数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.02 自己紹介バトン・・・さくら編
ごえもんからさくらに回ってきたバトンです
ごえもんのを見てない人はコチラからどうぞ~

さ~さくらちゃん頑張って自己紹介してくださいな

1001-01.jpg


そっそんなこと言ったって、みなさん画面で見てるんだから遊べませんよ~

そうでちゅかじゃ~しかたないでちゅね・・・
ではみなしゃん!続きを見てくだちゃい
① 次に回す5人は?
ごえ兄たんから回ってきたから・・・
次はままお願いしましゅ
そして!
麻樹さんがもらってくれるって言ってくれたので、麻樹さんぜひお願いしまちゅ♪
ほかの3人の方は誰かもらってくだちゃい

② お名前は?
みんなのアイドルさくらでちゅ。
ごえ兄たんと違って外でも笑われましぇんよ~(≧m≦)ぷぷ

③ 年齢は?
2005.5.12生まれ。
1歳4ヶ月20日でしゅ

④ 職業は?
アタチのお仕事は・・・
ぱぱのイビキを止めてあげることでちゅ♪
だってぱぱのイビキはウルサイし、無呼吸になったら危ないでちょ~

⑤ 趣味は?
ぱぱやままの顔をペロペロ×365日することでちゅ
あとは靴下カミカミかな~
そうそう!洗濯カゴから、コッソリ靴下やおぱんちゅを持ち出して、ダンボールハウスへ隠すことでちゅ♪

⑥ 特技は?
ごえ兄たんにチョッカイかけることでちゅね

⑦ 持っている資格は?
資格?資格ってなんでちゅか?
アタチが持ってるのは、ままへの大きな大きな愛情でちゅよ~

⑧ 悩みは?
ままが寝てるときにお顔をペロペロすると、ままがすっごく怒ることでちゅかね~
そのときのままは、ぱぱよりも怖いでちゅよ~

⑩ 嫌いな食べ物は?
アタチはなんでも食べまちゅよ~キライなものなんてないでちゅ!
紙でもボタンでもなんでも食べま~ちゅ
あっこれはままにナイチョね!
まま大魔神になっちゃいまちゅから~

⑪ 愛する人に一言
ぱぱへ・・・ごえ兄たんよりもアタチを好きでいてくれなきゃヤダ!
ままへ・・・いつもままにLOVEでちゅ~
ごえ兄たんへ・・・アタチに腰フリ攻撃は10年早いでちゅよ~


なんだかままにバトンが・・・
いつかUPするのでそれまでポチっとして待っててね~



10月1日HPとブログをカスタムしました。
ブログのタイトル画像!ごえさくの目が動いてます

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/112-1f7bfad0
