数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.29 ごはんの一言で・・・
今日は寝坊で仕事をサボったごえさくままですみなさんこんばんわ

きっとぱぱさんお怒りでしょうね~


まぁそんなことはほっといて・・・


今日はごえさくの特技習慣の一つをお届けします


前にもチラッとお話したことあるかと・・・
そして前ブログでもアップしたことあるんだけど・・・

ごえさくはご飯のときに、私が『ご飯食べる?』って聞くと踊りだします

実際踊ってるかどうかは別として・・・
とりあえず実証してみましょ~




部屋が散らかってるのは無視してください


ごえもんはクルクル回りながら定位置へ・・・
さくらはピョンピョンしながら定位置へ・・・


でもね、絶対さくらはごえもんに飛び掛るんですよ

きっと『ごえ兄たんご飯でちゅよご飯でちゅって聞いたうひょ~と言ってるんでしょうね~

そう言ってると思ってもう一度動画を見てみて!

もうそれ以外考えられなくなるから(≧m≦)ぷぷ


踊るヒット賞とれるかな

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/144-3a601e9a
