数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.15 いつものごえさく一家
先日ミニSDカードのアダプターを壊しちゃって、画像がアップできなかったので、今日はその画像を含めごえさくをご紹介~

そうそう!そんな記事にもポチッとをありがとでした





さくらは12日の夜くらいから、ヒートが終わったようです



12日の昼間は、まだごえもんが腰フリ攻撃してたので、交代で隔離してました

1114-01.jpg


ごえもんは出たくてウズウズ・・・


さくらはイヤガラセ?のようにごえもんのケージ前でゴロ~ン



しまいには、一人のんびりと日向ぼっこしながらお昼寝中~

1114-02.jpg



この後私たちは法事の為、ごえさくを夜まで留守番させてたんだけど・・・
帰ったときには、ごえもんがさくらを執拗に追わなくなっていた


でも『まだまだ危ないかも』って寝るときには、さくらをケージに入れて寝かせていた・・・



すると翌朝・・・



1114-03.jpg


さくらを追わず、ぱぱにベッタリ君なごえもんが居た




・・・早っ!!




ごえもんさん、その変わりようは早すぎます

1114-04.jpg


さくらからムンムンフェロモンが消えた途端、ぱぱにストーカーするごえもん

そして今まで、ごえもんがさくらにベッタリだったために、

かなり寂しい思いをしていたぱぱ(≧m≦)ぷぷ!

甘やかす甘やかす



その姿を寂しそうに見つめるさくら↓

1114-05.jpg


しつこく追われると うじゃい って言ってたくせに(≧m≦)ぷぷ

やっぱりごえもんにベタベタして欲しかったんじゃないの~



そして夕べ・・・
ぱぱさんが出張に行ってたもんだから、ごえもんは私にベタベタ

1115-06.jpg


『自分も足の上で寝かせろ』と私に訴えるさくら(≧m≦)ぷぷ!


やっといつものごえさく一家に戻ったね



『おめでとう』のエールをポチっとね
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/136-8773e2c7
