数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.19 子ぎつねヘレン

子ぎつねヘレン・・・


今映画館で上映されていますよね。


私は見に行きたいと思っていたけど、一人で行くのもチョット・・・


そこで、昨日スーパーの本棚で原作本を見つけました。


私は本をほとんど読まないんだけど、昨日は何気に手に取りレジへ持って行ってました。


それは単行本で、あとがきを含め183ページ。


『何日かかるかな~236』って思いながら読んでたんだけど、数時間で完読237


漢字も少なくフリガナを振ってくれてたおかげ236もあったんだろうけど・・・


読んでるうちにはまっちゃってました。


ときどきさくらが、邪魔しにきたりしてたけど・・・


最後の最後で泣いてました409 自然と涙が出てました263


ほとんど泣くことがない私が本を読んで泣くなんて・・・アリエナイ356


きっとごえ&さくらと一緒に生活してるから、動物物には弱くなっちゃってるんだろね282


ちなみにあとがきを読んでさらに泣きました・・・398


本で泣くなら映画館では大泣き間違いなし406


DVDが出たら即効レンタルしちゃお~353


 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/14-99a5707e
