数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.25 手作りプレゼント♪
みなさま楽しいクリスマスをお送られたでしょうか・・・

ワタクシヘトヘトのクリスマスでした
その模様はまた明日にでも・・・(だって長く長くなりそうなんだもん


えっ?そんなことは良いから、早く手作りプレゼント見せろって?笑

失礼いたしました・・・

では完成した写真でも↓

1224-01.jpg


えっと・・・
ノベルティ模様?のニットパーカーデス

紺色がごえもんで、ワインレッド?えんじ?がさくらです。
びみょ~にサイズが違います。

2枚ともデカチュアさんでも入りそうなサイズになったような・・・

ボンボンが付いておりますがデカすぎました

ごえさくには重たそうですf(^^;
そのうち小さくいたしましょう。



ではモデルさんの登場です♪↓

1224-04.jpg


デカイサイズに出来上がったけど、先日買ったオーバーオールと一緒に着れば、まぁまぁなんとかちょうど良いサイズ!!


もういっちょ~↓

1224-07.jpg



はい昨日のカードはこの写真を加工しました・・・
手抜きでございます

だってバテバテなんだも~ん(≧m≦)ぷぷ!


チョット解説・・・
20日から始め、完成したのは24日のAM2時過ぎ
ノベルティー模様?は刺繍で、初体験でした!

中学生の頃から編み物ってしてたんだけど、今までまともに出来たこと1~2回(≧m≦)ぷぷ
閉じ方がメチャクチャになるんだよね~f(^^;

でもむか~しむかしぱぱさんにクリスマスプレゼントでセーターを編んだのは、外に着て行けるくらいよく出来たものだった・・・

ほんの数回着て以来、もう着てくれないぱぱさん凸(-"-;)


もう2度と作ってあげません!!

ごえさくは強制的に着せられるから、また作ってあげるけど(≧m≦)ぷぷ!


でもさくらさん・・・
洋服大嫌いなんだよね~
せっかくのクリスマスプレゼントをキライなもので終わらせて悪かったけど・・・
仕方ないの・・・

だって!!

さくら大きくなったから、去年の冬服ほとんど着れないんだも~ん( ̄□ ̄;)


で、ごえさくはクリスマスをどうやって過ごしたか・・・


それは明日のお楽しみ~♪

ごえもんには超嬉しいクリスマス・・・
さくらには超ツライクリスマスになったことだけ、お伝えしておきます(^▽^)


ではまた明日~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/163-b1ae25bb
