数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.18 久しぶりのお出かけ

日曜日久しぶりにごえ一家でお出かけして来ました398


さ~セレナ448に乗って出発進行~237


(画像枚数が多いので小さくしてます393クリックして大きい画像をお楽しみください411


 


くれ!くれ!くれ~ 156 おにぎりを食べてるパパに、ごえ&さくらおねだり中


スターフライヤー 156 新空港へ初めて行きました


154 今度パパさん乗る予定のスターフライヤー


・・・意外と小さいと思ったのは、遠くから見たからかな236


  美男美女 


 156 ごえ&さくらとチョットだけお散歩・・・


 美男美女って思った私356


 やっぱ親バカだね~413 


 


空港で少し遊んだあとは、どこか公園へ・・・


運転席大好きっ子のごえもんさん、パパの腕でまったり中236



運転席でまったり中? 156 ホントは寝てるんじゃないの~236


ホントに寝てます 156 ってホントに寝てますよ445


ポカポカしてたから、よっぽど気持ちが良かったんだね~411


 


そして、パパさんが見つけてきた公園へ到着448282


遊具があったり、芝生があったり、裸足で歩く石があったり・・・


石が、健康サンダルのボチボチや、青竹踏みのような感じで埋め込んであるんだけど、


裸足で歩くと痛いのなんのって406そりゃ~大泣きですぐにノックアウトされますた405


 


気を取り直して、遊具へ行って滑り台を滑ってきました(もちろんパパと286286たちが)


ごえもんと滑り台 156 ごえもんがパパに抱っこされて滑り中


よそ見してとっても余裕をかましてるごえもんさん・・・


やっぱり滑り台が好きなんですね~218


邪道やろ 156全然余裕でゴ~ル237


この後もう一度滑り台の上まで上っていました。


写真はないけど、楽しそうに一人で滑ったごえもん・・・


この滑り台はローラーのやつなんだけど、痛くなかったのかな~404


 


はい237続いてはさくらちゃんの番ですよ~155


 


さくらと滑り台さくらは絶対に怖がるだろうと思ってました。


そしてパパにムリヤリ連れて行かれたのは良いんだけど・・・


オスワリしたまま動きません356


子供も上ってきたことだし・・・いい加減に降りれば236パパ


 


絶対イヤダ!さくらちゃん怖さのあまりに、フセしちゃいました~406


やっぱり怖いんだよ282


早く抱っこして滑ってあげなさい262


 


意外と楽しい?と、ママに怒られたパパはさくらを抱っこして、ようやくスタート263


チョット怖がってますが、少しは楽しんでくれたかな236


きっと一番楽しんでたのはパパだな282


 


 


ホントに久しぶりのごえ一家のお出かけ237


やっぱりみんなでお出かけするのは楽しいね~218


これからどんどん暖かくなるから、いろんなところに遊びに行こう~


パパさん公園探しよろしくね267


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/12-acd5b942
