数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.17 何気ないひと時

タイトルのとおり・・・


何気ないひと時を2つご紹介~


1.ママが運転中は・・・


必死で外を見つめるごえもん


助手席で待機363


ごえもんは運転席が大好き415


でも、ママが運転中は運転席進入禁止380


助手席の窓を少し開けてあげると、必死で外を見つめます420


もちろん落下防止でリードは必須263


 でもさくらはと言うと・・・


未だに448が怖いらしく、あのオテンバ娘が超静か364


ほとんど寝てるか、座って私の顔を見つめてます426


そんなに怖い運転してるつもりはないんだけど・・・


もしかして運転しながら私が文句言ってるのが、怒られてると思ってるのかな~361


 


そしてもう一つ・・・


2.さくら勘違いちゃんです411


さくら勘違い中!


前記事にもあるように(わからない人はコチラをどうぞ)


さくらは私が化粧をし終わると、オヤツタイムだと思ってます。


154の写真は、日曜日の昼間化粧をし終わったあと、さくらは勝手にケージに入って


お座りして待っていました389


私が頭を乾かしている間も、『まだかな236まだかな236』って脱衣所に様子を伺いにくるし・・・


で、『さくら~今日はお仕事お休みだから、ハウスしなくて良いよ~』って言っても


お澄ましした顔で、オスワリしたまま待ってます424


 ん~さくらにはお仕事お休みなんて、わからないよね~411


それとも、わかってるけど食い気に負けてるのかな236


そんなとき側に来たのはごえもん155


疑っているごえもん


さくらがハウスしてるのを見て、ビックリしてるのかな236


目を見開いちゃって411


でもごえもんはハウスしなかったんだよね~424



で、この後ごえ一家でお出かけしました~


その模様は明日UPしま~す422


ホントは今日UPする予定だったんだけど・・・212を事務所に持ってくるの忘れた~356


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/11-8c839039
