数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.01 そこまでするか?
昨日の夕食事件は起こった(・・・ってたいした事件じゃないけどね)


私が豆腐を食べるために、食卓で生姜のチューブをギュッと搾り出したとき・・・
ほんの少しだけ『ポロン』と床に落としちゃったんです


そこへさくらがすかさずやってきて、『パクッ』と食べちゃいました( ̄□ ̄;)


ぱぱさんがさくらを捕獲し、口を開かせ生姜を取ってくれたようだけど・・・
さすがに生姜はまずいよね~ってことで水を飲ませることにしました。


しかし特に水を飲みたいわけでもないさくらが、果たして素直に水を飲んでくれるのか


そこで私は考えました

『イヤシイさくらは水の中に食べ物を入れたら絶対飲んでくれるはず
(決してイヤラシイではありません(;^_^A)


指にほんの少しだけ豆腐を取り、水面に持って行った・・・


思ったとおり、さくらは豆腐食べたさに水をペロペロ
なぜか?さくらだけでなく、ごえもんまで水を飲んでた・・・
(ごえもんは関係ないはずなんだけど


その時私は、『このまま水面に指をつけていたら自分がご飯を食べられない』ってことに気が着いた


まぁ水も沢山飲んで欲しいし・・・
このまま豆腐を器の中に落としても大丈夫っしょ~(≧m≦)ぷぷ!


少しだけさくらの様子を見てからご飯再開を考えたとき!

凄く夢中になって水を飲んでるさくらがオカシクテ可愛くて動画に撮ることにしました。


そこで撮れたのが↓動画・・・

さくらの『そこまでするか』ってくらいの出来事が




何が起こったかわかりましたか

分からなかった人のために動画を切り取って見ました↓

1201-01.jpg


コレがなに?って言わないで~(;^_^A
決してさくらの口から空気が漏れ、ブクブクしてるんじゃないんです!!

さくらは豆腐ほしさに鼻をも水の中に突っ込み、鼻で息を吐きながら口では水を飲んだんです


ブクブクと音を立てて・・・


ワタクシツボにはまってしまい、しばらく笑いが止まらなかったほど


そこまでして豆腐が食べたいと


さくらは『わんこ』であって、決して『カルガモさん』や『水鳥』さんではないんですけどね


まぁBabyの頃はペンギンに見えなくも無かったですけど

『ブクブクしながらジュース飲んじゃダメ!!』って子供の頃に怒られていた行動・・・

やっぱりさくらにも言って聞かせるべきでしょうか( ̄▽ ̄;)

カルガモダックスのさくらにポチッとね♪




本日メインHP(いちおうメインってことで)リニューアルしました。
右プロフィールにリンクしてます。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/145-41b76701
