数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.06 届いた♪

きた         !!


何がって?

前に、ショップさんの2周年アニバーサリーのビンゴゲームでワタクシが

1位入賞したって書いたのを覚えてますでしょうか?
知らない人はコチラ(←ビンゴ!!参照)をクリッククリック♪


その賞品が土曜日に届いたの
土日放置してたので、今頃報告になっちゃったけど

郵便受けに入ってたのはコレ↓

1106-01.jpg




さてさてどんなのが入ってるのか見てみましょ~

1106-02.jpg

ごえもんの洋服と、グリニーズ&オモチャ



アラアラ・・・
さくらがさっそくオモチャに反応してますよ~(≧m≦)ぷぷ


さくらは洋服キライだから、今回はごえもんサイズにしてもらいました

上の写真を見てもわかるようにさくらさん・・・
洋服に全く興味しめしませ~ん


さ~ではモデルのごえもんさんに登場してもらいましょ~


ちゃんと洋服の柄が見えるようにお願いしますよっ!!

って言ったのに


1106-04.jpg


はいもう少し柄が見えるように、背中も見せてください・・・



1106-05.jpg



可愛い顔して一言多いんですアナタは・・・



さぁさぁごえもんの毒舌はムシして


ごえさくさんきちんとご挨拶してください

1106-03.jpg



やっぱごえもんの言うこと当たってる
もっとカメラの腕磨かないと・・・



ポチッとしてくれたら、カメラの腕も上がるかも?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/132-77ee31b8
