数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.23 久々に!
先日『火傷のガーゼが取れた』と言ったばかりなのに・・・
今朝お風呂に入って皮が剥け、再度ガーゼをつけないといけないハメになっちゃったごえさくままです
みなさんこんばんは!


今日は久しぶりにごえさく一家でお出かけしました~


と言っても・・・
実はいつもの散歩コースを珍しくぱぱさんも一緒に行っただけですが


でも今日はチョット寄り道を・・・



それはね
旧空港跡地で『ジムカーナ&ゼロヨン大会』があってたんです~

ジムカーナとゼロヨンが分からない人ごめんなさい
ん~簡単に言えば・・・
ジムカーナは車のタイムレース?
ゼロヨンは直線400Mブッチギリレース?みたいな


旧空港跡地は、ごえさくのお散歩コースにアリ!

そしてぱぱさんは車バカ!!と言っても良いくらいの人で・・・

そのむか~し昔(まだ私と知り合う前)にそのジムカーナってのをやってたらしいです。

補足・・・私と知り合った頃はダートトライアルと言う、車がメチャクチャ泥だらけになるタイムレースをやってました。


なので今回身近でそんな大会があるなら絶対見に行く!!
って張り切って私たちを連れまわしてました~


だがしかし!!


行ったは良いが大人1000円
しかももう終わる寸前だったので、入場料取られるところには入らなかったけど・・・
おかげで全くと言って良いほど見れなかったんだけどね(≧m≦)ぷぷ

でもこんなのは見れたかな~

1022-01.jpg


これはちょうどゼロヨンのゴール地点・・・


車が故障したのか?途中で止まってしまってレスキュー出動~
レスキューと言ってもジープで牽引するって感じだったけどね。

まぁ話が長く、写真も多くなりそうなので続きをポチッとね♪
ゼロヨンって車が軽くないといけないみたいで・・・
外側が丸っと外れるようになってたようでした。



1022-02.jpg



そっそうだよね~
ごえもんは沢山遊びたいよね・・・

よっぽど退屈だったのか?
ごえもんはぱぱとままの足の間でフセっちゃってました


1022-03.jpg



まぁまぁさくらさん!!
ぱぱの趣味に賛同してあげてるのね~


ってきっとさくらは外に出られればなんでも良いんだろうね(≧m≦)ぷぷ


会場には、沢山のバイクやバギー、デコトラ(デコレーショントラック)などなど・・・

無料でもぱぱさんは結構楽しめた?ようですよ~


ルパン三世のデコトラ・・・
初めて見た~


1022-04.jpg



チョコットでも楽しめたのなら良かった良かった!
さぁみなさん帰りましょ~


1022-05.jpg



ごえもんはまだまだ遊びたりないようだね・・・



1022-06.jpg



ごえもん・・・
踏ん張っちゃって
体を張ってぱぱに遊びたいモードをぶつけちゃってるのね~
でも首くくるくらい踏ん張るのはやめてね


そうだそうだ~!!
ごえさく連れて、公園にでも行こうよ


ってままの意見は却下され・・・

1022-07.jpg



ぱぱさんお疲れのようで・・・
公園も行きたくなさそうなので、さっさと家に帰り家庭内別居してました


たまには公園連れて行ってやれよ



←クリックしてくれたら、来週こそは公園に連れて行ってもらえるかも
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/125-6cb00545
