数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.25 洋服キライ・・・
土曜の朝から起きているのがとっても珍しいごえさくままです
みなさんこんにちは♪

珍しく私が起きているのに、ごえさくは足元で布団被って寝たまま・・・
きっと『ごはん』の一言で、ムクっと起き上がるんでしょうね

ままより飯!!なごえさくをムシしてお送りします


まずは最初に↓の動画を見てもらおうかな~




今日のさくらはごえもんにやられっぱなし

理由をさくらに聞いてみましょ~

さくらちゃんなんで抵抗&反撃しないの

1125-01.jpg


あらら・・・
いつもならごえもんに遊びを吹っかけるさくらも・・・
いつもならごえもんをギャフンと言わせてるさくらも・・・

洋服着てたら固まっちゃう らしい


でもごえもんが珍しく遊ぼうって誘ってるんだよ~さくらは遊ばないの

1125-02.jpg


だそうです


ごえもんはさくらが洋服を着てると固まっちゃうって、知ってるのか?知らないのか?
ワザと遊びを吹っかけてるようです



冬の間はさくらがおしとやかになって良いかも~


さくらの『振り返り』にポチッとね♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/142-1b537a10
