数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.17 進化バトン

aichanさんから進化バトンとやらが回ってきました411


面白そうなので、引き受けてみましたが・・・


理解力のない私でも進化することが出来るでしょうか~356


では30をどうぞ257


ルール
気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えて下さい。
進化バトンをカウントアップ(第○代目か数えること)して下さい。


ワタクシごえさくままは65代目でございます420


22この世で一番嫌いな生き物は?


ゴキブリ・・・(キャー405文字で読むのもイヤなのに406


22どんな時幸せを感じる?


ごえさくと一緒に昼寝してる時395


22最近見た映画と、見たい映画は?


見た映画・・・ハリポタ4


見たい映画・・・”南極物語”(リメイク版)と”子ぎつねヘレン”

22趣味はなに?


今年からお菓子作りが趣味に加わりました218今までは216だけだったのにね~


22大好きで、1週間続けて食べられる食べ物は?


焼肉344(大飯付です)


22よく見るテレビ番組は?


木・金・土・日は各チャンネルの洋画劇場~248


22苦手な食べ物は?


柿・スイカ・メロン(質問を絶対食べない物は?にしたほうが良かったかな411


22漫才で言うボケとツッコミ。どっちが好き?


もちろんボケ398


22好きな場所


自分の家(=グウタラできるから411


22回す5人
これといって限定してないので、やりたい363って思ってくれたそこの彼方219ぜひお願いします



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/10-1f643b11
