数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.28 家でのカットは・・・
先日ごえさくがトリマーさんにカットをしてもらいましたが・・・
その数日前にぱぱさんが足毛を切っていました。

今日はその光景をご紹介

まぁ紹介と言ってもごえもんの姿しかありませんがね(≧m≦)ぷぷ!
理由はまた後ほど・・・



まずごえもんはこんな格好で足毛を切られています↓
1227-01.jpg


そもそも寝ているところを、ひっ捕まえられぱぱさんが強引に切るんです。

ぱぱさん毛フェチだから(≧m≦)ぷぷ!
ごえさくの足毛を切りたくてウズウズしてたみたい・・・

ごえもんはうなだれてます


ではごえもんをもういっちょ↓
1227-02.jpg


ごえもんさん・・・
だんだんイライラしてきたようですね~


足を大開脚させられちゃぁ撮られたくないよね(≧m≦)ぷぷ!


普段ごえさくのシャンプー足毛切りはぱぱさん担当!
ブラッシングや耳掃除、爪切り、肛門線しぼりはままが担当!!

なんで私の担当が多いの?


ごえもんはぱぱさんが足毛を切るとき、威嚇はしないのよね~
私が爪切りするときは、すっごい顔して怒るくせに・・・
そのときの記事はコチラ(←大好きなガムさえ・・・参照)

まぁ私も負けないくらい怖い顔して爪切ってるけど(≧m≦)ぷぷ!

やっぱりごえもんは人を選んでるのでしょうか


さてさて肝心のさくらさんはいずこへ??



1227-03.jpg


そう・・・
さくらはすでに切り終わって、唯一の逃げ場所ダンボールハウスで隠れていたんですね~

ナゼさくらだけ足毛切りの様子を写真に撮ってないのかって?
撮れないんですよ・・・

だって私が抱っこして、ぱぱが切ってるんだも~ん


このダンボールハウス・・・

爪切りのときだって、洋服を着せられるときだって逃げ込むの( ̄□ ̄;)
『さくらの避難小屋』って改名した方が良いかしら?笑
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/166-5771fe39
