数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.22 湯たんぽ
毎日寒い日が続いておりますが・・・


ごえさく一家は 暖房器具ナシ の生活を送っております


決して・・・

エアコンがない!

貧乏で電気代が払えない!


ワケではございません


金は無くとも、エアコンは付いております
ついでにホットカーペットも年中敷きっぱなしでございます
夏に何度ぱぱさんから『ホットカーペット片付けれ』と言われようとも!
そのまま敷きっぱなしにしておりましたf(^^;


逆に冷房は大好き人間です


夏は誰もいなくても、留守番のごえさくが熱中症にならないようにエアコンをガンガンかけて仕事に行くくらいですからね~


じゃぁ何で暖房器具がないのって質問して!して!


質問してくれてありがとう『質問なんてしてねぇよ』なんて言葉は聞こえません!

ではお答えしましょ~それはね・・・


私がエアコン(暖房のみ)がキライなんですよ
暖かくて良いんだけど・・・
十数年前のエアコンだから、省エネ機能はないし・・・
『寒けりゃガンガン温まれ!!』な勢いで、顔に熱風ばかりだし・・・



それなら毛布被ってごえさくを抱っこしてたほうが、暖かいし良い気持ち


ってことでやりました


ごえさく湯たんぽ~

前フリが長いよ!私f(^^;


まずは長男ごえもんさんから・・・

1122-01.jpg


なんだなんだ
その嫌そうな顔は

もっと気持ち良さそうにしてよね


では長女さくらさん・・・
さくらはままっ子だから、嬉しそうな気持ち良さそうな顔してくれるよね~









1122-02.jpg


アナタも嫌がるんですかオロロ~ン



なんて泣いてるフリをしてみたら・・・

ごえもん逃亡( ̄□ ̄;)



1122-04.jpg


あぁぁぁそうですか
良いです!良いですよ



なんてイジケテみたら・・・

1122-03.jpg


いつの間にか逃亡していたさくらにまで、追い討ちをかけられ・・・


まま撃沈してしまいました



誰か私の心もポチッと温めて~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/140-c138386d
