数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.21 朝のお散歩
火傷のガーゼがようやくとれたごえさくままです
みなさんこんばんは♪
火傷って・・・
痛まないものでしたっけ?


そんなことは置いといて・・・



今朝は珍しく朝の散歩に行ってまいりました

『拍手3つは多すぎだろ?』なんてお思い?

イエイエホントに雨や雪、ヒョウや槍が降ってもおかしくないほど
朝寝坊の私には珍しいことなんです



今朝はぱぱさんを事務所まで送って行ったからね~
二度寝しても良かったんだけど・・・
そんなことしてたら、次に起きるのは昼過ぎになっちゃいそうなんでね(;^_^A



そりゃぁもうごえさくさんは大喜び
夜散歩に行くよりも大興奮で出発しました~


1020-01.jpg




・・・あんたたち

もっとこう大興奮って雰囲気をかもし出してくれないかな~


せっかくままが朝っぱらから散歩に付き合ってんのにさ・・・



1020-02.jpg



そうねそうね
ごえもんさんは沢山マーキングしといてくれないと・・・


アタシのベットや、洗濯物にマーキングされたらたまりませんからね



ささっ!
ちゃんと後始末にお水をかけとくから、思う存分マーキングしちゃって





1020-03.jpg




あら?さくらたんどうしましたか~



・・・( ̄□ ̄;)


なんかドデカイ蜘蛛みたいなのがついてるよ~

耳毛に絡まってる      


・・・うっ動いてないみたいだからお家かえってからにしてね
たぶん蜘蛛ではない・・・みたい・・だし(たぶん)



とバタバタお家に帰ってからブラッシング・・・
幸い蜘蛛ではなかったです

なんか枯れたタンポポ?

よく分からないけど植物でした~ホッ

でもなかなかガッチリ耳毛に絡みついてて、
ブラッシング中さくらは『ヒイィィン』って



さくらが草むらばかり行くからだよ~
何にも食べ物落ちてないのに、癒し食いしようとするからだ!



チョット!
さくら聞いてる



1020-04.jpg




ったく~
人の話を聞いてないんだから




ねぇごえ兄からも、さくらに話を聞くように言ってよ~





1020-05.jpg




・・・ふっお前もか



朝から頑張ったままにポチッとね
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/124-f38db210
