数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.06 こだわる男
最近のごえもんは、お散歩に行くと必ず決まった物にオチッコをする・・・

それはねコレコレ
1006-01.jpg


下水の穴って言うの?
それとも雨水が溜まる穴?
どっちかわかんないけど、うちの近所にはこの蓋が金網になってるところが多い・・・
最近ごえもんはこの金網をめがけてチーって

この金網
散歩コースで5~6個くらいあるんだけど・・・
ごえもんはほとんどの金網にオチッコしてまわる

ほかのわんこが同じように金網にオチッコしてるのかな~


ごえもんなんで~教えて~


1006-02.jpg


きゃ~
そんな顔でにらまなくったって良いだろ


こだわる男ごえもんにポチッと拍手~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/115-ded4d094
