数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.26 変なクセが・・・
ここ一週間ほぼ毎日ごえさくの散歩に出てる

これは私にとって凄いことデス
もう拍手が5個でも少ないくらいよ~


快挙と言っても良いくらい

イヤホントに大げさなことじゃないんだってば(≧m≦)ぷぷ


まぁ威張って言えることではないんですけどね(;^_^A



でも・・・

そうするとごえもんに変なクセがついちゃったわけで



まずは私が仕事から帰って、ごえさくをケージから出し、オヤツをあげるんです。
まぁそれは前に書いたんだけど・・・
例の留守番後は必ずお辞儀をさせられるって記事です
知らない人は『なんか間違ってる』を見てね♪



最近のごえもんは

留守番→お辞儀→散歩
って思い始めたようでして・・・




我が家は散歩バックをリビングドアの近くにぶら下げてあるんです。
こんな感じ

1026-01.jpg



するとね・・・

ごえもん様は
1026-02.jpg


こうやってリードをとろうとするんですよ~( ̄□ ̄;)

かといって、散歩バックをとってやっても、玄関まで持って行ってはくれないんだよね・・・
まぁ持って行こうって意思はあるらしいんだけど、途中で『散歩!散歩!』って、玄関に走ってっちゃうわけでして

結局途中で私が玄関まで運ぶようになるんだ・・・



あっ!話がそれちゃってますね~


で、ごえもん様はジャンプしてもリードが取れないとわかると・・・

1026-03.jpg



ってジーッと動かないんだよ
ときどき散歩バックを見たり、私の顔を見たり・・・



1026-04.jpg



はいはい分かりました!
散歩に行きます・・・行きゃぁ良いんだろ


って感じで最近散歩させられてます



そうやって今日も散歩に行ったんだけど・・・


ごえもんの『こだわり』はまだまだ続いてます
『こだわり』を知らない人はコチラ!!(こだわる男参照)

それどころか、最近輪をかけてこだわりが酷くなっちゃってます( ̄□ ̄;)

金網だけでなく、マンホールやマンションの非常階段に作られた排水溝(これも金網)にチッチチッチするようになっちゃいました


ごえもんよ・・・


どうしてそこまでこだわるよ



私の散歩意欲がなくならないようにポチッとね♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/127-f48ced40
