数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.08 足組特集~
先日ごえもんが足を組んで寝ている写真をアップしましたが・・・
その記事を知らない人はコチラ(←足組参照)

ごえもんは寝っ転がっているときにしか足を組みません。


でもね・・・


文太と杏と麻樹!!!さんの文太君は座っていながら足を組む!
その記事、詳しくはコチラ(←麻樹さんのブログ『ないよう』参照)
絶対文太君の方が器用だと思うんだけど(≧m≦)ぷぷ!


そしてNIKOログ@LAのあがさんが、『小さい頃の写真、ぜひぜひアップして下さい』なんて嬉しいことを言ってくれたので、さっそく過去写真を探し出しました
(麻樹さん、あがさんネタ提供ありがとう♪)


ってことで・・・

今日は過去の足組写真を一挙大公開!!(そんなに多くないけど


まず↓2004.6.10・・・ごえもん生後1ヶ月21日

1208-01.jpg



次は↓2004.6.10・・・ごえもん生後1ヶ月21日

1208-02.jpg


これは最初に載せた写真の足を、組んだままオシリの下へ入れ込んだの??って感じになってます( ̄□ ̄;)
ごえもん器用すぎますが・・・
足大丈夫か??


そしてお次は↓2004.6.23・・・ごえもん生後2ヶ月3日

1208-03.jpg


これはチョット微妙かな?笑


そしてコレコレ↓2004.7.1・・・ごえもん生後2ヶ月11日

1208-04.jpg


うつ伏せで足を組んでるごえもん・・・
足短いくせに、よくそんなことが出来るよね~
もうここまで来たら、人間と同じじゃん!!(;^_^A


そして最後に番外編↓2004.7.7・・・ごえもん生後2ヶ月17日

1208-05.jpg


正座してますか?(^▽^)
この写真は何度かアップしたことあったんだけど・・・
何度見ても正座!もしくはウサギだよ~(≧m≦)ぷぷ!


以上ごえもんの足組特集でした~

ちなみにさくらは組んだ姿を見たことありませ~ん


器用なごえもんにポチッとね♪





本日Pocky and days to take it easyのpockyruriさんとこで、キリ番『5556』を踏んで繰り上げ当選しちゃいました~
ポッキーサンタさんがお届けしてくれるそうです♪
今から楽しみ~(≧m≦)ムフッ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/150-1efcad70
