数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.06 親亀の上に・・・
ワタクシごえさくままですが・・・
家ではもちろん呼び名が違います。


ぱぱさんも・・・
このブログでは『ぱぱさん』ですが、もう一つのまま日記では
『社っ長さん』と呼んでみたり・・・
『旦那サン』と呼んでみたり・・・
時には『ボケ』などなど・・・(;^_^A


でも家の中では『かめ』って呼ばれてるんですよ(≧m≦)ぷぷ

なんでか?
ん~結婚前にぱぱさんが働いていた会社の先輩が『かめ』って呼んでたからかな?
名前で呼ぶのなんて『しゃらくせぇ~』みたいな?笑

今では私の父や兄が、間違えて『かめさんは?』なんて言ってることも(≧m≦)ぷぷ

聞き慣れている呼び名とは恐るべしですね~


いやなんで急に『かめ』の話をしたかというとですね・・・

『親亀の上に小亀が乗って~♪』なんて歌が昔あったでしょ~?
なかった?知らない?笑


まさにその光景を写真に収めました!!


まず・・・
小亀が親亀の背中へと、必死に登って行きます。

1206-01.jpg


ホレ!小亀!頑張れ頑張れ


すると小亀チョット休憩~

1206-02.jpg


やっぱり亀は動作が鈍いのでしょうか・・・


数分後・・・

1206-03.jpg


親亀小亀・・・息絶えてしまいました( ̄□ ̄;)
息絶えたわりには、親亀が『ゴォゴォ・・・グゴォォォ』ウルサイですが(-"-;)

ごえもんはフセ心地が悪いのか?オシリをフリフリさせ、居心地の良い位置を確保し寝てしまった・・・


これぞまさしく!親亀の上に小亀?笑


ポチッと蹴ってみたらイビキが止まるかしら?
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/148-3713a452
