数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.24 宝物
先日、犬の絵日記の姫犬さんからごえさくの似顔絵をブログにアップしていただきました~


その似顔絵とは・・・

20061121233450.jpg


そっくりです

最初見てから心臓がバクバク
もう手が震えちゃって

ぱぱさんに写メールしたらもう大絶賛
最初はホントの写真と勘違いしたほど(≧m≦)ぷぷ!


さくらの姿勢や表情
ごえもんの目線
私がオヤツを手に持って撮影するときと同じような目線なんですよね~


さくらのツルンとした毛並みや、ごえもんの柔らかそうな毛並み!!
実際にごえさくを目の前にして書いてくれたんじゃないかと思うほど


我が家の宝物になりました
姫犬さんの許可をもらったので、画像いただきました
額縁買って、自宅と事務所にお飾り決定です


姫犬さんは愛犬黒ラブ君をイラストで沢山紹介しています。
12月にまたモデル募集するらしいですよ~


姫犬さんホントにありがとうございました


姫犬さんのブログはコチラ(←犬の絵日記へGO)

ごえさくの似顔絵はコチラ(←姫犬さんの『ごえもん&さくら』参照)

ついでにポチッとお忘れなく
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/141-acea2a51
