数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.21 唯一の天敵は?
ん~ネタがない
って言うよりも事務所からだから写真がない

そうだこんなときはごえもんの唯一の天敵の話でもしよう(結局写真はないけどね

ごえもんはさくらのように人見知りすることはない
散歩に行っても他のわんちゃんにも吠えない(って言うかさくらが吠えすぎ
私の父(ごえさくじじ)や旦那母&兄、友達やそのガキンチョ達には、すぐにひっくり返って絶対服従(私にも服従して欲しいくらいよ

そんなごえもんにも唯一天敵が一人いる。

どんなことがあってもなつかない・・・
ワンワンギャンギャン吠えまくり・・・
手を差し伸べてみようもんなら『ガブリンチョ』されてしまいそうな人・・・

それは私の兄である(≧m≦)ぷぷ

このアニキ・・・
他の人のようにごえさくを可愛がるわけではナイ!(キッパリ)
たぶんごえもんとのスタートが悪かったので、可愛がりたくもない!って感じなんだろうけど

一度は『このお菓子をやってみ!そしたらなつくから』ってお菓子を差し伸べた。
それなのに・・・
このバカアニキ!『なんでオレ様が?』って

そんなんだからごえさくがなつかないんだよ!
まぁごえさくがなつかなくても良いって思ってんだろうけど・・・

いつまでもワンワンギャンギャン吠えてたら近所も迷惑だろう。
第一私がうるさくてかなわん

でもね・・・
きっとごえさくは私の気持ちを一番に察してるんだと(≧m≦)ぷぷ
『アニキウザイって思ってる私の気持ちをね♪
そして次に、
『息子よ頼むからしっかりしてくれってじじの気持ちもね♪

飼い主の気持ちがわかってる?ごえさくにポチッとね
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/105-e88160e3
