数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.21 お荷物検査バトン
先日・・・

ネタがない!


誰かネタください!


と吠えていたら、『明日はきっと晴れ』の栗毛パンダさんバトンをまわしてくれました♪

おかげでブログ食いつなげます(こういう場合食いつなぐとは言わないかf(^^;)

ではさっそく・・・↓


1.どんな財布を使ってますか?

1221-06.jpg

ピンキー&ダイアンの財布です。
これが唯一のブランドかも・・・
でも、ピンダイってブランドと呼んでも良いのだろうか(≧m≦)ぷぷ

デニム生地で一目見たときに即買いしました!
私の持ち物で唯一高いものだったりする( ̄▽ ̄;)



2.携帯はどんなものを使ってますか?

1221-05.jpg

ドコモのSH902iです♪
確か今年の1月に買い換えたような・・・
以前にも一度携帯バトンかなんかで答えたような・・・
記憶が乏しい~(≧m≦)ぷぷ!

赤い携帯って初めてだったんだけど、この濃い赤が気に入って購入でした♪



3.使っている携帯ストラップは?

1221-04.jpg

ごえさくのドームタイプのストラップ・・・
手作りです!
なんでも手作りするのが大好き♪
でも・・・

雑!なんです(≧m≦)ぷぷ!


4.手帳は持っていますか?

はい一応事務所だけで使ってます↓
1221-07.jpg


黒皮の手帳です!笑
旦那サンのお古デス( ̄▽ ̄;)
A6サイズでデカイっす!!

このデカイシステム手帳で、ドラマ『黒皮の手帳』ばりに、旦那サンの出張&飲み行った日を管理してます(≧m≦)ぷぷ!

この手帳に『社っ長管理手帳』とネームシールを貼ろうかと考えたり・・・笑

あっ・・・
ちなみに中のリフィルも手作りです♪
もう一つのブログ『ままの日記』で中途半端に記事にしたんですが・・・
ここに完成品をアップ!!

1221-08.jpg


①と②は月々の表紙で、表がごえもん裏がさくら。
毎月写真が違います。

③パッと開けば、一か月分のスケジュールがあります。
来年のなのでまだ記入してないですが、黒字=旦那サン、赤字=私のスケジュールです

④このページにまた1ヵ月分のスケジュールをもってくると、①②の表紙が使えなくなるので、メモにしてみました・・・

そもそもほとんど用事がない私にシステム手帳なんていらないんですよね・・・
ただ仕事で経理してると、誰と飲みに行ったとか、いつ出張に行ったとかがわかるようにしときたいだけなんですよf(^^;

それならメモで十分!なんだけど・・・

ホラ!私、凝り性だから。笑



5.バックはどんなものを使ってますか?

1221-02.jpg


アディダスのショルダーです。
実は10日に買い換えたばかりです♪

その前に使ってたのは、アディダスのエナメル調(実際はモロビニール素材)スポーツバックみたいな?
白地にピンクのマチがついてて・・・

友達の子供(中学3年生に)『そのバック可愛いね~』と物欲しげに言われましたf(^^;
まさしく中・高生が持っても良いようなバックでした。

でもそのバックは夏っぽかったので、今度は冬らしく?黒にしてみました。
皮に見せかけてますが・・・

おもいっきりナイロンです(T▽T)



6.バックの主な中身は?

1221-01.jpg


財布・グロス・ブラシ・携帯


そのほかには、写真には載ってないけど通帳や印鑑などなどが入ってます。

全部は見せられませんよ(≧m≦)ぷぷ

私の肩こり首こりの原因のひとつ!と言っても過言じゃないほどメチャクチャ重いです(-"-;)



7.持ち歩かないとダメ!と言うもの3個

えっ・・・3個?

財布と携帯・グロスくらいかな?
グロスの理由は・・・
私、家で化粧したときに口紅塗らないんですよね~
車の中の鏡で、気がつけばグロスを塗ったくるくらいでf(^^;

なので実質2個くらいしかないです・・・笑



8.持ち物検査しちゃう5人は?

えっと・・・
毎度のことながら、誰かネタ切れの人!やってみたいって人!自分の持ち物をぜひぜひ見せたいって人!
誰かお持ち帰りくださいませ~


あっ!栗毛パンダさんの持ち物が見たい人はコチラをチェック




ポチッとを記事に載せるのやめました・・・
だって大暴落しすぎて、虚しくなるんだもん(TT▽TT)

でも押してやっても良いよ~って優しい心をお持ちの方!
どうぞ右サイドバーの上の方にリンクしてますので、ぜひぜひそこからポチッとお願いしま~すm(_ _)m
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/161-d8e5f6f4
