数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.07 脱ぎますか?
さくらは何度も言ってますが洋服嫌いです・・・

洋服を着ると動きが鈍くなってましたよね~
知らない人はコチラ(←洋服キライ・・・参照)


でも今回は動けなくなるとかじゃなく、脱ぐ瞬間?って写真をご紹介!!
でも完全に脱いだわけではございませんが

と、その前に・・・

さくらがどれだけ洋服嫌いかの検証です。
↓の服は昨年末?今年初め?に買ったものですが・・・


1207-01.jpg


この通り!
首元にカミカミ攻撃をかまし、ほつれだらけ


おまけに↓・・・


1207-02.jpg


ボタンが嫌いなのか?気になって仕方がないのか?取っちゃってます


これだけでいかにさくらが洋服嫌いなのかわかりますよね~(;^_^A



ではではこの辺でさくらに登場してもらいましょ~




ある夜、さくらは布団の中でモゾモゾと動いておりました・・・

さくら何やってんの?

1207-03.jpg


ははは・・・
やっぱり脱ぐとこだったのね( ̄▽ ̄;)

でもさ~寝ながら脱ぐってどうよ?
みなさんに相当寝相が悪いと思われるよ~



1207-04.jpg


そんなに洋服がキライなの~仕方がないから脱いでて良いよ・・・



ホントは家の中が寒いだろうから着せてるんですけどね~
今後は外出時だけ着せることにしました
ボロボロにされてもイヤだしね


これってもしかして・・・


さくらの勝利なのか     ?( ̄□ ̄;)




ちなみにこの洋服・・・
買ったときはブカブカだったのに、現在ピッタリか小さめになっちゃいました。
決してままの洗濯がヘタクソ!とかではありません( ̄▽ ̄;)
だって洗濯機だも~ん(≧m≦)ぷぷ!

さくら太ったんだよね・・・
長さはあんまり変わってないみたいだけど(≧m≦)ぷぷ!

そんなとこまでままに似なくても良いのに


珍しく4日連続投稿にポチッとエールを
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/149-d014caed
