数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.13 現行犯逮捕!
最近ごえさくのトイレや、留守番用ケージを置いている部屋のいたるところでオチッコの形跡を見つける

ユニバーサルスタジオの大きな袋にイロイロ詰め込んでたんだけど、その袋の横でオチッコをしていたり・・・
リビングに置いていたままのアディダスバックの横でオチッコをしていたり・・・
我が家の洗濯物干しは三脚型で上下に干すようになってるんだけど、三脚の足元にオチッコをしていたり・・・
(3つのには意味があるんだけど後ほど)

ごえもんは男の子だから片足を上げてオチッコをする。
さくらは女の子だからベターっと座ってオチッコをする。

どこもかしこも今まで現行犯ではなかったので判別不能

が!

月曜日現行犯逮捕しちゃいました

犯人は誰だ正解は続きを見てね
犯人はこいつだっ

0912-01.jpg


問題でも?じゃないだろ       
ここに来ている皆さんに説明しろっ

ごえオイダはなんいも・・・

オラオラオラ~動揺してるから、カミカミじゃん

ごえもんに説明させたらウソっぱち言いそうなのでワタクシが

今日散歩から帰ってくると、ごえもんがソワソワ・・・
私が何をしてるのか見てみると・・・
三脚型の洗濯物干しの足元で片足上げてオチッコしているごえもん

はい!ままさんオニに豹変

おどりゃ            !!

瞬間ごえもんは首根っこ引っつかまれ、ひっくり返され、怒鳴り散らされ・・・
のちに留守番用ケージに入れられままはお出かけ
まぁもともと用事があってすぐに出て行かなきゃいけなかったから、反省がてら叩き込まれたってわけデス

ままが怒りだしたとき、きっと外にいる人に聞こえてたら
『どこかのオジサンが虐待でもしてるのでは』ってなくらい酷いです
ごえもんが首根っこ引っつかまれる前に、オチッコが止まりケージに逃げようとしたくらいですから~
ちなみにさくらはテーブルの下に避難しておりました

しか~し!!
今回は現行犯!
おまけにしっかりトイレを覚えているごえもんが、トイレ前の三脚でオチッコをした!
これは確実にイヤガラセと思われ
いくらなんでも許しません執行猶予ナシです

数時間ままさん家出してました~(≧m≦)ぷぷ

そうそうの意味ですが・・・
現場が本当に分からなかったんです。
でも実際は↓
袋の横?って思ってたのは袋にオチッコを引っ掛けてた
アディダスバッグの横?って思ってたのは、思いっきりバッグにオチッコを引っ掛けてた(良かったよビニール製で
三脚の足元?って思ってたのは、三脚に的中させてた(器用だなお前)

誰かこんなごえもんにお仕置きを~

イヤガラセマンに1パン~チ・・・

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/101-0c392612
