数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.19 予告!
あと5回寝るとクリスマス・イブがやってくる・・・( ̄▽ ̄;)


一年って・・・早っっっ!


ココ数日、ごえさくのクリスマスはどうしようか考えていた・・・

ちなみに去年はプレゼント買って、沢山遊んだくらい?
そのときの記事はコチラ(過去ログ『クリスマスの過ごし方』参照)

あっ!もう一つサプライズがあったんだった(≧m≦)ぷぷ

いつも行ってるショップがプロのカメラマンを呼んで撮影会したんだよ~
そのときの写真と記事はコチラ(過去ログ『撮影会の写真は・・・』参照)



そして今年・・・


ナイショです(≧m≦)ぷぷ!なら記事にするな?



じゃ~チラッと予告だけ!

今年は手作りします!!

ケーキは・・・わからん(;^_^A


手作りのプレゼント・・・


間に合うのか??


20日から計算して、あと4日・・・
でも24日は友達と一緒にお出かけするから、23日までには完璧に仕上げなきゃいけないんだよね~( ̄□ ̄;)
25日にプレゼントするってことでも良いけど・・・

それでも・・・ねぇ~


大丈夫か~?(;^_^A


ってことで!!

今日から内職して頑張ります!もちろん仕事中も(≧m≦)ぷぷ!
なので絶対ブログが続かないかもです( ̄▽ ̄;)
イヤ間違いないです!


もちろんみなさんのところには、昼間しっかり伺わせていただきます♪


1219-01.jpg


イエ・・・食べるものではありません( ̄□ ̄;)
って言うか、逆に辛いかもです・・・
かぁさんが~夜なべ~をして♪って歌があるくらいですから( ̄▽ ̄;)


1219-02.jpg


ちゃんと遊ばせていただきますから・・・
だからそんな顔して怒らないでくださいよ( ̄▽ ̄;)




さ~ここで予告したからには、実行しないと恥ずかすぃ(≧m≦)ぷぷ!

ごえさく一家のクリスマスはどうなるっ!?


夜なべするままにポチポチッと応援してください♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/160-eed39659
