数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.05 足組
1205-01.jpg


今日はままの変わりにオイラがお届けしちゃるね(してあげるね)


理由
昨日の記事見たろうもん(見たでしょ)ままはこの時間寝とるんよ(寝てますから)



昨日の記事でぱぱが盗撮しとおっち(してると)ままが書いとったやん(書いてたでしょ)

そのときぱぱはオイラのことも盗撮しとったんっちゃね(してたんだよ)


1205-02.jpg


まぁ盗撮っちゅう(と言う)ほどでもないんやけどね(ないですけど)・・・


↓の印見てん!!(見て!!)

あっ!ばっかり見らんとって(見ないでね)恥ずかしいけんさ(恥ずかしいからさ)

1205-03.jpg




☆印で分かりにくかろうけん(分かり難いだろうから)チョットズームしてみちゃろうね(してあげようね)
え?していらん?(してくれなくて良い?)そんなこと言わんで(言わないで)ズームを見てっちゃ(見てね)


1205-04.jpg


いや~たいしたことないんやけどさ(ないんだけどね)・・・
久しぶりにオイラの足がクロスしとるけん(してるから)ぱぱが大喜びやったんよね~
オイラが小さい頃は、ぱぱはこんなしょうもない(ゴメン!訳せん)写真ばっかし撮りよったとよ(撮ってたんだよ)

まぁそん時の写真は、今度ままにアップせぇっち(アップしてと)お願いしてみて!!

たぶん大喜びでホイホイゆうて(言って)アップすると思うっちゃね


じゃ!オイラはこの辺で・・・
だってままを起こさんないけんやろ~(起こさないといけないでしょ)
ぱぱに『毎日毎日遅刻すんな!ボケェ』っち怒られたみたいやしさ(≧m≦)ぷぷ!
まぁ自業自得やけどね~


またいつか九州男児らしく地元弁使ってオイラ登場するけんね~
それまで待っとって~

あっ!ポチッとお願いします!(忘れたらままにどやされるとこやった・・・危ねえ危ねえ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/147-402c1b2c
