数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.12 カウント&逃げる
最近仕事中に年賀状作成をしているため、ぜ~んぜんネットが出来ない状態のごえさくままです


今日はごえもんの変わった『呼び戻し』と・・・
さくらの逃げる瞬間をお送りします


まずはごえもん・・・

ごえもんは家の中だと『呼び戻し』が出来ます
外ではなかなかムリなんだけど(;^_^A
でも家の中での呼び戻しはチョット変わってる!
動画を見てもらったほうがわかるかな



わかったかな~?

ごえもんはときどき『おいで!』って言っても来てくれない
でもね・・・
いつの頃からか、『10!9!8!・・・』ってカウントすると、トコトコ戻ってくるんです(≧m≦)ぷぷ!

きっと私が声のトーンを変えてカウントし始めたのがきっかけなんだろうなぁ



さてお次はさくらの逃げる瞬間です!

さくらは毎日私にベッタリなのは、今までの記事でご存知ですよね?笑
それがただの一言で『スタコラサッサ』と逃げ出すんです



さくらは爪切りが大っっっっ嫌い!!
『爪切り』って言葉を聞くのも大嫌い!!!!
その一言でサッと逃げ出しちゃいます( ̄▽ ̄;)

さくらがしつこくて『チョットうじゃい』って思うときは、爪切り連発です(≧m≦)ぷぷ!!

私ってイジワル?笑


可哀相なごえさくにポチッとね♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/154-8d786c05
