fc2ブログ
数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
2006.11.02 ストーカーごえ
さくらが二度目のヒートを迎えて6日が経ちました・・・

前回の記事では、ごえもんがさくらに関心をもっていない
『ムンムンフェロモン?そんなもん感じねぇ』って豪語していましたが・・・
(そのときの記事はコチラ←『2度目続き』参照)


2~3日前くらいから、さくらのフェロモンに悩殺されているようです



そう!まるでストーカーのように・・・




ねっ!ごえもん
ごえもんはさくらのストーカーなんだよね~


1101-01.jpg



ほ~あくまでも硬派を押し通す気だな・・・

んじゃぁごえもんが眠ったフリをしている、そのドームテントの反対側をみなさんにお披露目しようじゃないか




1101-02.jpg



ほらごらん!!
反対側のつなぎ目ファスナー部分から、さくらが顔を覗かせて、
『ごえ兄たんうざい!!』って言ってるじゃないか      




まぁコレだけじゃみなさんは何がなんやらわからないかと思うので、全体像もお披露目しちゃいましょ~


1101-03.jpg




なにか?じゃないだろ~


さくらが入ってるテントの中にわざわざ一緒に入りやがって・・・
さくらがヒートじゃなかったら絶対に一緒になんて入らないくせに
(イヤそれもどうかと思うけどね(;^_^A)



なになに?なにか言いたいことがありそうだね~









1101-04.jpg



はいその通りでございます



ストーカーごえにポチッと慰めを~
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/131-57a03251