数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.10 放置の言い訳・・・
10/6にブログをUPしてからの4日間・・・
ずっと放置していました。

コメントをいただいた皆様本当にごめんなさい
遅ればせながら先ほどコメントのお返事を書きましたので、見てもらえれば幸いです

そこで・・・
チョット放置の言い訳でも

8日の日曜日、ぱぱさんの実家がお引越しでした。
9月25日からずっとお手伝いに行ってたんだけど・・・
さすがに6日からの4日間は、帰宅後ご飯を食べてバタンキュー
写真を撮る元気も、PCを開く元気もなく、放置するハメになってしまいました~

私が引越しを経験したのは、かれこれ11年くらい昔。
そのころはまだまだピッチピチの20代
現在ヨレヨレの30代
あっ!30代の方
ヨレヨレで怒んないでくださいね~私がヨレヨレってだけなので(≧m≦)ぷぷ

おまけに実家は荷物が多い!!
食器を入れたダンボールだけで100箱以上

さすがに元気だけがとりえの私でもバテバテ女に変身してしまいました~

でも一番バテバテだったのは、やはり母だったようで・・・
3キロ減なんだそうです

やっぱりバタバタ引越しをすると疲れるんだろうね~
って私が痩せないのは、バタバタ度が足りなかったのか

以上がブログ放置の言い訳デス
ごえさくの登場がないのもさびしいので、チョットごえさくにご挨拶してもらいましょ~

ささっ!ごえさくさん可愛くお願いしますよ~

1010-01.jpg


可愛くご挨拶できたよね

ごえ兄!チョットデカすぎでちゅアタチが目立たないでちょ

いやいやさくらさんちゃんと目立ってますから~

みなさんこれからもごえさく共々よろしくです♪


ヨレヨレままにポチッとしてってね~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/116-eceb8a05
