数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.20 休養宣言
えっと・・・
最近チョットブログ放置気味ですf(^^;

おかげで先日福岡へ行った写真ももう少し残っておりまして・・・
たいした写真ではないのですが、↓にf(^^;


福岡に海の中道ってとこがあるのはご存知でしょうか?
先日行った志賀島へは、その『海の中道』を通って行くんですけどね・・・

20070220-01.jpg


↑の写真でわかるかな~?
左右に海(砂浜)があるでしょ。
真ん中の道路は橋じゃないんですよね~

『海の中道』って・・・
その名の通り!!海の真ん中に道があるんですよ!!(だからどうした?笑)


で、前回志賀島での写真が一枚しかなかったですが・・・

ごえさくはこんなことしてました↓

20070220-02.jpg


20070220-03.jpg


浜辺はサーファーや人が多かったので、ごえさく離せませんでしたが、水際までぱぱさんに連れられて行ってました。


↑写真のさくらは、一生懸命ブルブルしてる姿f(^^;
さくらは水がかかるのキライだからね~(≧m≦)ぷぷ
きっと飛んでくる水しぶきをはらってたのかな?笑

ずっとこんな調子(≧m≦)ぷぷ


そんな中、水バッチコ~イのごえもんさんは・・・

20070220-04.jpg

一人たたずんでおりました(^▽^)

ろくな写真撮ってないですね~(T▽T)


で!

タイトルの休養宣言なのですが・・・

最近チョットイロイロあったり、やる気が出なかったり、寝てばっかりだったり(笑)
テンプレ作ってばっかだったりf(^^;
たぶんしばらく放置が続くような気配・・・
まぁネタ切れ真っ最中ってこともあるんですけどね(T▽T)
ブログ2年近くもやってりゃ~こんなこともあるさ!笑
最近ブログの内容も面白くないしね~( ̄▽ ̄;)
休養したからと言って、その後オモシロくなる!ってこともありえないけど(≧m≦)ぷぷ


ってことで、放置しっぱなしになるのも申し訳ないので・・・

ここでいったん休養宣言いたします。

そう言いながら、明日にでもネタがあれば復活してるかもしれないですけどねf(^^;(まぁそれはないかな?笑)


なので今回コメント欄はずします。
やっぱり寂しいのでコメ欄復活させました(;^_^A

もちろん仕事中にネット三昧してるかもだから、皆さんのとこにはお邪魔しますよ~
ストーカーのように(≧m≦)ぷぷ

あっちなみに今自作テンプレ申請中なので・・・
万が一認証されれば別のブログにてご案内いたします。笑
そのときは私の行方を捜してね~(≧m≦)ぷぷ
2007.02.17 贈り物♪
先日さくらの着れなくなった洋服を、『日々悠々』のさか♪さんちのハヤト君にプレゼントした♪

すると・・・

今日の夕方さか♪さんから贈り物が届きました~(^▽^)

届いたのはコチラ↓

20070217-01.jpg

私たちには、沢山のみかんとうどん!
ごえさくには豚のお鼻とヒヅメたち!!


こんなに沢山いただいちゃって良かったのでしょうか・・・

と言いつつ。

しっかり晩御飯でうどんをいただいちゃいました♪(≧m≦)ぷぷ
水炊きに入れてポン酢で!!
美味しい~~(^▽^)

今日ゆでた麺がまだ残ってるから、明日の昼ご飯で独り占めだ!!笑


みかんも食後のデザートにいただきました~
コチラも美味しくて♪
ごえさくにもおすそわけ(^▽^)


さか♪さんホントに沢山のみかんやうどんをありがとうございました♪
気を使わせてごめんなさいm(_ _)m


そしてコチラ↓がごえさくがいただいた豚鼻やヒヅメです。

20070217-02.jpg


リアルな豚鼻ですね~(^▽^)
ごえさくは食事前だったので、ヒヅメを半分だけ食べさせました。

その場でサッと食べてしまうごえもん・・・
ケージに隠れて食べるようになったさくら
そんなさくらを羨ましそうに眺めていたごえもんが笑えた(≧m≦)ぷぷ


さっさっ!!

ごえさくもちゃんとお礼を言って!

20070217-03.jpg


・・・( ̄▽ ̄;)
さくら~ちゃんとオスワリしてお礼を言わなきゃダメよ!
気を取り直してもう一度!

20070217-04.jpg


はい良くできました~(^▽^)

続いて恒例のお辞儀を(≧m≦)ぷぷ
↓画像をクリックしてね♪(チョット時間かかるかも(;^_^A)

20070217-05.jpg

ごえさくのお辞儀はまだまだ健在です(≧m≦)ぷぷ


さか♪さんホントにありがとう(^0^)/~
2007.02.15 月曜日のお話
もう最近忙しすぎて(と言っても仕事じゃなくて!笑)ブログ放置・・・
チョコチョコ覗いてくださった皆様ごめんなさいm(_ _)m

今日は月曜日の話なんかをアップしてみようかと(いまさら?笑)


月曜日は天気が良くて、ぱぱさんも仕事が休みだったのでごえさく一家で福岡の志賀島ってとこへ行ってきました。

福岡の離島?だと思うんだけど・・・
夏にはサーファーがいたり。
釣り人がいたり。
『漢委奴國王』ってヤツがあったり・・・(歴史に興味のあるかたはコチラをどうぞ~)
小学校の社会で習ったかもしれないけど(覚えてない!笑)

そんなとこに行ったごえさくの写真を!!(手抜きです(^▽^))


ではしゅっぱ~つ!!

20070214-01.jpg

相変わらずごえもんは運転席にいるぱぱにベッタリ・・・

20070214-02.jpg

さくらも珍しくぱぱのとこ。
それ以上窓を汚してほしくないんですが・・・( ̄▽ ̄;)


高速の古賀パーキングにドッグランがありました~(^▽^)
20070214-03.jpg


ごえさく初のドッグラン♪

20070214-04.jpg

キャバリアちゃんにご挨拶
でも怖がられちゃってごえもん撃沈(≧m≦)ぷぷ

20070214-05.jpg

通りすがりのお兄さんとお姉さんにもご挨拶♪
さくらはリードで繋がれちゃってるから・・・
行きたくなくても、強制連行されてました( ̄▽ ̄;)



長くなるので続きをどうぞ♪
*続きを読む*

20070214-06.jpg


ごえもん飛んでます(^▽^)

ごえもんが飛んでる写真をもういっちょ♪

20070214-12.jpg


ごえもんのこんな笑顔・・・
久しぶりに見たかも(;^_^A

20070214-07.jpg

途中でパピヨンちゃん?(よく分からないけど)が参加♪
挨拶に行ったかと思ったら・・・
軽~く喧嘩になっちゃいました(T▽T)

さくらも喧嘩に参戦してたんだけど・・・
さすがにそんな場面を激写してたら親失格だよね(;^_^A


って言うか・・・

お前ら他のわんちゃんとも仲良くしろよ~( ̄▽ ̄;)



ココからが志賀島の写真↓

20070214-08.jpg


ココからと言いながら、一枚しかないです(;^_^A
今日はお休みで、写真は全部事務所のPCに保存してあるから・・・
明日ネタがなければもう少しアップしようかな~?
たいした写真が無いからアップしないかもだけど(;^_^A



めかりPA(門司)に行く途中、疲れて爆睡中の2わん

20070214-09.jpg

それぞれがお気に入りの足を枕にしてるんだけど・・・
なんだかハート型になってる(≧m≦)ぷぷ


めかりPAで夕日をバックに♪

20070214-10.jpg


せっかくぱぱさんと記念撮影してるのに・・・
ごえさく知らん顔( ̄▽ ̄;)


20070214-11.jpg


私と一緒ならちゃんとカメラ目線なのにね(≧m≦)ぷぷ

リーダーのぱぱが前に立つと自然と見てしまうのか?
それとも私となら写真に写りたいとか?笑

どっちにしても・・・


勝ったv(^-^)



これで終わりです♪
長々と見てくれてありがとうm(_ _)m

志賀島でのごえさく以外の写真はコチラをどうぞ~(←ままの日記参照)
2007.02.11 お礼と報告
まずお礼です♪

先日の記事で愚痴った私を励まし、アドバイスをくれた方々!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさんも同じような体験をしているのを見て・・・
ブログやっててホント良かった♪って思いました。

これからもいろんなアドバイスをもらえたら嬉しいです。




こっからがご報告♪

心配していただいたちっこ事情ですが!!


お見事!!

トイレはフタが開いたまま『ちー&うんにょ』成功してました~

まさかうんにょされてるとは思いもしませんでしたが(;^_^A

ちなみにうんにょ踏みまくり(T▽T)

そしてさくらの嬉しょんですが・・・
ごえもんをちっこさせた後、再度ケージで待ってもらい。
さくらをトイレに入れてちっこさせ、嬉しょん阻止!しましたv(^-^)


次に留守番は火曜日の予定だから、また同じことを繰り返してみます。


そして新たに驚きのイタズラ発見!!

20070211-01.jpg


先日出したばかりのキッチンマット↑

誰がやったのかわかんないけど・・・
見事にカミカミされてボロボロ( ̄▽ ̄;)


気がついたときにはこの状態だったから、誰が犯人なのかわかんないけど・・・
現行犯でとっ捕まえたときは覚えてろ!!

ぎゃふんと言わせてやる凸(-"-;)
2007.02.09 リフォームの結果・・・
昨日のリフォーム記事、きっと皆さんは結果が知りたいとこだと思います(^▽^)
えっ?知らなくて良い?
まぁそんなこと言わずに・・・見て♪笑


ではごえもんから↓

20070209-01.jpg

ベット踏んじゃって・・・f(^^;
まぁ寒くないって証拠だよね?笑



続いてさくら↓

20070209-02.jpg

まぁさくらさんはイタズラ出来る物もないし(≧m≦)ぷぷ!
普段どおりの『アタチ!アタチ!!』で寂しそうに泣き捲くり状態・・・
ケージの中で砂を蹴るような仕草をしたり。
ウロチョロウロチョロしてみたり。

特に問題ないようです♪



でもチョット待って!!


↑のごえもん写真・・・
セリフが短いくせに、なんだかやけにデカイ吹きだしだと思いません?


チョット吹きだしをのけてみましょうか・・・
















20070209-05.jpg




・・・( ̄▽ ̄;)


トイレ折りたたんでどうすんですか?(T▽T)

確か今朝出かけるまでは↓のようにL字型になってたはず・・・

20070209-04.jpg



しかも・・・

しかもしかもしかもーーーーーー!!


20070209-03.jpg


折りたたんだトイレの溝におちっこしてますが・・・( ̄▽ ̄;)オイオイ



これは私がねつ造した写真ではありませ~ん!!

事実・・・

そう!これが現実なんです(TT▽TT)


真夜中に近所を気遣いながら?一生懸命掃除しようが・・・
トイレをキッチリガッチリL字型にしていこうが・・・
出掛けに『ちっこはトイレでね♪』と言い聞かせようが・・・


所詮カレには『ごえもんの耳に念仏』
キレイになったケージもトイレも『ごえもんに真珠』なんですよ


あぁぁごえもん最高!!

これだけネタを提供してくれるんだから・・・
なにかご褒美でもあげなくちゃいけないかしら?凸(-"-;)


と言いながら、昨日はものすっっっごく機嫌が悪い私。
理由は続きを!
*続きを読む*
ココからは画像一切ありません。
私のグチと、反省文だけの長文でございます。
お時間のあるお方!どうぞ読んでってくださいm(_ _)m
お時間のない方はスルーっとスルーしちゃってください(^▽^)


実は私昨日メッチャクッチャご機嫌ナナメで、ごえさくともまともに目もあわせてないんです!!
それを察知してるのか?ごえさくもあまり近づかなかったくらい。


理由はね・・・

やっぱ↑のちっこも原因の一つ。
もう一つはさくらの『嬉ション』が原因なんです。

毎日毎日帰宅後ケージから出すと、さくらはちびる。
嬉しさのあまりにってのもあるんだけど・・・

ごえもんがさくらのちん○んを舐めたり匂ったりするからジョーってやっちゃうんだよね。

ごえもんをトイレに行かせ、その隙にさくらを出して『ちっこしなさい!!』ってかなり大声だし捲くるんだけど・・・
ムリヤリトイレに連れてっても、脱走してるし・・・
さくらはケージから出れた嬉しさで言うこと聞かない。

そんな2わんに帰宅後イライラしてました。


目もあわしたくないほど、イライラしながらご飯作ってたらぱぱさん帰宅。
なんだか足腰が痛かったのもあって、イライラが増してってました。


それでも『長くイライラしててもごえさくにはわからないよね』と考え直して、リビングで一家マッタリ・・・


寝る前にごえもんがトイレに行こうとしたから付いていったら・・・

トイレ前の床に大量のちっこ(T▽T)
それを片付けてる間に背後で『チー』って音が!!

振り返ってみるとそこには・・・

片足上げて、ダンボールハウスにマーキング?ちっこしているごえもん凸(-"-;)


もうそこからブチキレた私。
ちっこを終えて去ろうとしたごえもんを怒鳴りあげ(深夜1時過ぎ)
ひっ捕まえて、ちっこに鼻を付け『ダメ!!ダメ!!』と何度も怒鳴る

ビックリしてぱぱさんが起きたくらい、私の声が大きかったらしいf(^^;

ごえもんも怖かったのか?怒ったのか?
『ウゥゥゥウゥゥ』って唸ってた。
それがまた私を逆上させた。


実は今朝もまともに目あわせてません。

ホントは私も反省してるんだけど・・・
引くに引けないと言うか・・・

きっとココで引けば私が舐められる!って思いがあるんでしょうね~

今は『機嫌直してごえさくと仲直りしよう!』って思ってますけどね。

ちなみに・・・
機嫌の悪い私は『朝のお遊び』(←『出勤前に』参照)はしてあげませんでしたf(^^;

やっぱイジワルだよね~私(≧m≦)ぷぷ


グチの長文にお付き合いいただいてありがとうございました~m(_ _)m
2007.02.08 リフォーム
(注)今日の記事は長~~いです(いつもってウワサも?笑)


ごえさくのお留守番が始まって、あと1ヶ月で丸っと一年が経とうとしています。
11ヶ月が経ったと言えば良いんだf(^^;


この11ヶ月間、ごえさくのイタズラが少々・・・

・トイレシートを引っ張り出してカジカジしたり。
・ケージ内に敷いてあるスノコをカジカジしてみたり。
・毎日毎日ケージ内でちっこしまくりで、スノコやごえもんが臭かったり(T▽T)
(↑コレはごえもんだけ)
・一回だけだったけど、うんにょまで( ̄▽ ̄;)
(↑コレごえもんだけ)

ケージの外にうんにょが飛び出してたときはホントにビックリ!!
その証拠写真は↓(1月のことだったけど、アップし忘れf(^^;)

20070208-08.jpg

お食事中の方ごめんなさいm(_ _)m

でもこの距離・・・
どうやってうんにょを外に飛ばしたんだ??


なんてったって一番ビックリなのは、ごえもんがケージをナメ捲くってサビさせたこと!!
そのときの記事はコチラ(←『痛々しい』参照)

11月にこの記事をアップしてからずっとごえもんの留守番ケージを『どうにかしなきゃ』と考えていた私。

そしてようやく腰を上げた私f(^^;   (ケツ重いんだよ)

『・・・ケツだけか?』なんてツッコミはいりません!笑


ようやくごえもんのケージをリフォームしました~

ココからが本編なの♪(≧m≦)ぷぷ!前フリが長いからね~私f(^^;

でも・・・

リフォームの全容は続きを見てね♪
*続きを読む*
写真を撮ろうと、いざごえさく部屋へ・・・

20070208-01.jpg


いえいえ結構ですよ~( ̄▽ ̄;)
何処でも何時でも私に着いてくるお嬢ですこと(≧m≦)ぷぷ



まず最初にごえさくのトイレが変わりました!!

20070208-02.jpg

(注)障子が破れているのは気にしないでください!犯人は・・・私ですから(≧m≦)ぷぷ

今まではこのサイズの倍くらいある、屋根無しケージを丸ごとトイレにしていたんです。
・・・もったいねぇ~( ̄▽ ̄;)


で、その元トイレをキレイにキレイに・・・
しこたまキレイに洗い、(隣近所の皆さん!夜中にガッチャンガッチャンごめんね♪)
それを今度はごえもんの留守番ケージに!↓

20070208-03.jpg


私がゴソゴソしだすと、様子を伺いにくる『坊』がココにも(≧m≦)ぷぷ


元トイレのこのケージ・・・
先ほども言いましたが屋根がない!!

でも我が家では屋根無しケージにはごえもんを入れられない( ̄▽ ̄;)

なぜか?

まだまだパピーの頃に、このケージに入れてごえもんを留守番させたら・・・

見事なジャンピングで脱走を図ったごえもんさん(T▽T)


どうやって屋根をつけるか?と考えながらホームセンターに行ったら・・・

なんと!!屋根だけ別売りしてたんですよ~(^▽^)
しかも、半分だけ空ける事が出来ると言うシロモノが!!

えっ?知ってた?笑

店で屋根だけを見つけた私は大興奮!!
即決で購入~(1280円)


中のL字型トイレは外出用で倉庫に眠っておりましたf(^^;



そしてお次はさくらの留守番ケージ・・・↓

20070208-04.jpg


さくらのは全く変わっておりませんf(^^;
でも位置が変わった。

前に使っていたデスクトップPCの台を、FAX置き場にして、開いてる下スペースにミシンだの、ダンボールだの置いてたんだけど・・・

これまた夜中にゴソゴソと片づけをし、さくらのケージをINしてみました(^▽^)



20070208-05.jpg


当たり前だ(-"-;)
さくらは留守中に絶対ちっこやうんにょをしないんだから!!


20070208-06.jpg


オマエが我慢すれば臭くはないだろ・・・(-"-;)


これでごえもんがケージ内のトイレでしてくれれば問題ないんだけど・・・


しないだろうな(T▽T)



ついでに・・・
前に100均で売っている、パーツで作ったごえさくの洋服かけ↓

20070208-07.jpg



一番右側にある薄い色のサーモンピンクのセーターと、
真ん中の、マチが赤で、3色ボーダーのセーター

一度ファッションショーをしたときしかさくらは着てません( ̄▽ ̄;)
もう小さくて着れないんだよ(T▽T)


ってことで急募します!!

2号サイズが着れるわんちゃんにプレゼント♪
(注)決してダックスの2号サイズではありません。


これからさくらが痩せてくれるってこともありえないしね(T▽T)
2007.02.07 出勤前に・・・
毎日毎日5~6時間お留守番させられているごえさく・・・

そんなごえさくも、私が出勤する前に少しだけ遊んでくれるんです♪

決して私が遊んでやってるわけではありません(≧m≦)ぷぷ

遊ばれてるんですよ~(^▽^)



とりあえず↓動画を見てみて♪


張り切るさくら(←クリック♪)


私が寝室へ着替えに行くと、さくらは必ずトコトコ付いてくる。
そしてベットへあがって、布団の上をピョンピョンしてます(≧m≦)ぷぷ

普段フローリングとか絨毯の上で生活してるから・・・
フカフカしてる布団の上は気持ちが良いんだろうね~

もしくは私を挑発してる?笑



ままと遊んでるハズのさくらも、ごえもんが寝室へくると途端に・・・


(↓画像をクリックして動画を見てね♪)
20070206-01.jpg


こんな感じでままはほったらかしに・・・

服を着替えながら遊ぶチャンスを待ってるままの立場は?( ̄▽ ̄;)
2007.02.05 発見!!
えっと・・・
土曜日『凄いことを発見』と言いつつ、放置してしまったワタクシをお許しください(^▽^)

しかもコメントくださった方々にかなり『期待』させてしまっているようですが・・・
そんなにたいしたことではないようなf(^^;
チョット反省気味の私( ̄▽ ̄;)

・・・まぁ立ち直るのが早い私ですがね(≧m≦)ぷぷ!

ってことで、ごえもんの凄いこと発見!!(←まだ言ってる・・・反省してないな!笑)

私はこのごえさく日記でずっと
・ごえもんはクールです
・ごえもんはオモチャなんかでほとんど遊びません
・ごえもんは一緒に走らないと、オモチャで遊ばな~い

などなど・・・
ごえもんをクールなヤツ扱いしてきましたが!!

実はオモチャが大好き♪だったようなんです( ̄▽ ̄;)


まぁとりあえず↓の画像をクリックして、動画を見てみて!!
(注)音アリアリです

20070205-01.jpg

ねっねっ!!あのごえもんが一生懸命オモチャを盗ろうとしてるでしょ~

実はね・・・
ごえもんはさくらと一緒に!じゃなくて、私だけと遊びたかったようなんです( ̄▽ ̄;)

今回さくらの姿が見えないのに、ギャンギャン泣いてる声が聞こえたかな?

さくらは私がオモチャを手にすると、とにかくオモチャを奪おうと必死になるんです。
そして自分のハウスへ持って行き、一人でカミカミして遊んでる。
ちょうど↓こんな感じ

20070203-03.jpg


それを見てるごえもんは、ツイツイさくらに譲っちゃうf(^^;


優しい男だったんですね~(゚∀゚;)

って言うかさくらが酷すぎ!!
もしくはごえもんが『諦めの早い男』だったり・・・(ダンナにしたいような男だ!笑)

まぁ今までそれに気がつかなかった私が悪いんだけど・・・

とにかくごえもんは『まま』を独り占めしたかったようです。

すっごい発見でしょ~(←おい( ̄▽ ̄;))


で・・・
なんで今回一緒に遊べたかって言うとね。

さくらをハウスに入れてたんですよf(^^;
おもいっきりごえもんに遊んでもらおうと思ってね。
ハウスに入れてたから『ギャンギャンワンワンギャイィィィン』って大泣きしてたんです(-"-;)

私がごえもんとだけ遊んでると、かなりヤキモチを焼くさくらも大発見だったんですけどね
(≧m≦)ぷぷ
2007.02.03 お年玉で・・・
ごえさくが正月にお年玉をもらったって記事を書いたの覚えてるかな~?
知らない人、覚えてない人はコチラへ(←『お年玉・・・』参照)



去年もお年玉をもらい、そのお金で洋服を買いましたが・・・
さくらがあまりにも洋服ギライなので、今年はオヤツにすることに決めてました。


そのオヤツもようやく先日買いに行き(←遅いよ!)
本日ようやく写真に撮りました(←やっぱ遅い(;^_^A)

お年玉で買ったものはコチラ↓

20070203-01.jpg


お留守番用のジャーキーや
お留守番終了の感謝のオヤツ(コレは毎日お礼をさせられる・・・アレよ(≧m≦)ぷぷ)
オモチャにシャンプーに・・・
沢山のものを買うことが出来ました♪

お母さん・お兄さん・叔母さん・イトコの姐さん2人!!

ホントにどうもありがとうございましたm(_ _)m


さっさっ!!
ごえさくさん!恒例のお礼を言ってくださいね♪

20070203-02.gif



そしてそして!!
今回凄い発見をしました!
と、そんなに凄くはないんだけど・・・(;^_^A

それはまた次回に・・・
2007.02.02 寂しいごえもん
昨日 『雪が降って現場にいけないと困るから』 と出張になったぱぱ。


大正解でした!!


今朝起きたら積もってました~( ̄▽ ̄;)
雪が積もった写真はコチラ(←『ままの日記』参照)

そして雪が振り込むベランダで、降りかかった雪を振り払うごえもん↓

20070202-01.jpg




そんなごえもんも夕べは寂しそうでした・・・

20070202-02.jpg


普段はぱぱさんとリビングで布団に潜り込んでるごえもんも・・・
夕べはソファーの上で寝ちゃってました(T▽T)


仕方ないよね~
約2ヶ月ぶりのぱぱさん不在だし(;^_^A


でもねごえもん・・・

ままのジャンバーを布団にするのはやめて( ̄▽ ̄;)



そんなごえもんと正反対のさくら・・・

PCしているままに飛びつき顔中ベロベロ( ̄▽ ̄;)

その様子を動画でどうぞ~(↓画像をクリックしてね)

20070202-03.jpg


ぱぱ残念!

さくらはままさえいれば良いんだって(≧m≦)ぷぷ
2007.02.01 食後の後に・・・
本日雪がパラパラと・・・

おかげで急遽ぱぱさんが夜から出張に行くことになり、『うきゃきゃ♪』な気分のごえさくままです(≧m≦)ぷぷ

約2ヶ月ぶりの出張に心ウキウキさせながら・・・

今日はごえもんの日課である『食後の風景』をお届けしちゃいま~す♪
やばい!
浮かれすぎて女の子らしくなってるわ~(・・・どこが?)



ごえもんは食後必ず私のところにやってきます。

何故かって?

ナデナデを要求するの!!f(^^;(ちっ偉そうに。笑)


前のブログでもその光景をお届けしたんですけどね。
『見た~い♪』って思ってくれる人はコチラをどうぞ~(←クリック♪クリック♪)


前回と違い、最近はエスカレートしているごえもん・・・


その真相は↓動画をどうぞ~(画像をクリック♪クリック♪♪)


20070201-01.jpg


わかったかな?
ごえもんは私がナデナデをやめると

『オラオラ!はよナデナデせんかい!!』って顔をムリヤリ手の中へ持ってくるの!!

ったく・・・
誰がこんな偉そうに育てたんだ?



・・・ぱぱだな(-"-;)
