数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.16 ビンゴ!!
またまた放置気味のごえさくままです
コメントを放置してしまってごめんなさい


今日はとっても嬉しいご報告を(≧m≦)ぷぷ

ごえさくの洋服を買っていたDS DOG WEAR SHOPさんが先日『2周年アニバーサリー』でビンゴ大会をやっていた。

私は今まで自分では何一つ応募類に当選したことがない
中学生の頃に父が車を当選して以来、私たち一家のクジ運は全て使い果たしたと言ってもいいくらいだった・・・

なので何百人も応募する?挑戦する?ビンゴゲームなど当たるはずがないと思ってました

が!!

当選~


しかも・・・なんと!!1位入賞しちゃったんです~(≧m≦)ぷぷ

まぁなんてツイてるんでしょ~
ぱぱさんに報告したら
『お前絶対ツイてる頼む!!宝くじ買ってきてくれ』だって・・・

私宝くじって興味ないから、買ったことないんだよね~
これからも買う気はないから、買ってあげないけど(≧m≦)ぷぷ

でも今回のビンゴゲームはホント自分でもビックリだったな~

賞品が送られてきたら、またまたご報告しまっす

ツイてる私にポチッとね
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/119-ebf44c0a
