数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.26 ごえさく一家のX'mas
二日遅れですが、今日はごえさく一家のクリスマスをお送りいたします。
ただ・・・

長いです(≧m≦)ぷぷ!

え~長いのがキライな方はすっ飛ばしてくださいね・・・



24日にごえさくは、ぱぱままのお友達一家とクリスマスを過ごすことになりました。

お友達一家にはかず兄&しゅう弟のちびっ子ギャングたちが居ます!

一緒にクリスマスを過ごすようになった理由はね・・・
年賀状の写真を今頃撮りに行くってことだった!!(遅いっちゅうねん!!)


待ち合わせは、かずしゅう家の団地前!!
そこで私たちはバイクに乗ったサンタさんとトナカイさんに出会った~(≧m≦)ぷぷ!

ぱぱとごえもん&しゅうが団地内で散歩してたら、サンタさんからドーナッツのプレゼントを笑顔で手渡されたらしい( ̄▽ ̄;)

やっぱり長くなるので、続きをどうぞ~↓
では出発です!!↓

1226-01.jpg


ごえもんはかず&しゅうが大好き♪
後部座席に座ってるかず&しゅうのところに行きたくて、私を踏み台にして移動中( ̄□ ̄;)

逆にさくらは子供がキライ・・・
ままのお膝で待機中~(≧m≦)ぷぷ!

1226-02.jpg


そうね~
かず&しゅうはごえさくのことが大好き♪
前日に電話で予定確認してたら、しゅうが
『あや~(私)ごえもんとさくらも連れてきてくれる??』ってわざわざ確認してくれたくらいですから(^▽^)

かず&しゅうのジジババんちにも、ダックスのコナン君がいるんだけどね~
子供が大嫌いみたいだから、かずしゅうは全然相手してもらえないんだよね(≧m≦)ぷぷ!


おっと!!話が脱線してしまった(;^_^A


目的地に到着しました~
場所は百道浜(ももち浜)海浜公園!!
福岡タワーや福岡ドーム(ソフトバンクドーム?)のあるところです。
夜はカップルに最適!!
その映像を見つけたので興味のある方はコチラをどうぞ!!


さ~さっそく目的の年賀状用写真を撮りましょ~↓

1226-03.jpg


オイオイ( ̄▽ ̄;)
その抱き方はやっぱまずいでしょ~
さくらもキライって言ってるし(≧m≦)ぷぷ!
まぁごえもんはしゅうと遊びたくてウズウズしてるんだろうけどね~(^▽^)

って言うかさ・・・
なんでかずしゅう一家の年賀状にごえさくまで登場させる?笑



ではお次はごえさく一家の記念撮影です♪↓

1226-04.jpg


あらら?
かず&しゅうも乱入ですか?笑

実は・・・
私たちは、かず&しゅうが生まれた頃からずっと一緒に遊んでる仲なんだよね~
かずしゅうが小学校に上がるまでは、毎週のように日曜日一緒に遊んでたくらい
オムツを替えたり、寝かしつけたり、ミルクを飲ませたり・・・
なのでこの写真↑は凄く自然なことなんです(≧m≦)ぷぷ!


さてお次は浜辺にて↓

1226-05.jpg


かずしゅうと遊びたいごえもん・・・
でもせっかくだから、ごえさくと一緒にいたいぱぱ(≧m≦)ぷぷ!
かず&しゅうからごえさくを強奪して、散歩中です♪(大人気ないな~)

このまま浜辺にいると、ごえもんが海に飛び込みそうなので、さっさと避難しましょ~


浜辺から出ると、お腹が空いた私たち(;^_^A
みんなでアイスを食べようってことになりました!
私はいちごショートケーキクレープだったけど(≧m≦)ぷぷ!
残念ながら写真はないです!
だって美味しくて食べるのに夢中だったんだも~ん(;^_^A

食べたのは店の外に設置してあったテーブルと椅子のとこで・・・
そこだったらごえさくも一緒にいられるしね(^▽^)


そうそうここでチョット自慢(≧m≦)ぷぷ!
ごえさくは見ての通り、私の手作りパーカーとオーバーオールを着てたんだけど・・・
他のわんこ連れのかたや、わんこ好き達に『可愛い♪』を連発してもらいました~(≧m≦)ぷぷ!!

わんこカートに乗った沢山のちわわ連れさんたちや・・・
ダックス2頭と生活している綺麗なお姉さん(これはぱぱさん連中の目が輝きますよ~
その他いろんな人たち!

ごえさくに可愛いをありがとう(≧m≦)ぷぷ!


そしてさくらは散々他のわんこさんに喧嘩売ってました( ̄□ ̄;)
ごえもんはかず&しゅうと遊びたくて、他が目に入らないようでした(;^_^A



はい!話がまた脱線してますので、次行きます!!

次は福岡ドームまで歩いて行きました!
近いと思ってたぱぱさん連中・・・
途中でぶっ飛ばしてやろうかと思うくらい遠かった凸(-"-;)

普段ごえさくの散歩で30~40分は歩いている私もヘトヘト・・・
『私の肉球がぁぁぁ(T▽T)』って何度泣きがはいったことか!


そこでもごえさく&かずしゅうは元気元気!!

しゅうは何度ドーム周りで、ごえもんとダッシュしてたことか↓

1226-06.jpg


この写真じゃごえもんの嬉しそうな顔が分かりませんね~(;^_^A

ではではアップで見てみましょ~↓

1226-07.jpg


とっても嬉しそうな顔してますね~

家に居るときもこんな顔してくれないでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)



走りすぎでバテバテなかず&しゅう・・・
かず&しゅうともっと遊びたくて一生懸命誘おうとするごえもん↓

1226-08.jpg


ごえもんの体力には勝てませ~ん(;^_^A
やっぱさくらは私が大好き♪
側に来たくて寄ってきました♪


これで写真は終わりです(;^_^A
ドームから公園へ戻る途中で、子供連れの人がごえさくに近寄ってきました・・・
もちろんごえさくを連れているのは、かず&しゅう!
子供がさくらの口に手を近づけた( ̄□ ̄;)
ごえもんは子供OKだけど、さくらはヤバイ!って思ってたら・・・

さくらが子供に口を触らせたんです!!
吠えもせず、噛みもせず!!

ぱぱさんと私大喜び♪

かず&しゅうのおかげで、さくらもチョットは子供に慣れたのかな?笑



この日の目的は、何度も言いますが年賀状作り・・・
百道を後にし、私たちは事務所へGo!!

年賀状を作ってる間、ごえさくは掘りごたつで隔離!

かずはPCに興味があるのか、私の周りをウロチョロ・・・
そこで驚く事件発生!!

掘りごたつに座るときに、背もたれ代わりに作られた腰壁
私の腰よりも高い位置にあるんだけど・・・

事務所から出ようとしたかずしゅうを追いかけようとして、ダイビング!!( ̄□ ̄;)


幸い怪我はなかったですが・・・
面倒見てなかったかずしゅうと、ダイビングしたごえもんはパパさん連中から怒られてました( ̄▽ ̄;)
って言うか・・・
お前らも見てろよ!って感じだけどね~(;^_^A


年賀状が完成し、ごえさくは家へ強制送還・・・
私たちはモツ鍋を食べに行き、楽しいクリスマスは終了~


ごえさくには、最後チョット可哀相だったけど・・・
楽しいクリスマスを過ごせました(^▽^)

まぁ子供嫌いのさくらには最悪のクリスマスだったかもですが(;^_^A

仕方ないのでさくらに『ちゅう三昧』させました(≧m≦)ぷぷ!
いつもは執拗なチュウ厳禁なんだけどね!


これでごえさく一家のクリスマスを終わります。
長々とご覧頂きありがとうございました~m(_ _)m
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/164-a5d6c22a
