数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.30 バトン
今朝、首&肩がガッチガッチに固まって・・・
ヒーヒー言って起き上がったごえさくままですf(^^;

復活したばかりで、また休養宣言してしまいそうでした~笑

昼から初めての整体に行き、体が軽くなった気がしてますが・・・

気がするだけなのが悲しいですね~(T▽T)

(整体の話はコチラをどうぞ~)

復活二日目の記事は・・・

バトンから始まりま~す!

『毎日、楽しんじゃいましょ』のnokonokoさんから回ってきました!

20070329-03.jpg


ごえままがバトンに答えてるよ~
続きから見てやってね♪
*続きを読む*
ルール説明
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

ってことですf(^^;
まぁ私は落とすのが得意なので!笑
興味があるかたはお願いします♪


Q1.愛犬の名前の由来は?

ごえもん・・・
私たち夫婦にカタカナの名前は似合わないよね~f(^^;ってことから、
純和風な名前にしてみました(≧m≦)ぷぷ
結構笑われるんだよ~(失礼なっ!)

さくら・・・
ごえもん同様、純和風な名前にして見ました♪
女の子らしく、可愛くおしとやかに育って欲しかったんですが・・・
もうベロベロちゅう魔のオテンバ娘に育っちゃいました~( ̄▽ ̄;)

きっと私の親も、私に同じ願いをこめて名前をつけたんだろうな~
さくら同様オテンバ娘になっちゃったけど(≧m≦)ぷぷ


Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

ごえもん・・・
ごえもん・ごえ・どえもん・ごえちん・どえてぃん・ごえぞう・お坊ちゃま

さくら・・・
さくら・たくら・たくらてぃん・さくらたん・姫・お嬢・


Q3.今、犬欲しい病?

ごえさくのBabyなら欲しい!!


Q4.もし飼うなら犬種は?

ごえさくのBaby♪
なので犬種はダックスです!
きっと生まれた仔達は・・・
ニセロングだろうな~f(^^;


Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

沖縄! 

Q6.そこへ行って何がしたい?

海岸をごえさくと一緒に猛ダッシュ!
って近場の公園でもダッシュしないのに?笑


Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

ごえもん・・・
一日中ご飯やオヤツを食べる!!

さくら・・・
一日中ままとちゅうしたり、ままと遊ぶこと!!


Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

ごえもん・・・
メシ&オヤツくれ!!

さくら・・・
ちゅうしてあげてるんだから、文句言わないで欲しいでちゅ~


Q9.愛犬の短所は?

ごえもん・・・
ところ構わずオチッコしまくるとこ
数日前、リビングで使ってた掛け布団に大量のオチッコが(-"-;)
毎日留守番で、ハウス内の折り畳みトイレを畳んで、その上にオチッコ三昧(T▽T)
もう毎日毎日オチッコオチッコです(TT▽TT)

さくら・・・
他のわんこにガウガウガウガウ!!
散歩ですれ違うわんちゃんにガウガウ言いまくり!!
 

Q10.愛犬の長所は?

ごえもん・・・ 
大好きな人にだけゴロンゴロンお腹見せ捲くり~
これって長所?笑

さくら・・・
絶対ままやぱぱにガルルルルって言わない!
食べてるガムを取り上げても言わない!


Q11.愛犬の好物は?

ごえさく・・・
なんでもかんでも食べます!
大事な書類まで!!
お前らヤギか?(-"-;)
 

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

ごえもん・・・
毎日留守番中にハウス内のトイレを畳んで、その上にオチッコしてる
コチラの記事参照して!

さくら・・・
私が首を動かすだけで激痛が走ろうがお構いナシにベロベロちゅうちゅうしてくること。
飛び掛ってちゅうしてくるから、かわそうにもかわせない(T▽T)
マジ痛いんだよ~さくらぁぁぁぁぁ(TT▽TT)


Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

算数苦手なので%わかりませ~ん(≧m≦)ぷぷ
円グラフだと全部!かな?笑
ぱぱ<ごえさくです♪


Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)

先ほども言いましたが・・・
私は落とすのが得意なので!興味があるかたはお願いします♪

ルール完全無視ですね~(≧m≦)ぷぷ

20070329-02.jpg


さく誰かアタチのバトンを受け取って~♪
2007.03.29 復活宣言♪
みなさまこんにちわ♪

2月20日に休養宣言していたごえさくままですf(^^;
覚えていてくれてるでしょうか?笑

チョットだけと言いながら・・・
1ヶ月も放置してしまいました( ̄▽ ̄;)

でもでも!!

本日、休養解除いたします(≧m≦)ぷぷ

そう!復活宣言なのです~


全然パワーアップしてないんですけどねf(^^;
きっとネタがなくて数日間放置するかもしれないですが・・・


とりあえず・・・
4/1・2にごえさく連れて旅行に行くし♪
お二人からバトンも回ってきてるし♪

来週いっぱいはネタ切れしなくてすむかも~(≧m≦)ぷぷ(短っ!)

ってことでごえさくさんご挨拶よろしくお願いしま~す♪
20070329-01.jpg


久々の登場でさくらは自分のことしか言ってませんが( ̄▽ ̄;)

これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m
2007.03.05 お久しぶりです♪
皆様お久しぶりですf(^^;

先日休養宣言してから、すでに半月ほど経ってしまいましたが・・・
チョット新しく始めたブログ(テンプレ公開用)にはまってましてf(^^;
もう少し休養しようかな~と・・・
休養宣言しているくせに、毎日PC三昧ですが( ̄▽ ̄;)
休養するどころか・・・
逆に疲れております!爆

お休みしている間も、皆様が覗いてくれているのがすっごく嬉しくて♪♪
チョットだけごえさくをお見せしに来ました(^▽^)・・・なんて偉そうなf(^^;

ごえさくは相変わらず元気です!ついでに?私も元気です!!笑

ってことで続きを♪
*続きを読む*
3日にごえさく連れて、じじのお家に行ってきました♪
私のメインな用事はコチラ

ごえさくは久々のじじ宅で大喜び♪↓
20070305-01.jpg


じじは床屋さんで、毛が付くから床のゴロゴロは止めて欲しいんですけど~f(^^;
まぁ久々なので許しましょう♪


そして日曜日は・・・
グウタラ昼寝ばかりしてた私の変わりにぱぱさんが撮影してました↓笑

相変わらずオモチャ好きなさくら↓
20070305-02.jpg


大好きなボールを独り占めし、ひたすらカミカミ・・・↓
20070305-03.jpg

紐?で結んだようなボールがほどけちゃってます↑( ̄□ ̄;)



そして相変わらず寝てばっかりのごえもん↓
20070305-04.jpg


ぱぱさんは、『そんなとこままに似なくて良いのに!!』って嘆いておりました(≧m≦)ぷぷ

ボールを側に置いても、全く興味を持たないごえもん↓
20070305-05.jpg



ねっ!相変わらずでしょ~(≧m≦)ぷぷ


そんなこんなで、のんびりまったりのごえさく一家ですが・・・
もうチョット休養してから、パワーアップして復活しますので、待っててくださいね(^0^)/~

ってホントはパワーダウンしてそうな気がしないでもない( ̄▽ ̄;)
