数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.20 冬物ベット
最近雨ばかりで、寒い毎日が続いております


マンションはいくら密閉率が良いと言っても・・・
ごえさくは寒いのではないだろうか
ごえさくのお留守番ケージには、夏に買ったベットしか置いてないし



ってことで・・・



冬用ベットを購入~

実は10月の初めに買ってたんだよね(;^_^A


さぁさっそく出してみましょ~

1118-01.jpg


やっぱり 新しいもの好き のさくらが一番に遊びだす・・・

さくらさ~んそれはオモチャじゃないですよ


そして新しいものを出すと、必ずおっぱじめる争奪戦・・・
ごえさく一家は争奪戦が多いな~(;^_^A

1118-04.jpg


仲良く遊びなさ~い
って、遊ぶものじゃなかった・・・


このままでは、ごえさくに邪魔されベットを撮れないので

いったん捕獲


それではごえさくの変わりに、モーモーさんとわん吉さんに登場してもらいましょ~

1118-08.jpg


ん~やっぱり動かないモーモーさんとわん吉さんでは、違和感が・・・

ごえもんモデルになってよ~

1118-10.jpg


はい・・・
満足でございます


・・・でもなんで上から態度なんだよ


わん吉さんが手にしているのは、ベットについていた骨形オモチャ


ごえさくはベットでなく、このオモチャで遊びたいみたい・・・
骨形オモチャの奪い合い


ここでもまた争奪戦勃発


1118-12.jpg



さくらっ自分のがあるでしょ
もうままは仕事に行くから、ケージに入って自分ので遊んでなさい


1118-14.jpg


・・・好きにしてください




さくらは自分の骨形オモチャが目の前にあっても、ごえもんが持ってるオモチャを欲しがります

さくらがごえもんのを奪う

     ↓
 
ごえもんがさくらので遊ぶ

     ↓

さくらがまたごえもんのを奪う

・・・ごえもんが諦めるまで続くエンドレスゲーム( ̄▼ ̄;)
やっぱり多頭飼いってやめられない(≧m≦)ぷぷ!


さくらの『隣の芝生』な性格をポチッと治してね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/139-4be0da59
