数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.18 迷惑デス
愛車セレナをガスッとやって落ち込んでいるごえさくままです
みなさんこんばんは・・・

その記事はコチラデス・・・笑ってやってください


そんな落ち込み気味の私を慰めてくれているのか
ただ単にぱぱが出張で居ないから、ここぞとばかり私にベタベタしているのか
甘えん坊が約一名・・・

1018-01.jpg


いえ・・・
決してそうだとは限りませんから



そんなときごえもんさんは・・・
ワタクシのオケツら辺でくつろいじゃってます


1018-02.jpg


あら~
ごえもんさん硬派だなんて言っちゃって良いんですか~




ままが出勤前にトイレに入ってるときに、毎日毎日膝の上で抱っこ&ヨシヨシされてることみんなに言っちゃうよ~
って言っちゃった(≧m≦)ぷぷ


なんて言ってるうちにさくらの襲撃が始まった・・・




1018-03.jpg



めっめっ迷惑ですから

ちゃんとお風呂に入って綺麗綺麗してますから・・・
やめてくださ        いっ逆に汚れるっちゅうねん


そんなことしてると・・・

1018-04.jpg


仕返しに、さくらのホッペをアムッ!してみました(≧m≦)ぷぷ



さくらの顔は嫌がってるように見えるけど・・・
実は最近この『アムッ』がクセになっちゃってるようです(≧m≦)ぷぷ

私がベロベロされたくなくて、ピコさんちのワインちゃんが持ってるクセを真似してみたんだけど・・・

結構気に入っちゃったようです(≧m≦)ぷぷ



さくら・・・
『ベロベロチュウチュウ』よりもままは『ポチッ』のほうが嬉しいな~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/122-8040717c
