数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.10 安全?
今日もまたごえさく一家のヒート情報です


今『また~?』って思ったでしょ

・・・仕方がないんです

ごえもんが大ハッスルしまくりで、2わん一緒の写真が撮れないんだもん


でも・・・私・・考えました


さくらが 安全 に、ごえもんとの時間を一緒にすごせるように

はいみなさんそこで拍手喝采ですよ~


ではではさくらさん



ままの 安全対策 をお披露目しちゃってくださいな~




1109-01.jpg



えっ安全でしょ~
さくらはオムツを、履いたままの形でスッポリ脱いじゃうんだから・・・

オムツ履いて、オーバーオール着てれば脱げないでしょ~



1109-02.jpg



そっそんなのは気のせいだよ着てれば慣れるって

このオーバーオールはね、いつも行ってるショップで

1980円だったんだから

寝巻きを買おうかと思ったけど・・・
5980円だったから、ままは思いとどまったのよ

だって・・・

ごえもんとさくらの分を買ったら 1万円超なのよ~
そんなの買った日にゃ~ぱぱから何言われるか・・・


このオーバーオールだったら、ちゃんとごえもんの分まで買えるし


ねっっごえもんさん


ではいつものようにモデルお願いしまっす


モデル料 はずみ ますよ~


ままは話が長いから・・・みなさん続きを見てくれろ~
勝手にままのブログを仕切るとは・・・


ままの話が長いのは、今に始まったことじゃないから良いんだよっ




それよりも、今日は後姿をメインでお願いします



1109-03.jpg



ままがワガママなのも、今に始まったことじゃないですから・・・


そんなことはどうでも良いの

さぁさぁみなさんにごえもんの 振り返り &オーバーオールをご紹介しちゃってくださいよ~

1109-04.jpg

うひょ~かわえぇな~
そこっ!親ばかなんて言わない(これも今に始まったことじゃないんだから)


ごえもん様大変よく出来ました~


今日の振り返りは 100点満点です

さすがモデル魂を持つ男

ハッスル中でもお仕事忘れていませんね~




さぁ~さくらと一緒に遊んでごらん

1109-05.jpg



さくら・・・
ごえもんに 変体オヤジなんて言っちゃダメよ~

さくらのムンムンフェロモンに参っちゃってるんだからっ


ではままが考え出した、万全な安全対策をみなさんに動画で見てもらいましょうか~




-解説-

最初さくらは、大人しめに反撃しておりますが・・・
途中からホンキでウザがっちゃいまして
ごえもんにカツカツ言いながら噛み付く始末( ̄□ ̄;)
動画には写ってないけど、さくらの顔がマジで怒ってました


あぁぁぁごえもんさん

あなた 失恋 したんですよ~



そしてままの安全対策はと言うと・・・



1109-06.jpg



結果オーライにならず

さくらさん、結局全てを脱いで去っていきました


チェッどうせオイラの考えることは・・・だよ
どうせならポチッと笑ってやってくれい
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/134-4387889e
