数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.03 自己紹介バトン・・・まま編
さくらが私に回したバトン
なんだか面倒になってきましたが・・・
楽しみって言ってくれた方たちのためにもお答えします
みんな応援ありがとう
(『応援はしてないけど・・・』なんて意見はムシデス(≧m≦)ぷぷ)
ぱぱのホンネを聞くのは怖いから回しませ~ん

① 次に回す5人は?
じゃんぼりーさんがもらってくれるってことなので、じゃんぼりーさんお願いします
そのほかの4人は・・・
誰か暇をもてあましてる人!ネタ切れな人!ぜひぜひどうぞ~

② お名前は?
ごえさくままです。
ごえさくには『あやちゃん』って覚えさせてます。

③ 年齢は?
19○○.5.16生まれ。
○○歳4ヶ月18日です

④ 職業は?
主婦業(ほとんどやってないけど
ぱぱの仕事で事務員さんしてます(会長かっ!ってくらい威張ってるけど
旦那サンと仲の良い人は私のことを会長と読んでるらしい(;^_^A

⑤ 趣味は?
趣味は特にない!!
今年に入ってから、お菓子作ったりごえさくの洋服作ってたりしたけど・・・
なんせ飽きっぽい正確なので、最近はめっきりやってません
長く続いてるのはやっぱPCかな~
ブログやHPも一年以上経つしね♪
って今頃気がついたけど、本家HP『ごえもんとさくらのおうち』が8月12日で祝一年でした~

⑥ 特技は?
昼寝
休みの日は一日中でも寝ていられます(≧m≦)ぷぷ

⑦ 持っている資格は?
・・・運転免許くらいでしょうか

⑧ 悩みは?
さくらが365日顔中ペロペロすること!
床に物を置いてると(買い物袋やバックetc・・・)イヤガラセのようにおちっこをしてまわること!
きっと『まま片付けろ!』って言ってんだろうけど

ハッキリ言って迷惑デス!

⑩ 嫌いな食べ物は?
メロン!スイカ!柿!大嫌いデス

⑪ 愛する人に一言
ごえもんへ・・・イヤガラセでおちっこしてまわるのはやめて!でも愛してるよ
さくらへ・・・寝てるときに顔中ペロペロするのはやめて!でも愛してるでちゅ

ついでにぱぱへ・・・もう少し優しくして!!


いつも遊びに来てくれてありがとです♪
今日もポチってしてくれると泣いて喜びます
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/113-79223ef8
