数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.11 ガム・・・ごえもん編
今日はごえもんのガムを食べるシーンをご紹介~
過去にも何度か紹介してきたネタですけどね(≧m≦)ぷぷ

ごえもんがガムを食べられるのはブラッシングするときだけ
何故かって

それはごえもんに一人でガムを食べさせてるとします。
私が近寄ります。
『ヴゥゥゥゥゥ』ってうなりだすんです

でもね

私がガムを持ったままブラッシングすると、ごえもんは静かにブラッシングされながらガムを食べるんですよ~

しかし今日はそんなお利口さんなごえもんなんて紹介してあげませ~ん

今回はブラッシングが終わったあと、小さくなって私が持てなくなったガムをごえもんにあげることにしました。
もちろんリビングで食べさせると、『ヴゥゥゥ』が始まるのでケージの中で食べさせてます。

1011-01.jpg


・・・いらねぇよ

1011-02.jpg


↑ごえもんのヨダレで、柔らかくなったガムがベタッっとほっぺにくっついちゃってます

ザマーミロ~ままにイジワルするからだ

それでは最後に動画をどうぞ~



今回はヴゥゥとも言わず食べました

やるじゃ~んごえもん
って結局お利口さんなごえもんを紹介してしまった・・・


ヴゥゥって言わなかったごえもんにポチっと拍手~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/117-df7f82bf
