数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.08 ヒートその後・・・
先日ヒート中のさくらを執拗にストーカーしているごえもんをご紹介しましたが・・・
まだ見てない人はコチラ(←クリックしてね~『ストーカーごえ』参照)


あれ以降ごえもんは、さらにパワーアップして日々ストーカーっぷりを発揮しております


そりゃぁもう半端ないくらいのストーカー・・・
もう一瞬たりとも気を抜けません


現在留守番以外は、ごえさく交互にケージに入ってもらってます
(留守番中は2わんともケージ)


さくらをケージに入れてるときは↓

1108-01.jpg


『出て来~い・・・出て来~い・・・』

と、何分でもを送り続けてます( ̄□ ̄;)それで出てきた試しはないだろ・・・


しかも念を送ってる最中に私が呼ぶと・・・



一瞬私を見るのですが、さっさと念を送り続けます


実はワタクシ・・・
床に這いつくばってズームで動画を撮っております
まるで私がごえもんのストーカーのようです

長くなるので続きをどうぞ~

いくら念を送ってもさくらは出てきません・・・当たり前だ


そんなときは仕方なく毛布相手に腰フリ攻撃です




そして最後には↓こんな感じです・・・イヤッ    

1108-02.jpg
・・・お見苦しいところをごめんなさい


次はごえもんの番ね!ってケージに入れると・・・↓動画、声を大にして聞いて欲しい



さくらにほったらかしにされ、せつなそうに泣いているごえもん・・・
さくらよ・・・つれなさすぎる

あぁぁごえもんさん・・・

期間限定のLOVEモードとは言えせつなすぎます

こんな状態いつまで続くんでしょ~

しかも・・・
ごえもんがさくらを追う→さくらビビる→さくらちびる( ̄□ ̄;)

もうリビング全体がトイレ状態です


おまけにご飯を途中でさくらに盗られようがお構いなしデス


大好きな散歩も行きたくないらしいデス・・・


さくらを迎えたときに、何度も悩み、ぱぱさんと相談しあってきた

避妊と去勢

お互いの意見が合わず、未だ結論出ず

やっぱり素から意見が真っ向勝負してしまう夫婦だと、こんなときでさえ、お互い賛同することが出来ないんですね~( ̄▼ ̄;)オイオイ


早く結論出さないと、ごえもんが可哀相すぎるんですけどね・・・

ぱぱさん!! いい加減折れてくれないかな~


あくまでも私に従え的なままにポチッとね
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/133-429e3f4d
