご紹介しちゃってくださいよ~

1109-04.jpg

うひょ~かわえぇな~
そこっ!親ばかなんて言わない(これも今に始まったことじゃないんだから)


ごえもん様大変よく出来ました~


今日の振り返りは 100点満点です

さすがモデル魂を持つ男

ハッスル中でもお仕事忘れていませんね~




さぁ~さくらと一緒に遊んでごらん

1109-05.jpg



さくら・・・
ごえもんに 変体オヤジなんて言っちゃダメよ~

さくらのムンムンフェロモンに参っちゃってるんだからっ


ではままが考え出した、万全な安全対策をみなさんに動画で見てもらいましょうか~




-解説-

最初さくらは、大人しめに反撃しておりますが・・・
途中からホンキでウザがっちゃいまして
ごえもんにカツカツ言いながら噛み付く始末( ̄□ ̄;)
動画には写ってないけど、さくらの顔がマジで怒ってました


あぁぁぁごえもんさん

あなた 失恋 したんですよ~



そしてままの安全対策はと言うと・・・



1109-06.jpg



結果オーライにならず

さくらさん、結局全てを脱いで去っていきました


チェッどうせオイラの考えることは・・・だよ
どうせならポチッと笑ってやってくれい
2006.11.08 ヒートその後・・・
先日ヒート中のさくらを執拗にストーカーしているごえもんをご紹介しましたが・・・
まだ見てない人はコチラ(←クリックしてね~『ストーカーごえ』参照)


あれ以降ごえもんは、さらにパワーアップして日々ストーカーっぷりを発揮しております


そりゃぁもう半端ないくらいのストーカー・・・
もう一瞬たりとも気を抜けません


現在留守番以外は、ごえさく交互にケージに入ってもらってます
(留守番中は2わんともケージ)


さくらをケージに入れてるときは↓

1108-01.jpg


『出て来~い・・・出て来~い・・・』

と、何分でもを送り続けてます( ̄□ ̄;)それで出てきた試しはないだろ・・・


しかも念を送ってる最中に私が呼ぶと・・・



一瞬私を見るのですが、さっさと念を送り続けます


実はワタクシ・・・
床に這いつくばってズームで動画を撮っております
まるで私がごえもんのストーカーのようです

長くなるので続きをどうぞ~
*続きを読む*

いくら念を送ってもさくらは出てきません・・・当たり前だ


そんなときは仕方なく毛布相手に腰フリ攻撃です




そして最後には↓こんな感じです・・・イヤッ    

1108-02.jpg
・・・お見苦しいところをごめんなさい


次はごえもんの番ね!ってケージに入れると・・・↓動画、声を大にして聞いて欲しい



さくらにほったらかしにされ、せつなそうに泣いているごえもん・・・
さくらよ・・・つれなさすぎる

あぁぁごえもんさん・・・

期間限定のLOVEモードとは言えせつなすぎます

こんな状態いつまで続くんでしょ~

しかも・・・
ごえもんがさくらを追う→さくらビビる→さくらちびる( ̄□ ̄;)

もうリビング全体がトイレ状態です


おまけにご飯を途中でさくらに盗られようがお構いなしデス


大好きな散歩も行きたくないらしいデス・・・


さくらを迎えたときに、何度も悩み、ぱぱさんと相談しあってきた

避妊と去勢

お互いの意見が合わず、未だ結論出ず

やっぱり素から意見が真っ向勝負してしまう夫婦だと、こんなときでさえ、お互い賛同することが出来ないんですね~( ̄▼ ̄;)オイオイ


早く結論出さないと、ごえもんが可哀相すぎるんですけどね・・・

ぱぱさん!! いい加減折れてくれないかな~


あくまでも私に従え的なままにポチッとね
2006.11.06 届いた♪

きた         !!


何がって?

前に、ショップさんの2周年アニバーサリーのビンゴゲームでワタクシが

1位入賞したって書いたのを覚えてますでしょうか?
知らない人はコチラ(←ビンゴ!!参照)をクリッククリック♪


その賞品が土曜日に届いたの
土日放置してたので、今頃報告になっちゃったけど

郵便受けに入ってたのはコレ↓

1106-01.jpg




さてさてどんなのが入ってるのか見てみましょ~

1106-02.jpg

ごえもんの洋服と、グリニーズ&オモチャ



アラアラ・・・
さくらがさっそくオモチャに反応してますよ~(≧m≦)ぷぷ


さくらは洋服キライだから、今回はごえもんサイズにしてもらいました

上の写真を見てもわかるようにさくらさん・・・
洋服に全く興味しめしませ~ん


さ~ではモデルのごえもんさんに登場してもらいましょ~


ちゃんと洋服の柄が見えるようにお願いしますよっ!!

って言ったのに


1106-04.jpg


はいもう少し柄が見えるように、背中も見せてください・・・



1106-05.jpg



可愛い顔して一言多いんですアナタは・・・



さぁさぁごえもんの毒舌はムシして


ごえさくさんきちんとご挨拶してください

1106-03.jpg



やっぱごえもんの言うこと当たってる
もっとカメラの腕磨かないと・・・



ポチッとしてくれたら、カメラの腕も上がるかも?
2006.11.02 ストーカーごえ
さくらが二度目のヒートを迎えて6日が経ちました・・・

前回の記事では、ごえもんがさくらに関心をもっていない
『ムンムンフェロモン?そんなもん感じねぇ』って豪語していましたが・・・
(そのときの記事はコチラ←『2度目続き』参照)


2~3日前くらいから、さくらのフェロモンに悩殺されているようです



そう!まるでストーカーのように・・・




ねっ!ごえもん
ごえもんはさくらのストーカーなんだよね~


1101-01.jpg



ほ~あくまでも硬派を押し通す気だな・・・

んじゃぁごえもんが眠ったフリをしている、そのドームテントの反対側をみなさんにお披露目しようじゃないか




1101-02.jpg



ほらごらん!!
反対側のつなぎ目ファスナー部分から、さくらが顔を覗かせて、
『ごえ兄たんうざい!!』って言ってるじゃないか      




まぁコレだけじゃみなさんは何がなんやらわからないかと思うので、全体像もお披露目しちゃいましょ~


1101-03.jpg




なにか?じゃないだろ~


さくらが入ってるテントの中にわざわざ一緒に入りやがって・・・
さくらがヒートじゃなかったら絶対に一緒になんて入らないくせに
(イヤそれもどうかと思うけどね(;^_^A)



なになに?なにか言いたいことがありそうだね~









1101-04.jpg



はいその通りでございます



ストーカーごえにポチッと慰めを~
2006.11.01 ハロウィンが・・・
みなさんこんばんは・・・
今日はハロウィンですね

ってハロウィンらしからぬ、ローテンションでスタートのごえさく日記デス・・・



最近では日本でもハロウィンパーティってのが流行ってると、今日のラジオで聞きました。


そこで我が家もyufayufaさんから教えてもらった、わんこ用カボチャプリンなるものに挑戦しました・・・



が・・・が・・・  



アホゥな私のせいで、大失敗



まぁ内容は続きを読んでくださいませ
*続きを読む*
yufayufaさんのわんこ用カボチャプリンは、豆乳で作るヤツだったの。

私、豆乳って飲めないから、自分で買ったことなかったんだけど・・・
スーパーの豆腐コーナーに絶対あるものって、探していたらありましたよ~(≧m≦)ぷぷ!


『豆腐鍋の素』ってのがね!


ココでお分かりのアナタ!!鍋通!鍋奉行に認定です!!

分からなかった方!!アナタも私と同じ間違いを起こすでしょう(≧m≦)ぷぷ



おっと話を戻して・・・

オーブンで焼く前の作業に、豆乳をカボチャ生地に流し込むってのがあるんだけど・・・

計量カップに入れたときに思ったんだよね~
豆腐屋さんの豆乳って、こんな濃い色してるんだ~ってね・・・


でも気にせず生地に流し込みました。

そこでチョット味見・・・


これは・・・もしかして・・カボチャの茶碗蒸し?って感じの味がした・・・

まっまさかね~(;^_^A

って豆乳自体を飲んでみたら・・・

はいっ!ちゃんと醤油の味がしましたさ( ̄□ ̄;)
しかも美味しいし・・・


成分を確認したら、

かつおだし!砂糖!醤油って思いっきり書いてた( ̄□ ̄;)

そこで初めて気がついた・・・

豆乳鍋の素って、ホントに鍋でしか使えないのね(T▼T)


結局ごえさくに醤油味のカボチャプリンなんか食べさせるわけいかないので、全部捨てましたよ(;^_^A


ごえさくは、私がお菓子を作ってるって察知してるから、何もやらずに終われるはずもなく・・・

家にあった『バナナ味のアイスわん』をカボチャでトッピングしましたよ・・・


↓これが我が家のハロウィンだ!!

1031-01.jpg


前にアイスわんの話を記事にしたとき、『美味しいの?』って質問がありましたが・・・
マズイです!はっきり言って、人間様のお口にあうものではございません!!
ワタクシ味見して後悔しましたから・・・


さぁさぁ刑務所送りのごえもんさん!出てきなさ~い!!
もちろん仮出所ですけどね!
容疑は、さくらを襲うデス!

とうとうごえもんが、さくらのストーカーになってしまいました( ̄□ ̄;)

1031-02.jpg


仕方ないとです・・・
でも決してさくらにだけ味見をさせるなんてしてませんよ~
その辺はままを信用してください!!

えっ?信用ならないって?

・・・ふっ!良いさそれでも(T-T)

コレだけの間違いを犯したままに、怖いものなんてないぜ!


まぁひとり言は置いといて・・・

さっさっ!!ごえさくさん♪
我が家のハロウィンを堪能してくださいね~

1031-03.jpg


このときの動画を撮ってるんだけど・・・
もう面倒臭くなっちゃったので、いつかご紹介するときがあればってことで(≧m≦)ぷぷ


ポチッてしてくれないとイタズラしちゃうよん→
