数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.28 2度目続き・・・
みなさんこんばんわ・・・
今日またセレナをぶつけてしまったごえさくままです

はい・・・二度目です!



ワタクシもうアホとしか言いようがありません

って言うかですね・・・

絶対何かに憑かれてるような気がします

恒例のリンクですが・・・
今回の車ぶつけた記事はコチラをどうぞ

写真はありませんけどね・・・
どうぞどうぞ!笑ってやってくださいまし


で、タイトルの『2度目続き』の残るもう一つは・・・
続き↓を読んでね~
残る一つの『2度目』とは・・・

さくら2度目のヒートがきました~



先日チョット疑ってましたよね私!(そのときの記事はコチラ



いや・・・
さくらのヒート情報なんてお知らせする必要はないんですけどね(;^_^A

なんともかわぇぇ動画が撮れたのでね(≧m≦)ぷぷ



さくらは昨日からのヒートで、いちおうオムツをつけてたんだけど・・・

洋服キライのさくらやっぱりオムツも大嫌いなようでして

おまけに歩き方が、ヒョッコヒョッコしてるの
まぁそのときの動画でも



我が家が散らかってる!ってのは見なかったことにして・・・

歩き方が相当不自然なさくらさん
もうこの後姿に私ドキュンです



それではさくらにオムツの付け心地を聞いてみましょ~

さくらちゃ~んオムツはどうですか~ 1026-07.jpg


あっそうですか
でも我慢してくださいよ



その後我慢できないさくらは・・・
アッチウロウロコッチウロウロ

落ち着かないのなら、ケージにでも入ってればって、ごえもんに邪魔されないように、ケージの扉をロックしたんだけど・・・



お留守番って勘違いしたごえもんさん(≧m≦)ぷぷ

1026-09.jpg


ごえもんもケージに入っちゃいました~



ごっごえもんお留守番じゃないんだよ~

1026-10.jpg


はい!ジャーキーはありません



そんなこんなでさくらの2度目のヒートを迎えたわけですが・・・

ごえもんはあんまり興味なさそうなんですよね~
前回はなんだかストーカーのように追い掛け回してたのに・・・

今だってオムツつけてなくて野放し状態だけど、全然普通に寝てるんだよね・・・



ねぇねぇごえもんさくらから ムンムンフェロモン 感じない

1026-12.jpg


( ̄□ ̄;)マジッすか?


ごえもん・・・ 本能無くしてないか?


ポチッ!でごえもんの本能を取り戻せ~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/128-2255de92
