数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.12 バトン
今日は『ダックス日和♪』のくうさんからバトンが回ってきました

ネタギレのときのバトンって助かるのよね~(≧m≦)ぷぷ


ではではまずはルールから!

■このバトン5つの質問から3つずつ入れ替えて回す
下記の質問のうち私が質問する3つと入れ替えて、全部で5つ答えてください
ってことは私が質問した3つは必ず答えるってことよね~(≧m≦)ぷぷ!
なんにしよ・・・

■必ずカウントをアップしてください

くうさんが140代目なので私は142代目!
よく続いてるね~これで私が止めたら・・・酷い人?笑


1.愛犬と数年過ごしてきた今 愛犬にあだ名をつけるとしたらなに
ごえもん・・・トム
さくら・・・ジェリー

ナゼって?
昔はホントにごえさくが『トムとジェリー』に思えて、仕方が無かったのよね~(≧m≦)ぷぷ!
そのときのも記事にしてます♪
興味のある方はコチラ(←過去ログ『我が家のトムとジェリー』をどうぞ)


2.これぞ愛犬のベストショットは?

1212-03.jpg


背景は変だし、ごえもんの目は赤目になってるけど・・・(チョット補正済み)
こんなに親子愛っぽい写真はもう2度と撮れそうにないので選んでみました♪

ごえもんはさくらが来たばかりのときって、面倒見の良いママのような感じだった(^▽^)
実は私よりも面倒見が良かったりする(≧m≦)ぷぷ!
今では、そんな仕草見せない( ̄▽ ̄;)
あの頃のごえもん・・・

カムバッッッック!!(T▽T)



3.愛犬との癒しの時ってどんなとき?

ごえさくと一緒にベットで寝てるとき♪
寝てるのに癒されてるかどうかは分からないけどね(;^_^A


4.愛犬の変顔写真は?

ごえもん↓初めての歯磨き
1212-01.jpg


さくら↓我が家に来てまだ間もない頃
1212-02.jpg


さくら曰く『アタチのシモベ』であるわん吉を枕にして寝てた(^▽^)
やっぱりシモベはホントだったんだね( ̄▽ ̄;)
ってか・・・

さくらぶちゃいく~(^▽^)


5.もしもう1わん飼うならどんな感じのわんこ?

絶対ダックスロングのクリーム!!
レッドは友達んちにいるし・・・
クリームちゃんって凄く可愛い~感じだしね♪


さてさて・・・
お次は私の追加質問です

1.今わんこは何してる?
2.わんこが話せるとしたらアナタにどんな要望をすると思う?
3.わんこのイタズラ中!写真はありますか?あればアップして♪



これでバトンは終わりで~す♪

次に回す人・・・
私が酷い人にならないように誰かもらってくださ~い!!



今日もポチッとお願いします!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/153-62c83ca0
