数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.27 痛々しい・・・
↓記事の続きではないですが・・・
今朝、さくら姫が見事に服を脱いで起きてきました

・・・あんたよっぽど寝相が悪いんだろうね


おまけに洋服着てないもんだから


動きが俊敏&ハイテンション


もう一回洋服着せて、大人しくなってもらおうかしら?
な~んて考えてしまいました(≧m≦)ぷぷ!




イヤイヤそんなことは今回の記事には全く関係ないのですが(;^_^A


↓写真を見てやってください!
1127-04.jpg


の中が白くハゲちゃってるのが分かるでしょうか

実際に見ると、赤いんですけどね(;^_^A


決してストレスではなく・・・

決してさくらにガリッとやられたわけでなく・・・


留守番のときに、ケージに鼻を突っ込みすぎなんです

普通のケージだと、こんなキズが出来るわけないんですけどね・・・
ごえもんのケージは↓こんなだから( ̄▽ ̄;)

1127-06.jpg


ケージの隙間?棒?が全部サビサビなのがわかるかな~?
留守番中ごえもんは、ずっとこの棒をペロペロ舐めているようで・・・
さくらケージは全くなんともないのに、ごえもんのだけがサビサビ


そして↓の赤矢印のとこ!
1127-07.jpg


たぶんこの赤矢印の間にも鼻を突っ込んでると思われ


キズが酷くなる前に、買い換えなきゃダメだろうな~

パパさんにどんな素材だったら錆びないかって聞いたら、


ステンレスだって~

ステンレスのケージなんてあるのか?
あっても、膨大な金額になりそう・・・


どうなるどうするどうしよ~


ケージ募金代わりにポチッとよろしく
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/143-786dd323
