数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.12 ドライブ中~
日曜日ままがイトコとお出かけ。
またまた髪を切りに行ってきました~(;^_^A

イトコの家までぱぱとごえさくに送ってもらいました

毎回言ってますが、ごえもんはぱぱが運転するときは、運転席を陣取っている
あまり良いこととは言えないが(イエイエ全然良くありませんから~)チョットその模様をご紹介

0911-01.jpg


あらあら・・・
ままっ仔のさくらさんまで、ぱぱのところに行っちゃって
でもこの微妙な距離はどうなの

0911-02.jpg


おっやっと慣れてきたのか、ベタベタくっついちゃってます
ってあんたたち気分悪くなんない?

そして器用なごえもん発見

いろんなわんこママさんたちから『我が家のわんこは枕を使う』って聞きます。
もちろんごえもんも枕を使ってます。
もちろんぱぱの足やままの足にアゴを置かれたりしています・・・
(何様だ          !!)

し・か・し

こんなものにアゴを置くのはどうかと・・・

0911-03.jpg


ごえもんさん・・・
そんなにアゴが重いのかい

器用なごえもんにポチっとな 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/100-b0259c3e
