数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.18 ポッキーサンタさんより♪
土曜日にチョット早めのクリスマスプレゼントが届いた


先日チラッとキリ番当選したって書いたの知ってるかな~?

Pocky and days to take it easy のpockyruriさんと、ポッキーサンタさんから、
ステキなプレゼントをいただきました


さぁ!ごえさくさんご紹介してくださいね♪


まずは興味津々のごえさくさん↓

1218-01.jpg




箱をガサゴソするごえもん・・・↓

1218-02.jpg


さくらは既に配達伝票を引っぺがし、奪い、
『うひょ~』と言いながらどこかへ消えちゃってます( ̄▽ ̄;)
顔中真っ黒になるからやめなさい!!
といっても、もともとガングロだからわかりませんね~(≧m≦)ぷぷ!



可愛い包装に期待大です♪↓

1218-03.jpg


ん?ごえもんさん・・・
さくらのいない隙に、なにをするつもりですか~?
イタズラはやめてくださいよ!!



さっ!イタズラされる前に、箱の中身を出してみましょ~↓

1218-04.jpg


中身は可愛いペアマフラーと、オヤツでした~♪
ままが『うひょ~です(≧m≦)ぷぷ!


でも、さすがモデル魂ごえもんさん
さくらが逃亡してると言うのに、ちゃっかりカメラ目線してくれちゃって(≧m≦)ぷぷ!
でも独り占めはダメですよ~



さぁさぁ!
さくらが持って行った伝票を奪い返し、一緒に記念撮影です♪↓

1218-05.jpg


やっぱり可愛い~
ごえさく初!マフラーです♪
これで寒い寒いお散歩も、あったかルンルンで行けますね~



ごえもん!さくら!ちゃんとお礼を言いましょ~

1218-06.jpg


pockyruriさん、ポッキーサンタさんホントにありがとうございました
そしてアップするのが遅くなってごめんなさい

大事に大事に使わせてもらいま~す♪


ステキなプレゼントにポチッとね♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/159-0e7f3d18
