数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.19 台風のおかげで♪
ここ数日チョットサボってました

そこでサボってた間のことを・・・

そう!

それは先日の台風13号での出来事デス

旦那サンの実家から今年も母&兄が避難してまいりました
確かちょうど一年前も避難してきてたよね~
(そのときの様子はココ←旧ごえさくブログ”台風~”参照)

今回の様子↓
0919-01.jpg

さくらさんご機嫌です

0919-02.jpg

旦那母にナデナデを要求~
旦那母もニコニコでナデナデしてくれます
隅っこでナデナデされているのはもちろんごえもん
お兄さんにLOVEデス

0919-03.jpg

ごえもんまでも旦那母にベッタリ・・・
そして今度隅っこでゴロンしているのはさくら
こちらもお兄さんにLOVEであります

あぁぁ君達!!
ばぁちゃんはわんこが苦手なんだよ・・・
それをイヤな顔一つせずキミタチにゴロゴロナデナデさせてくれてるんだから
少しは遠慮ってものを覚えなさ~い

こんなにほのぼのしていたごえさく家ですが・・・
実は避難勧告が出てました

しかし!!

我が家マンションの2階・・・
どう考えても、我が家より低い位置の公民館に避難するほうが危ない
ってことで避難してませんでした~無事で良かった♪

母&兄!いつもごえさくを可愛がってくれてありがとです♪

台風13号のおかげで、ごえさくはニッコニコでした

ままがビビッてた川の様子を”ままの日記”に書きました。

台風がきたのに楽しそうなごえさく一家にポチッとな
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/103-8e86a12c
