数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.17 思うつぼ・・・
今日も旦那サンが出張に行ってしまいました
『行ってしまった』と言うわりには、笑顔の絵文字ですがね(≧m≦)ぷぷ!

今日はボーっとシアワセな時間を過ごすはずだったんですが・・・
私の実家に行き、逆に疲れて帰るハメになりました


そこで、今日は久々にごえさくもじじに連れて行ったので、


ごえもんの思うつぼ な話でも・・・


今日はじじの家で晩御飯を食べることに。
献立は ホタテ味の鍋!
ホタテ味の鍋が気になる人はコチラ(って気になるか?)



私が鍋の用意をしている間、ごえさくはじじとお店で待機!
台所に来られると狭いから邪魔なんだよね~


お店で待機してると思ったら・・・
ごえさくは店へ、じじは私の側にいました。

すると・・・

『あぁぁぁオレの靴が』とじじ叫ぶ。

振り返ると、ごえもんが店の入り口までじじの靴を片方持って行ってしまってた(≧m≦)ぷぷ!
そしてフセをして待つごえもん・・・

『コレッ!ごえもんオレの靴を返せ~』と笑いながら話しかけるじじ!


1116-03.jpg


隠せてませんってば
早く返さないとじじが散歩に連れてってくれませんよ~




そしてごえもんとさくらの『じじ靴争奪戦』

1116-04.jpg


いやいや・・・
ごえもんが持って行ってしまったんだから、争奪戦なんかしないでさっさと返しなさいよ




ちゃんと靴を持ってきたごえもんをベタ褒めするじじ


1116-05.jpg



じじ・・・
ごえもんの思うつぼに、どっぷりはまっちゃってますよ~


ポチッとままの思うつぼ?みんなはまってはまって~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/137-3ce3607f
