数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.30 自己紹介バトン・・・ごえもん編
Pocky and days to take it easyのpockyruriさんから、バトンを勝手に強奪しちゃいました

最近ネタ切れ
今回ごえもんを、次回さくらのバトンで2日はしのげるってことですね~(≧m≦)ぷぷ

ではさっそくごえもんに自己紹介してもらいましょ~

0930-01.jpg


続きを見てね~
① 次に回す5人は?
次はさくらに回そ~
それ以外の4人は・・・
オイラのバトンをもらってくれる人!誰かお願いします。

② お名前は?
ごえもんです。
外で結構笑われます(失礼なヤツラだ

③ 年齢は?
2004.4.20生まれ。
2歳5ヶ月10日です

④ 職業は?
オイラのお仕事は・・・
・お留守番(強制的デス)
・寝ること
・食べること
・さくらの世話係かな?

⑤ 趣味は?
趣味はないな~
しいて言えば寝ること!かな~

⑥ 特技は?
ままが『ご飯食べる?』って聞けば、クルクルクルクル回っちゃうよ~
あとね~
ココでも紹介した『お辞儀』とか
散歩の時にままが『走れ!』って言うとダッシュしちゃうよ~

⑦ 持っている資格は?
資格は持ってないよ~
ままも資格を持ってないから・・・
オイラだけ資格持ってたら、ままが泣いちゃうでしょ~(≧m≦)ぷぷ

⑧ 悩みは?
オイラ散歩が大好きなのに、ままが『忙しい忙しい』ってあんまり連れてってくれないんだ~
それにね!
ままがを運転するとき、オイラも運転席に座りたいのに、ままが『ダメ~』って言うんだ・・・
それがオイラの悩みかな~

⑩ 嫌いな食べ物は?
食べられるものならオイラなんでも食べちゃうよ~
キライなものはナイです!
実はときどきさくらのもね!
あっ!これはままにはナイショにしてね!怒られちゃうからさ~

⑪ 愛する人に一言
ぱぱへ・・・もうチョットオイラを遊びに連れてって!
ままへ・・・爪切りはカンベンしてね♪
さくらへ・・・オイラに喧嘩売るのやめてくれ!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/111-418093e3
